どうも。リッキーです。
2月のある日、大きな荷物が届きました。
なに、なに? きっとすごーい物が入っているに違いないよね!

DSC_0596.jpg


箱を開けると、何やら黒い物体が2つ。

DSC_0598_20130306221110.jpg


なに、これ・・・。

DSC_0601_20130306221111.jpg


ねぇ! なに、これ・・・。

DSC_0603_20130306221112.jpg


で、オレなんでこんな格好してるの!?

DSC_0075_20130306221107.jpg


世間は春だよ! ブログも春っぽくなったのに・・・
なんで〜?


という訳で週末お出かけです。
珍道中になりそうな予感。
乞うご期待。



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








雪上にて

Funny Face(東京・八王子)

comment iconコメント ( -10 )

NoTitle

あらっ?この前行かなかったの??
急に暖かくなってたくさん汗かきそうですね。
でも気持ちよさそう。(^^) 日焼け止めしっかり~。
リッキーのスキーウェアぽくってカッコイイ~!!
珍道中の記事楽しみにしてま~す♪

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-03-08 12:50

NoTitle

お!噂の雪遊びが近付いてきましたね~。
って、道具を揃えてしまうりきまる家、すごいです。
リッキーのスキーウエアはもちろんパパさんのチョイスですか?(^^ゞ
とってもよく似合ってますよ~。
道中気をつけてお出かけくださいね(^^)

追伸:ブログの衣替え、春らしくて素敵です♪

名前: あとみ母 [Edit] 2013-03-08 16:14

形状記憶合金性の

リッキーの巻尾が?!
ちょっとだけ不安なのかな?きっと楽しいぞ~!!

今年は雪がいっぱいだからまだまだ楽しめるんだろうな~
仕事を放り投げて遊びに行きたい!!

レビューを楽しみに待ってます楽しんできてくださいね!!

名前: ぼすけん [Edit] 2013-03-08 20:51

雪道装備だ(^O^)/

とうとう、トレッキン装備を購入されたんですね、しかおりきまる君のニュースノーウェアーまで(@_@;)
これで、何処の雪道に行ってもトレッキングが出来ますね(^.^)
でも、スノーウェアを着せられたりきまる君、不安なんでしょうね尻尾が下がってる(・・;)

早く楽しんで来た時のブログが見たいです~(^O^)/

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-03-09 06:46

冒犬野郎

スノートレッキングですか?
我家の小太郎も先日福島の“たかつえスキー場”での
スノートレッキングに参加してきましたよ。
あいにくの天候不良でツアーは中止になってしまったのですが
パークを解放していただいたので、犬達はもちろん
大人達も雪まみれになって楽しんできましたよ。

そのときの様子をYouTubeに上げているので
よかっら観てくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=wWnQNEjlRng

名前: 小太郎パパ [Edit] 2013-03-09 12:45

Re: NoTitle

> ぶーぅちんさん

お返事遅くなってすみません。
本当は2月に行く予定だったのだけど、義父の体調が悪かったので、万が一を考えて延期したのです。
まぁちょうど大寒波の時だったので、却って良かったのかも・・・。
大量の写真整理をしないと・・・もう暫くお待ちくださ〜い!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-11 12:16

Re: NoTitle

> あとみ母さん

お返事遅くなってすみません。
去年レンタルだったのですが、借りるのに時間がかかったり、返しに行くのが遠くて面倒だったり
したので、今年は思いきって買っちゃいました。
って言っても3回行けば元がとれる位の安いやつなのです〜^^
リッキーのスキーウェアは・・・はい、父のチョイスです!(よくお分かりで・・・笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-11 12:22

Re: 形状記憶合金性の

> ぼすけんさん

お返事遅くなってすみません。
例のごとく、尻尾だら〜んとしてますよね。
雪山はまだまだたくさん雪がありましたが、麓はすっかり溶けていて・・・。
スタッドレス不要でしたよ〜。
膨大な画像の整理が・・・頭痛いですが、近々アップしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-11 12:28

Re: 雪道装備だ(^O^)/

> 姫凛パパさん

お返事遅くなってすみません。
そうなんです、ネットで見たら安かったので買っちゃいました・・・^^;
リッキーのスキーウェアも衝動買いですが・・・実際は・・・
近々ブログをご覧下さ〜い!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-11 12:33

Re: 冒犬野郎

> 小太郎パパさん

お返事遅くなってすみません。
はじめまして、ですよね!? コメントありがとうございます。
You Tube、拝見しましたよ♪
雪まみれの小太郎くん、元気一杯走ってましたね。
今回は暖かくて、雪の状態はあまり良くなかったのですが、ぽかぽかで気持ち良かったです。
近々ブログにてアップしますので、良かったらまた見に来てください。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-11 12:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

