草津から北軽井沢へ移動して、今回お世話になるお宿に行きました。

ドギーインぽこあぽこ さん。

page3_20130318080356.jpg


ウェルカムボードも嬉しいですよね

DSC_0328.jpg


客室は全部で4部屋。
1部屋が10帖、3部屋が17帖でとってもゆったりしています。
リッキー家は空いてなかったので10帖のお部屋でしたが、それでも十分

DSC_0329_20130318075812.jpg


チェックインの時に好きなアロマの香りを選んで、お部屋に焚いてもらいます。
乙女オバサンごころをくすぐる演出ですよね
廊下にちょっとしたラウンジもあって、わんことリラックス出来ます。

DSC_0330.jpg


コーヒーやお茶も飲み放題!

DSC_0331.jpg


冷蔵庫も使用可です。
ジュリ、なんかウマウマを発見したの?

DSC_0334.jpg


貸し切り風呂の写真を撮り忘れましたが、とっても広くて気持ちが良かったです。
ワンコも脱衣所横のテラスで待機出来ました。
外なので、リッキーはブルブル震えて可哀想だったけど。

夕食までの間はまったりタイムです。

DSC_0332_20130318075853.jpg


はいはい、お部屋でゆっくり休むより遊びたいのね。
じゃあ、オネマに着替えましょう

DSC_0341_20130318075856.jpg


先日ペットパラダイスで衝動買いをしてしまった恐竜オネマ
リッキーはちょっとひいてる? 可愛いと思うんだけどなぁ。
飼い主の自己満足につき合わせてごめんよ~

ラウンジでみんなで遊んだ後は

DSC_0352_20130318075943.jpg


お待ちかね夕食タイム

DSC_0362.jpg


そういえばリッキー、この入れ物に入るの初めてかもね。
10Kgまで大丈夫だそうです。

DSC_0358_20130318075945.jpg


大人しくしているか心配したけど・・・大丈夫みたいだね

DSC_0389.jpg


お料理はイタリアン

page_20130318080354.jpg

ピザは一家族1枚、パスタは2種類から選べるので、
ジュリサラ家と違うのを選んでシェアしました。
デザートまで全て美味しかったです

こちらは別注文の『トマト鍋』
ジュリサラ家が頼んでくれたので、おすそ分けしてもらいましたが
具だくさんで、こちらもめちゃ美味しかった~

page2_20130318080355.jpg


お洒落なフレンチもいいけど、時にはイタリアンもいいなぁと思いました

さて、本当は2月に行くはずだったので、2/20のジュリの誕生日パーティも予定していました。
なのでちょっと遅れちゃったけど、ジュリの5歳のお祝いもしましたよ

おめでとう 王冠が可愛いね

DSC_0399_20130318080024.jpg


1年に1度、最初だけは主役のジュリががっついて食べてもいいんだって。

DSC_0408_20130318080110.jpg


ところがっ、「よし!」と同時になんと向かいに座っていたサラが飛び入り

DSC_0409_20130318080111.jpg

このあとサラはママにこっぴどく怒られて、しょげてました

ジュリが食べた後はリッキーにもおすそ分けしてもらいました

DSC_0424_20130318080113.jpg


クリームついてますけど。

DSC_0431_20130318080114.jpg


お腹がいっぱいになったリッキーはここでも・・・
今回は動画でどうぞ~



ええ~っ、また?

しまいには耐えきれなくなったのか、こんな事に・・・。

DSC_0385.jpg


もう活動限界だそうなので・・・

DSC_0333.jpg


あとちょびっと続きます。



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









雪を求めて・・・【その4 完結】

雪を求めて・・・【その2】

comment iconコメント ( -6 )

うらやましい

リッキー君 うれしそうですね。

ちゃんと全身を覆える服まで着て 
旅慣れてるなぁ~って思います。

ジュリちゃんのお裾分けケーキ
歯をむき出してがっついてるのは
野生の血が騒いでるって感じですね。

クリームをつけたリッキー君
とってもかわいいです。

それにしても、セレブな旅行でうらやましいです(^-^*)

名前: てらゆう [Edit] 2013-03-19 14:03

良い宿選びますね~

うわ~、軽井沢でもこんなに良い宿が有るんですね~(*^_^*)
家は去年の夏に軽井沢に行って、宿選びに失敗したので、お友達のブログに出てくるこう言う情報は貴重です~(>_<)

やっぱりりきまるくんは雪遊びで電池が切れかかってたんだね、ご飯を食べるまでは頑張ってたけど、食べ終わって、ケーキ食べ終わった所で限界を迎えたんだね(*^_^*)

りきまる君、可愛い寝顔をありがとうね、おやすみなさ~い(-_-)zzz

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-03-19 20:01

萌ダイナソー♡

最近スマホの調子が悪く、コメントの『投稿する』を押した途端フリーズしちゃうんですよ(泣)

昨日も何故かタイトルが上書きされておらず
アナログ人間の戸惑いは続いております(ノД`)

それにしてもあのパジャマ、すごく可愛い~♡
良いお買い物しましたね!!

あれを着て馬軟骨を食べれば…恐竜度倍増(笑)

睡魔と戦うリッキーが、若干ユラユラしてしまっている動画も笑えました( ´艸`)

ジュリちゃんのお誕生日会だし、楽しいし、きっと頑張ったんでしょうね。

名前: まる姉 [Edit] 2013-03-19 22:32

Re: うらやましい

> てらゆうさん

わんこにとっては旅行が楽しいのかどうか??疑問ですが、3,4か月に1度程度は旅行に行ってます。
くぅちゃん地方に行った際にいつかくぅちゃんに会えたらいいなぁ~。
因みに全然セレブな旅行じゃないですよ~^^
いつも安くていいお宿探しをしてるんです。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-20 10:52

Re: 良い宿選びますね~

> 姫凛パパさん

軽井沢はたくさん宿があるので、悩みますよね。
今回のお宿は大正解でしたよ! 文句のつけどころがありません^^
是非行ってみてくださーい。

重い雪遊びは結構体力が消耗するみたいですね。
完全に電池切れでした・・・^^;
来年はサラサラのパウダースノーで遊びたいと思います。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-20 11:11

Re: 萌ダイナソー♡

> まる姉さん

おパジャマ、可愛いと言ってもらえて良かったです。
ちょっとやり過ぎ?って思ってたんで・・・^^;
私、パイル地フェチなので、パイル地の可愛い恐竜には買わずにはいられませんでした(笑)

動画はちょっとの間だけど、ケーキを食べる前も食べた後もずーっとユラユラしてましたよ^^
あのボックスも落ち着くみたいです。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-20 11:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

