久しぶりにお店の記事です。
父母の実家が近いので・・・。
特に母はこのすぐ近くの中学に通っていたという超地元
なのでいつか行きたいと思っていたお店です

カレーとケーキのお店「スケッチブック」

DSC_0972.jpg


一軒家の素敵な造りのお宅 お店
そうなんです、お宅と言ってしまっても過言ではなく、
玄関で靴を脱いで入ります
思わず「お邪魔しまーす!」って言ってしまいました
テーブルの席もありますが、とっても落ち着く「わんこルーム」(個室)へ
案内していただきました。

DSC_0923.jpg


ねっ、お友達のお家に来たみたいでしょ?

メニューはこちら。
もちろんケーキも付いてるフルセットを注文。

DSC_0921.jpg


この日のカレーは「チキンカレー」と「シーフードカレー」 ではひとつずつ
この日のケーキは「チーズケーキ」と「チョコレートケーキ」 こちらもひとつずつ
サラダとドリンクも付いてます
写真を撮る前にチーズケーキを食べてしまったオジサンがいるので
ちょっと可哀想な姿になってますが・・・

page_20130219082717.jpg

とっても美味しくいただきました〜


リッキーも食べたそうにしてたけど、ダメーー

DSC_0929.jpg


食べ終わる頃に、とっても犬好きな店主さんと、
お客さんワンコのちゃたろう君が来てくれました

DSC_0954.jpg


9ヶ月のちゃたろう君、フワフワもこもこで可愛い〜
しばし一緒に遊んでもらいました。

DSC_0942.jpg


びよ〜〜ん。
なぜかリッキー大人ぶってるし

DSC_0959.jpg


店主さんに抱っこもしてもらったよ。
抱っこが嫌いな柴犬ゆえ、立ってます

DSC_0939.jpg


お店の看板ワンコの「ホニくん」も来てくれました。
とっても怖がりなホニくん。

DSC_0969.jpg


年下の無神経なリッキーが驚かしてごめんね。

DSC_0966.jpg



ついつい長居してしまいそうなお店でした。
店主さんが時々このブログを見てくれていて、
「リッキー君に会いたかったんです」と言っていただけたのが嬉しかったです。
実家に帰った際は又寄らせていただきま〜す



スケッチブック
東京都町田市金井2-14-16
TEL 042-708-0360
営業日 水木金土日の11時〜18時
駐車場あり


「わんこルーム」は予約した方がいいかも〜。



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





もの想いにふけってみる

西武園ゆうえんち☆想像を絶するイルミ

comment iconコメント ( -2 )

No title

いいお店ですね♪
みかんにとって個室はありがたい。
カレーおいしそう♪
町田って行かないけど、ぜひ行ってみたいお店です。
覚えとこうっと!

そうそう、バレンタインのクッキー「人用」って書けばよかったと思ってちょっと心配してました。
喜んでいただけてうれしいです♪

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-02-20 22:06

Re: No title

> ぶーぅちんさん

個室なので、リラックス出来ますよ〜♪
お近くに行く際は是非〜。 って町田に用事ってそうそう無いですよね〜^^;

クッキーはチョコクッキーじゃなかったら、犬用だと思ったかも(笑)
美味しく頂きました♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-21 12:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

