今朝のお散歩の1コマ。
突然立ち止まり、何か考え始めたリッキーさん。

DSC_0023_20130221120036.jpg


しばし歩き、
そして又立ち止まる。

DSC_0021_20130221120036.jpg


どうやら遊べそうな子がいないか、探しているらしい。
母とふたりのお散歩は退屈ですか?

そんな事な・・・ZZZ

DSC_0016.jpg


眠いだけかいっ

でもこの寝顔を見ると、出勤拒否したくなっちゃうのだ。
あ〜早く帰りたい。




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





交流会

スケッチブック(東京・町田)

comment iconコメント ( -10 )

したくなりますよね(^.^)

家の子達もたまに遠くを見たりします、きっと私達には見えない誰かを見てるんじゃないでしょうか(;一_一)

そして、ぐっすり寝ているワンコ達を見ていると、家でも出社拒否をしてしまいたくなりますよ、どこの家もそうなんじゃないかな~(^.^)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-02-21 20:47

こんばんは★

良い風景ですね!荒川でしょうか?
高校時代に赤羽に居たとき荒川はよく行きましたが、もっと上流ですかね!
癒される風景です!(^^)!


そして!何と言っても、当店をお載せ下さりありがとうございます☆
アップされるのを楽しみにしておりましたので嬉しいです(^^♪
またいつの日か飼主様&リッキーくんにお会いできたら幸せです♡

名前: スケッチくん [Edit] 2013-02-21 22:01

Re: したくなりますよね(^.^)

> 姫凛パパさん

そうなんです。 家の中でもずーっと何かを見てる時が・・・.
もしや我家は出るのか?って思ったりします^^; コワイです。

出社拒否・・・皆さんそうですよね。
私も毎日後ろ髪引かれる思いで、出掛けてます。
わんこ同伴OKの仕事だったらどんなに幸せか・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-22 12:05

Re: こんばんは★

> スケッチくん

先日はどうもです。
食べるのに夢中になっていたのか、あまりいい写真が無くて・・・。
ご近所に私の友人が住んでいて、近々ワンコを飼うらしいので、今度はその子と一緒にお邪魔しますね♪

写真の川は我家の近くの「柳瀬川」という川です。
最終的には荒川に合流するんですけどね^^
町田も好きなんですが、こちらもワンコを飼うにはいい環境なので、気に入ってま〜す。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-22 12:12

No title

素敵なお散歩コースですね〜
りきまる君はフレンドリーだから
お友達がいるほうが楽しめるのかな?
でもでも、べったりラブラブデートも
楽しんでほしいですよね〜(^^;)

名前: いくこ [Edit] 2013-02-23 22:30

ひろびろのびのび

リッキー君のお散歩コース、広々していていていいですねぇ。
こんなところを散歩しているリッキー君、
のびのびといい子に育っていることと思います。

お友達といっしょに散歩できるなら
最高のお散歩コースですね。

名前: てらゆう [Edit] 2013-02-24 08:31

Re: No title

> いくこさん

コメントありがとうございます♪
この川は向こう岸も歩けるようになっているのですが、
向こう岸にワンコがいたりすると、もう大変です^^;
行きたいっ!ってアピールされてもねぇ・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-25 13:28

Re: ひろびろのびのび

> てらゆうさん

この川沿いは今の時期限定なんですよ〜
自然いっぱいなのはいいんですが、蚊が出て来る季節は絶対に無理なんです。
草も伸び放題になってしまうので・・・^^;
くぅちゃんのお散歩も待ち遠しいですね。
ブログもきっとお外が多くなる事と思うので楽しみです♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-25 13:36

天使の寝顔

客観的に見た我々地方って…
どエライ田舎風(笑)

実際は、もうちょっと都会ですけどね~。
なんて息巻いてみたり。。(´ー`)ハー

我が家は自営業なので、愛犬と離れる寂しさを感じなくて済むのですが、まるの寝顔を見られる可能性はかなり低いんですよ。

気が小さいのか、馬力があり過ぎるのか
気配や物音に気づく早さが尋常じゃないんです(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2013-02-26 00:26

Re: 天使の寝顔

> まる姉さん

確かに客観的に見るとド田舎かも〜〜(笑)
特にリッキー方面の川はなぁ〜んも整備されてないからね。
まるちゃん方面はまだいいよ・・(笑)

まるちゃん、番犬に徹してますね〜
うちは完全に『無防備でいられる安全地帯』とでも思っているかのように
脚を投げ出して寝てます。起き上がって戦うにはちょっと時間がかかりそうです^^


名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-26 17:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

