電池切れでKOだったリッキーもぐっすり寝て元気復活
「散歩連れてけー!」と起こされました。

という事で旅行の楽しみの一つでもある朝さんぽ

DSC_0443.jpg


雪のお散歩を想像してたんだけど・・・。

DSC_0447_20130318080159.jpg


残念だったね。

朝さんぽの後は朝食タイム

DSC_0455_20130318080200.jpg


あれ~? 昨夜はグッタリしていたリッキーだけど、今朝は元気だね

DSC_0457_20130318080202.jpg


食後のラウンジでもふと見るといたずらしたり、

DSC_0462_20130318080248.jpg


サラにちょっかい出したり、

DSC_0485.jpg


ジュリにもちょっかい出そうと?・・・また怒られるよ

DSC_0464.jpg


と思ったけど、どうも昨日からジュリに怒られないリッキー。
やっと仲良くなったかな~ そうだと嬉しいね。

DSC_0481.jpg


サラとはこ~んな可愛いショットも。
リッキーの背中でウトウトするサラ

DSC_0491_20130318080321.jpg


楽しく遊んでいるけど、そろそろチェックアウトですよ~

DSC_0467.jpg


チェックアウト後は記念撮影

DSC_0494_20130318080322.jpg


接客◎、サービス◎、お部屋◎、お料理◎ のとってもいいお宿でした
また行くと思いまーす


宿を後にして、山を下り、旧軽井沢あたりをブラブラするはずだったのですが
雨おとこが一人と一匹(ジュリサラパパとリッキー^^)いるので、やはり・・・

雨~~ しかも本降り~~

DSC_0496_20130318080322.jpg


仕方がないので、DOG GARDEN RESORT にてご飯を食べて帰りました。

page4_20130318080356.jpg


最後はちょっと残念だったけど、今回の旅も楽しい思い出がたくさんできました

DSC_0508.jpg


ジュリサラ家のみんな、ありがとう

DSC_0405_20130318080025.jpg


長々とお付き合いいただきましたが、これにて旅の記事も終了です。



【次回予告】 念願だったあのこと遊んだよ!



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





親戚オフ会♪ 【前編】

雪を求めて・・・【その3】

comment iconコメント ( -4 )

楽しそうで良かったね(*^_^*)

りきまる君、今回の旅は充電切れを起こす位に、満足しきった旅だったようですね(*^_^*)
今度、軽井沢に旅行する時は、家もその宿に行ってみよっと(^O^)/

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-03-20 20:26

NoTitle

いいホテルですねぇ♪ HPのブログにかわいい写真載ってましたよ!
お値段も高くないみたいだし、行きたいホテルリストに入れておきまーす♪

リッキーの恐竜もかわいくて、ウトウト動画何度も観ちゃいました。
みかんはほとんどウトウトしないんですよ。
ジュリちゃんの王冠は持参ですか?
私、犬飼うときに柴とJRTと迷っていたんですぅ。だからジュリサラちゃん見るとキュンキュンしちゃいます♪

いい旅してるなぁ。
次回記事楽しみ~♪

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-03-20 22:59

Re: 楽しそうで良かったね(*^_^*)

> 姫凛パパさん

お返事遅くなってすみません。
今回の旅はほんっとにリッキーがよく寝てました^^;
成犬を通り越してシニア犬になっちゃったかと思う位でした。
まぁ、身体が小さいからスタミナも無いんでしょうかね・・・。
姫凛家も是非行ってみてくださいね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-22 18:41

Re: NoTitle

> ぶーぅちんさん

お返事遅くなってすみません。
お宿のブログに載ってましたね。 ただそこのおば様が、どうも和犬より洋犬の方がお好みだったみたいで・・・。
ジュリサラを「可愛い可愛い♪」って言って、あまりリッキーの写真は撮ってくれなかたったの(笑)
案の定リッキーの一人の写真無いし・・・^^;
まっ、それぞれ好みがあるからねっ・・。
あ、ジュリの王冠は持参です。 
ジュリサラママはドラえもんのポケットを持っているみたで、
いつも小道具をどこかから出してくるのです^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-22 18:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

