先週末のお話。
リッキーの足の関節ケアの為のサプリやオヤツを
「みちのくファーム」に買いに行った帰り道。
お友達の 蓮くん が近所の公園にいると聞きつけ、駆けつけました

お友達とお散歩中だったのに強引に合流〜
嬉しさのあまり、脚が浮いてます。

DSC_0984.jpg

DSC_0985.jpg


男の子大好きなリッキー、大きさ違えど蓮くんの事も大好きです
お友達も男の子だったけど、近づいたらパンチされました

お友達が帰ったあと、遊び足りないリッキーに付合ってくれましたよ〜
蓮くんは帰りたかったみたいだけど・・・

DSC_1001.jpg


蓮くん、しぶしぶ付合ってくれました。 ありがとう

DSC_1013_20130226082431.jpg


更にお散歩中、蓮くんのお友達に出会い・・・
こう見えてもまだパピーだそうで、リッキーと激しく仲良く遊んでました

page_20130226082617.jpg


蓮くんママからオヤツももらいました。

DSC_1030.jpg


それでも「蓮、いらないの?」の声には・・・

DSC_1033.jpg

そりゃあ、そうだ。

こうして楽しく遊んでいるうちに

DSC_1020.jpg


日が暮れてきました

DSC_1019_20130226082433.jpg

DSC_1045_20130226082538.jpg


短い時間だったけど逢えて嬉しかったよ〜 ありがとう

DSC_1017.jpg



おまけ

この日、こんな写真が偶然撮れました
題して『M字ベロ』 こんなん初めて見た〜〜

DSC_0982.jpg





いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






リッキー野性が蘇る

もの想いにふけってみる

comment iconコメント ( -6 )

短時間でしたが会えて良かったです!
また近くに来たら教えてくださいね~。

名前: mucchis [Edit] 2013-02-26 21:26

No title

んっ先週末?

多分ここ、ウチは日曜日に行きましたよぉ。

大好きな蓮くんに会えてよかったね♪
リッキー熱い抱擁したのかなぁ。(^^)

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-02-27 00:12

Re: タイトルなし

> mucchisさん

蓮くんの犬友達が多いのに驚きました。
今度はホームの公園に遊びに行きまーす!
それにしてもチョコうまいっす〜 ありがとう♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-27 18:19

Re: No title

> ぶーぅちんさん

なんと、1日違いのニアミスだったのね〜残念。
みちのくに長居し過ぎて、日が暮れちゃいました。
ちょこっとでも蓮くんに会えたので良かったけど、
リッキーは遊び足りなかったらしいです^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-27 18:24

コメントありがとう(^o^)

お久しぶりです^o^ コメント残していただいて,とっても嬉しいです(≧∇≦)あと,リキ丸くんのm字がみれたことも^ - ^

蓮君、やっぱり大きいですね! それに堂々としてる…

でも,そんな蓮君といて遊びたいリキ丸君もし大したもんだw

名前: KJMom [Edit] 2013-02-27 19:53

Re: コメントありがとう(^o^)

> KJMomさん

こちらこそ、コメントありがとー♪
リッキーは蓮くんの体重の約3分の1なんですよ〜^^
基本大きい子の方が好きなリッキーなので、蓮くんの堂々と落ち着いているところが好きなんでしょうね。
蓮くんも気が向いた時には相手をしてくれます^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-02-28 12:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

