続きです。
昨年の寒い寒い雪の中でのトレッキングと打って変わって(昨年の記事はコチラ
暑い位の陽気なので、みんなでまったりタイム
私達以外誰も来ないので、ワンコ達もそれぞれ好き勝手に過ごしてます。

page_20130313161036.jpg


リッキーはジュリサラママに雪を投げてもらって楽しそう
(初めて動く画像を使ってみました〜)

1363146633HGjiMVj_cUaLUYB1363146632.gif


さんざん遊んだ後は、ぽかぽか陽気で気持ち良くなっちゃった人(犬)が・・・。

DSC_0168.jpg

なに、この顔〜〜正気のない顔してるね〜 
でもって、こんな事したり・・・

DSC_0171.jpg


こんな事したりしても・・・嫌がるどころか

DSC_0173_20130313160832.jpg


 爆睡!!

DSC_0176_20130313160833.jpg


DSC_0166.jpg


本当に赤ちゃんみたいだよね〜
こんなリッキー、そうそう見れないので、と家族写真を撮ってると

DSC_0181_20130313160920.jpg


ジュリが近寄ってきた
普段はリッキーの事が嫌いで近寄ると怒られるのに、リッキーが弱っているのを見ると
どうも気になるらしい・・・

DSC_0192.jpg


ジュリ、優しいね。

DSC_0196.jpg


こんなに接近しても大丈夫だなんて奇跡です

DSC_0209.jpg


さぁ、そろそろ戻るよ。

DSC_0233_20130313160956.jpg


帰りは下り坂だから楽チンです。

DSC_0239_20130313160957.jpg


みんな、お疲れ様〜

DSC_0249_20130315001954.jpg


ゲレンデの広場でも遊ぶ。

DSC_0296_20130315001953.jpg


ジュリが雪を投げてもらっているのを見て

DSC_0252_20130313160958.jpg


真似をしたり・・・

DSC_0253.jpg


ゲレンデを走ったりして、雪を満喫しました
(またまた動く画像を使ってみました^^)

1363149256lVFzJzz2fVk3S2b1363149255.gif


山を下って今回宿泊する北軽井沢に向います。
まだみんなが後片付けをしているのに、とっととハウスに入って

DSC_0321.jpg

おっ、寝る気満々だね。

まだまだ続きまーす



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







雪を求めて・・・【その3】

雪を求めて・・・【その1】

comment iconコメント ( -10 )

NoTitle

ハウスの中にはコンセントがあるのかな?
電池切れのリッキーって食べちゃいたいくらいかわいいぞ~

ぺとりごとの写真もカッコいいリッキーだけじゃなく食べちゃいたいリッキー希望です!

名前: - [Edit] 2013-03-16 15:33

スノートレッキングとっても楽しそうです(*^o^*)
リッキーくんの熟睡っぷりから、
とっても楽しかったのが伝わってきます♪
雪遊びをさせる時にリッキーくんと同じブーツを
買おうかと思ってたのですが嫌がるかな~と買ってませんでした。
リッキーくんはすぐに慣れましたか?
ボクサーみたいでとってもカッコ良いいなぁ~リッキーくん❤
ジュリちゃんとの超接近写真
とってもカワイイです♪

名前: Na★Ko [Edit] 2013-03-16 19:47

良い寝顔(*^_^*)

スノートレッキングと、雪遊びでりきまる君大満足だったみたいで、普段以上に疲れちゃったのかな?だから雪の上で熟睡モード入っちゃったんだね(-_-)zzz
で、暫く充電したら、又、興奮の遊びモードで、休む暇もない位、充実出来てるんですね(*^_^*) いいな~、家の子もそれ位はしゃがせたいな(^◇^)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-03-16 20:06

NoTitle

爆睡のリッキー、かわいすぎでしょ!!(*^^*)寝てる顔と、グローブの手足が何とも言えません。
かわいいけど、腹抱えて大笑いしてしまった。・・・ごめんよリッキー。

天気も良くて、【その2】はもうピクニック風景ですね~。 楽しそう♪
やっぱ、いつか行ってみたいなぁ。・・・私じゃ埋もれるなぁ。
続きも楽しみにしてます♪

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-03-17 00:11

Re: NoTitle

> ぼすけんさん(名無しだったけど、ぼすけんさんですよね!?)

この日は電池切れまくりのリッキーでした^^;
疲れ知らずだったパピー時代から比べると、ちょっと疲れやすくなった?
まだそんな歳ではないと思うんですけどね。。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-17 19:26

Re: タイトルなし

> Na★Koさん

今日はどうもでした~♪
旅の記事が終わったらアップしますね~♪
ドッグブーツは多分すばるくんでも大丈夫だと思います。
案外違和感なく履けるみたいですよ!
万が一履かないようだったら、うちが買い取ります(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-17 19:47

Re: 良い寝顔(*^_^*)

> 姫凛パパさん

パピーの頃からそうなんですが、全力疾走で遊ぶんで、プツリと充電が切れるんです^^;
もうちょっと考えて遊べばいいのに、って思うのは人間だからでしょうかね。
で、この域を超えるとお腹を壊すんですよね・・・。
今回の旅行は大丈夫でしたけど~。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-17 19:51

Re: NoTitle

> ぶーぅちんさん

真昼間の屋外であんなに寝るとは思わなかったので、私たちもビックリしましたよ~
朝も5時起きだったから寝不足だったんでしょうね^^
春の雪山、暖かくて気持ち良かったですよ~♪
因みに私、2度程埋もれて救出してもらいました・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-17 19:56

♪祝・大人柴♪

おねむリッキー!
可愛いすぎますって~ッ(*´Д`*)

サラちゃんの言う?とおり赤ちゃんみたい。
可愛いな~、癒やされる~♪

きっと雪遊び楽しかったんでしょうね。
動く画像を見れば、一目瞭然ですもんね(笑)

ちなみに、あのベンチコート
まるもお友達から『レッドソックス』をプレゼントしてもらいました。

来年は、あのカッコいいスキーウエアが見られるのかな?

名前: まる姉 [Edit] 2013-03-18 17:57

Re: ♪祝・大人柴♪

> まる姉さん

おっ、久しぶり~♪ 元気~?
見かけなかったから、何かあったのかしらん?と心配してましたよ~

マリナーズのベンチコードは、イチローが移籍した後に投げ売りしてたので
何かに使えるかな~って思って買っておいたものです^^
おソロで写真撮りたいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-19 00:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

