ジュリサラ家と豆まきをした翌日
わんこ達が「どこか連れてけ~」っていう顔をしていたので

DSC_0262_20130209011918.jpg


東京日野市にある「わんパークひの」

ここで、あるワンちゃんとも会えました~

ジュリの彼氏

DSC_0275_20130209011919.jpg


白柴の貴三郎くん、6歳
ジュリが仙台に住んでいる時からずっと仲良し。
いつか会いたいと思っていて、やっと実現しました
豆柴として飼ったわけではないらしいけど、体重はリッキーよりも軽いんだって。

あまりに可愛いので、変なオジサンに捕まっちゃった(笑)

DSC_0376.jpg
         DSC_0378_20130209011920.jpg

嫌がってますよーー!


ドッグランでそれぞれ楽しむワンコたち

page_20130209012201.jpg


初めはあまり興味が無さそうだった白と黒だけど、さすが男同士。 
ワイルドに遊んでました

DSC_0536.jpg


デビルの申し子参上。 すごい顔だね・・・。

DSC_0529.jpg


相変わらず、走り回っていたリッキーは・・・
止まれず、ジュリの頭上をジャーンプ

2013_0203_134008-P1140724.jpg

ジュリサラパパ、ナイスな写真をありがとう

ジュリは相変わらず水道の見張り番

DSC_0445.jpg


隣にはポニーもいるという不思議なドッグラン

DSC_0451_20130209012007.jpg


他にもワンちゃんはたくさんいたけど、ふと気づくと4匹一緒にかたまってて・・・
ワラワラ~

DSC_0540_20130209012114.jpg


楽しそうに遊んでいたので嬉しくなっちゃいました

DSC_0426.jpg


大渋滞。

DSC_0418.jpg


ひとしきり遊んだ後は飼い主たちの腹ごなし。

DSC_0560_20130209012115.jpg

cafe wancha へ案内してもらいました~

テーブル席とソファー席が2席。
ちょうど広いソファー席が空いててラッキー

page2_20130209012201.jpg

お料理もgoodでした。

わんこ達もソファーの上でまったり。

DSC_0563.jpg


そして、白と黒で記念撮影

DSC_0577.jpg

めっちゃ可愛い~~
そういえば、白柴ちゃんと写真撮るの初めてかも~

そんな貴三郎くん、春になったら九州に行っちゃうんだって
ジュリも寂しくなっちゃうね・・・。

この日会えた事に感謝。
いつか又一緒に遊べたらいいな。





いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





西武園ゆうえんち☆想像を絶するイルミ

鬼は外〜福は内〜

comment iconコメント ( -2 )

素敵男子

貴三郎くん、ハンサム~(゚ロ゚)
『端正な顔立ち』って、こういう顔立ちの事なんだろうな~なんて、しみじみ思っちゃいましたよ。

デビルの申し子
今回も見事なムキっ歯を披露(笑)

サラちゃんの洋服を噛んで引っ張ってる写真も、かなりの『裏リッキー』ですね(≧ε≦)

そしてジュリちゃん。
あぁ、蛇口をひねってあげたい。。(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2013-02-12 01:24

Re: 素敵男子

> まる姉さん

貴三郎くん、6歳とは思えない毛艶と美貌でした〜
暴れん坊のリッキーを叱ってくれてたのに、あのムキッ歯・・・。
同じ柴男子なのにこうも違うものか・・・と思いました。

ジュリの水道遊びにちょっとでも付合っちゃうと大変なメに逢いますよ〜
今までに何人も被害者が出ましたから〜

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-12 17:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

