訪問ありがとうございます。
確定申告に追われている母です。(今頃焦ってます
旅の記事はもう少々お待ちくださいませ~





いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





雪を求めて・・・【その1】

えっ!? 春なのに!?

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

確定申告、私もようやく終わりました(^^)
この時期は、ホント毎年憂鬱です~。
あと一息がんばってくださいね!

記事のUP、楽しみにしています。

サングラス姿のリッキー、かっこ良過ぎます♪


名前: Ririko mom [Edit] 2013-03-12 17:22

頑張って下さい

確定申告大変ですよね、昔良く母親の手伝いをさせられた記憶が有ります(・・;)
トレッキングの記事は待ってますので、大事な確定申告を頑張って下さいね(*^_^*)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-03-12 18:48

Re: NoTitle

> Ririko momさん

やっと終わりました〜♪
もっと早くにやり始めればこんなに苦労しないのに・・・って毎年思うんですよ。
でも、駄目ですね・・・。
夏休みの宿題を最終日に慌ててやっている感じです^^; 
ン十年経っても変わらないですね(汗)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-13 15:17

Re: 頑張って下さい

> 姫凛パパさん

ありがとうございます。 やっと終了しました。
あとは税務署に提出するだけです^^
毎年のことながら、本当に憂鬱な作業です。
さぁ、写真整理に入りまーす♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-13 15:20

かっこいい

リッキー君 

サングラス姿がばっちりですね。
すごくかっこいいです。

よくこんなにおとなしくして写真を撮らせてくれるもんだと
そっちにも関心です。

確定申告 お疲れ様でした。

ブログ記事も楽しみにしてますよ~

名前: てらゆう [Edit] 2013-03-14 18:24

Re: かっこいい

> てらゆうさん

人間のサングラスでも案外合うもんですね。
いつもの暴れん坊リッキーだったら、こんなにジッとしてないですよ^^
ある理由があって、大人しいんです。
その理由とは・・・次回の記事を見てくださいね~!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-15 00:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

