先日、西武園ゆうえんちのイルミネーションに行って来ました。
その名も 『想像を絶するイルミ』
年末からやっていますが、この期間、わんこも入園出来ます。
昨年も行って感動したので、又行きましたよ〜 昨年の記事はコチラ

昨年同様、パンダに乗ってからスタート

DSC_0638.jpg


バレンタイン前なのでハートのオブジェが多いね

DSC_0643_20130215004040.jpg


実はリッキー、この手の場所は好きではありません。
人混みは平気だけど、色々な乗り物の音やマイクの音が聞こえてくるから。
ちょっと不機嫌気味に歩いてるのはそのせいかな?

DSC_0646.jpg


そんな不機嫌なリッキーがご機嫌なリッキーに変わりました
しあわせ日和の小太郎くんに会ったから〜

DSC_0662.jpg


いつもブログで見ている小太郎くんが動いてる〜
って興奮状態の母でしたが、男の子大好きなリッキーも小太郎くんが好きみたいで・・・。
好き好きご挨拶〜

DSC_0654.jpg


小太郎くん、嫌がらずにお付き合いしてくれてありがとうね

DSC_0664.jpg


小太郎くんと一緒に向ったのはメリーゴーランド乗り場。
ここである女の子と待ち合わせ。
バッグにインしてやって来たのは、みかんちゃん

DSC_0675.jpg


みかんちゃん、袖が抜けたまま、ご挨拶〜 可愛いね。

DSC_0677_20130215004130.jpg


せっかくなので、メリーゴーランドに乗ることに。

DSC_0700.jpg


みんなで一緒には乗れないので、まずはみかんちゃんとリッキーが一緒に乗りましたよ。
リッキーは昨年もだけど、この時点でブルブル震えてます・・・

DSC_0697.jpg

みかんちゃんは堂々としているのに、情けない男子だこと


続いて小太郎くんが乗っているところをパチリ

DSC_0712_20130215004218.jpg


そうこうしているうちに、あたりは暗くなってきました。

DSC_0718.jpg


カウントダウンしてたらしいけど、気がつかないうちにイルミ点灯

DSC_0734.jpg

page_20130215004521.jpg


今年は目で楽しむだけでなく、香りの演出もありました

いい香りだね。

DSC_0749.jpg


光のトンネルも今年はパワーアップしていました。
昨年はこのトンネルを「ワンワンパレード」で行進したっけ。
グダグダなパレードだったなぁ~懐かしい。。

page2_20130215004522.jpg

DSC_0762.jpg


お約束のポーズ

DSC_0779.jpg


ワンコ連れで乗れる乗り物は
「メリーゴーランド」
「大観覧車」
「ハローキティトレイン」 の3つのみ。

長い時間並んで「ハローキティトレイン」に乗りました。

DSC_0765_20130215004303.jpg
                           
               DSC_0764_20130215004301.jpg


お次は観覧車

DSC_0789.jpg


ここでも寝ちゃう程落ち着いているみかんちゃんと、ブルブル震えてお父さんにピッタリと
くっついているリッキー。 対照的です

DSC_0794_20130215004353.jpg


観覧車からのイルミネーション。

DSC_0812.jpg


はぐれていた小太郎くんと合流して

DSC_0848_20130216002548.jpg


撮影会

DSC_0832_20130215004432.jpg DSC_0836.jpg

リッキーひとりVer.                 みかんちゃんとリッキーVer.(カップルみたい


           そして3人Ver. (目が光っちゃった)        
DSC_0851.jpg


ノーコメントな写真

DSC_0839.jpg


初めて会った小太郎くん、思ってた通り仲良く出来ました
今度は太陽の下で一緒に走ろうね。

DSC_0886.jpg


そして、みかんちゃんからはバレンタインデーのプレゼントをもらったよ。 ありがとう

DSC_0890_20130215004520.jpg



ビビリーリッキーにとっては辛かったみたいだけど、人間は楽しめました。
2/15~28まではわんこと一緒に遊園地のイベントもやってるみたいです。
7種のアトラクションに乗れたり、撮影会などのドッグイベントもやってるそうですよ。
乗り物が好きなわんこにはいいかも・・・。 我が家はう~~ん



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スケッチブック(東京・町田)

オセロな出会い

comment iconコメント ( -8 )

No title

わぁ♪
小太郎がいる~(*・∀・*)
リッキーくんと並ぶとやっぱり大きいなぁ。

イルミもキレイに撮れてますね~。
あたしもいい加減そろそろアップしないとな…(; ̄ー ̄A
写真がイマイチだったもんで…。

今度は航空公園あたりで一緒にお散歩しましょ~♪

名前: トミー [Edit] 2013-02-17 01:26

No title

こんなにすぐにまた遊べてとてもうれしかったです♪
リッキーとみかん、ホント対照的でおもしろかった。(^^)
みかんのあられもない姿でお恥ずかしい・・。 でもアレがみかんらしい。(^^;)

リッキーとこたくん、仲良くなれてよかったですね♪
リッキーのスキスキ攻撃、羨ましいけど・・。
ガウガウはみかんとのお決まりのあいさつな気もしてきました。
スリーショットなかなかイイ感じです♪光った目もイイ感じ♪

一緒に遊んでくれて、また送ってもらってありがとうございました。
また遊びましょうね~。

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-02-18 00:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-18 01:06

No title

小太郎君とついに会ったんですね!小太郎君は落ち着いていて、可愛いですよね。
私も去年の9月に小太郎君と遊ばせてもらいました!
リッキーは同じ埼玉、近所で羨ましいなぁ。

マロは黒柴友達がこっちではできないから、羨ましがっていると思います。
私もリッキーに5月に会えるのを心待ちにしています!

名前: 黒柴マロ [Edit] 2013-02-18 09:29

Re: No title

> トミーさん

先日はありがとう〜♪
小太郎くんとトミーさんとトムくんとお会い出来て嬉しかったです〜♪
小太郎くんは思った通り、可愛くって大人しくってフレンドリーで惚れちゃいました(笑)
イルミ、私もイマイチちゃんと撮れてなくて・・・(T T) 難しいなぁ〜と実感。

週末でお時間がある時に是非連絡くださ〜い! 一緒に遊びましょう〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-18 12:29

Re: No title

> ぶーぅちんさん

こちらこそ、バレンタインのプレゼントまでいただいちゃって、ありがとう〜♪
ワンコ用のクッキーだと思ったら、人間用だったので、お父さんが喜んでました(笑)

そうそう、ガウガウなご挨拶のみかんちゃんも可愛いよっ♪
隣にいても全然大丈夫な時もあるし・・・^^
多分リッキーが弱っている時は、「こいつビビってるな」って思ってそっとしておいてくれるのかもね。

また一緒に遊んでね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-18 12:35

Re: タイトルなし

> me☆meさん

こんにちは♪ 西武園のイルミは2/14で一旦終了して、3/23〜4/7で又やるみたいです。
この間にわんこOKの日があるのかどうなのか・・・まだ分らないのですが・・・。
でもすごーく綺麗なので一見の価値アリです。

お会いしたラン、そんな事になってるんですか!?
うちもこの1ヶ月位行ってなかったなんですが・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-18 12:51

Re: No title

> マロ母さん

ついに会えました〜♪
思っていた通りの可愛いワンちゃんでした^^
犬に対しての好き嫌いがはっきりしているリッキーですが、小太郎くんには突っ込んで行きました(笑) 
小太郎くんは「ちょっとコイツしつこいな・・」って顔してましたけど^^;

マロ君にも柴犬のお友達が出来るといいですね。
5月楽しみですね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-18 12:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

