DSC_0838.jpg

かばんの中に入っていたイヤホン。
油断して床にかばんを置いていた私がバカだった・・・。

実は今回初めてではありません。
父2本、母2本 計4本 のイヤホンを闇に葬ってます


DSC_0003_20130131005203.jpg

かばんの中には他にもっと魅力的な物があると思うんだけど・・・。
なぜかイヤホンがお好きなようで・・・。


DSC_0001.jpg

まだまだいたずら盛りな模様。




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









鬼は外〜福は内〜

みかんちゃんとおデート!?

comment iconコメント ( -10 )

あららら・・・

りきまる君やっちゃったんだね~(・_・;)

家の凛ちゃん(姫もかな?)も、りきまる君同様イヤホンや携帯の充電器の配線を何本闇に葬っていることやら、柴っこは配線を葬るのが使命なんですかね~(T_T)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-01-31 19:36

残念なイヤホン

あぁ…
イヤホン、好きなんですね~(泣)

食べないだけエライですよ。

自分の好きなものを探し出す能力というか、執着心というか、たまにビックリする事ってありますよね~。

ここらで、ヘッドホン派に転向しますか(笑)?

名前: まる姉 [Edit] 2013-02-01 12:54

リッキー ぶっ壊しても絶対飲んじゃダメだよ!
友犬が誤飲で命を落としてから怖くて。

蓮は一度も人間のモノを壊したり 噛んだりしたことないの。
私は噛まれて病院送りにされたけど(笑)

名前: mucchis [Edit] 2013-02-01 17:39

Re: あららら・・・

> 姫凛パパさん

電気のコードとかは全然大丈夫なんですが、どーもイヤホンにだけ執着するんですよね。
私達の耳の匂い?がついてるからなのかなぁ・・と(笑)
犬って臭いものが好きというし・・・^^;
お父さんの靴下も大好きだし・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-01 17:56

Re: 残念なイヤホン

> まる姉さん

かばんの中のイヤホンを探させたら天下一品です!
恐らく、飼い主の匂いがするんでしょうね。
この嗅覚を他に生かせないものでしょうかね〜^^;
あ、それからトイレットペーパーの芯にも、もの凄く執着するんですよ〜!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-01 18:17

Re: タイトルなし

> mucchis さん

えー、蓮くん悪戯で齧ったりしないの〜?
偉いなぁ〜、ちゃんといけない事だって解ってるんだね。
うちなんて、パピー時代の悪戯の痕跡があっちこっちありますよ〜
誤飲は本当に怖いですよね。 うちもやりかねないから日々用心してるんだけど・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-01 18:23

No title

お久しぶりです\(^o^)/

やっぱり、どこの子も一緒ですね。
うちも鞄をクンクンしてますよ。
人間の買い出しの袋をちょっと置いてたら、ガサガサ・・・。
たいした鼻ですよね(^_^;)

でも、なぜイヤホンなんでしょう?
よっぽど、いい匂いがするのでしょうか?

名前: uruhu [Edit] 2013-02-03 23:13

Re: No title

> uruhuさん

こんにちは〜♪
やっぱり、人間の鞄って犬にとって、とっても魅力的な物なんでしょうかね^^;
うちもスーパーの袋もクンクン匂いを嗅いでアサリます。
しつけの先生の鞄をあさって、怒られたのに凝りません(笑)
なぜイヤホンなのか、飼い主も???
なんか匂いがするんでしょうね。 

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-04 11:23

No title

我が家も似た内容の記事を今日アップしました(笑)。
どうしてこっちのモノばかり狙って来るのでしょうか?
小町っこに物申したいですね(笑)。

名前: 黒柴マロ [Edit] 2013-02-07 08:29

Re: No title

> マロ母さん

記事見ましたよ〜!
マロ君でも時には悪戯するんですね〜。 ちょっと安心したりして(笑)
でも、マロ君はちゃーんと反省してる様子だからエライ!
リッキーは多分、イヤ絶対、また同じ事をやると思います。 
反省の色無しですから〜^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-07 13:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

