3月3日のひなまつりの日
父のじぃじのお見舞いと母の実家に用事があったので、
その前に腹ごなしに寄ったのが Funny Face さん

DSC_0043.jpg


広くて気持ちのいいお店です

page_20130305002658.jpg

雑貨も置いてあるので、食事を待っている間も飽きません

トリミングサロンもあります。

DSC_0024_20130305002552.jpg


そうだ、リッキー、ちょうどいいからお手入れしてもらおうかニヤリ

DSC_0035_20130305002555.jpg


ということで急遽4点セット(耳掃除&肛門しぼり&爪切り&足裏バリカン)をお願いする事に。

お姉さんに拉致されるリッキー

DSC_0037.jpg


まな板の上の鯉状態のリッキー(震えてます

DSC_0036.jpg

何度経験しても怖いんだね〜
でも私達はお陰でゆっくりご飯が食べられたよ


リッキーとほぼ同じ頃生まれのハスキーの女の子とも遊びました

DSC_0040.jpg

とてもいいカフェでした〜


そのあとじぃじのお見舞いに行って(リッキーは車中お留守番)から母の実家へ。
母のばぁばがこの日お誕生日だったので、ケーキを持ってお祝いに行ったのでした。
(ケーキの写真撮り忘れた

っが、この日はは凶暴な猫のレオがリビングのソファの上で
寛いでいて、全く降りる気配がなかったので

DSC_0051.jpg


リッキーは父に抱っこされたまま(危ないからね)
何を考えてるのか、犬と猫はジーッと見つめ合っていたのでした。

DSC_0049_20130305002657.jpg



CAFE Funny Face

東京都八王子市大塚1472-4 リジェールせきば1F
  店舗裏側に駐車場8台有り
多摩都市モノレール「大塚帝京大学」駅前
042-659-1701
11:00 - 23:00(ラストオーダー22:00)
定  休  日 水曜日





いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






えっ!? 春なのに!?

リッキー野性が蘇る

comment iconコメント ( -6 )

火曜日じゃない(^O^)/

久々に火曜日定休じゃないお店の情報、ありがとうございます(*^_^*)

なんでか、犬と一緒に行けるお店の定休日は火曜日が多いんですよね(T_T) 火曜定休のお仕事をしてるので、行こうとして行けずに泣く事が多いんです(;一_一)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-03-06 06:59

あらら・・・

拉致られちゃったんですね~
自分の身に降りかかってくる何かがわからないまま???ってなってるリッキーの表情最高です!

そうそう、初詣の読売新聞英字版の写真ですが残念ながら”りっきー&もず”の晴れ着ツーショットは無かったです。
AFP通信と違って読売は和犬をのせていてくれたんですけどね~
リンクつけておきます
http://www.yomiuri.co.jp/dy/photos/newjapan/newjapan130126.htm

名前: ぼすけん [Edit] 2013-03-06 10:54

Re: 火曜日じゃない(^O^)/

>姫凛パパさん

あまり意識した事ないんですが、火曜日定休のお店ってそんなに多いんですか?
どこに行っても空いてていいなぁ〜なんて思ってましたけど、そういう苦労もあるのですね。
広々したお店なので、多頭飼いの方たちにもいいと思いましたよ〜
近くに日野のドッグランもあるのでセットでお薦めで〜す♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-06 17:20

Re: あらら・・・

> ぼすけんさん

お手入れから戻ってきた後も、ご褒美のオヤツを放棄する程不機嫌でした^^;
ここ最近、義父が入院している事もあり、週末の度に町田まで長距離ドライブなんです。
だもんで、リッキーもどうもストレスが溜まっているみたいです・・・。

あ、URL見ました〜。リサーチありがとうございました!
来年は気合いを入れていきましょう!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-06 17:26

あこがれの・・・

あこがれのドッグカフェ・・・いいなぁ

ついでに(もしくはこっちがメイン?)
リッキー君もさっぱりできて いいですね。

リッキー君 一人だけの写真だと大きそうに見えますが、
ハスキーちゃんと一緒だと さすが豆柴、小さいですね。
このかわいい大きさのままというのはいいなと思います。

最後の写真、ばっちり二重まぶたですね\(^o^)/
クールな感じのリッキー君 かっこいいです!

名前: てらゆう [Edit] 2013-03-07 18:51

Re: あこがれの・・・

> てらゆうさん

ドッグカフェ、実はリッキーはあまり好きではありません(笑)
周りにワンちゃんがいるのに一緒に遊べないからでしょうね。
どんなに美味しい物を目の前に出しても、リッキーの中では
【美味しいもの<ワンちゃんと遊ぶ】の公式があるみたいで、食べません^^;
だからいつもゆっくり食事をする事が出来ないんです・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-08 11:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

