前回からの続き。
みんなでランチを食べに向かったのは「docca」
リッキー家が時々行くお店です。

DSC_0772.jpg


みんなおりこうさんにして・・・

DSC_0738.jpg


ない

DSC_0737_20130321011250.jpg

ウマウマに目がないのはみんな一緒だよね。


メルちゃんはママのお膝でお疲れモード。

DSC_0751.jpg


萌え~な後ろ姿の兄妹

DSC_0763_20130321011252.jpg


こちらもちょっと眠い兄と妹

DSC_0764_20130321011342.jpg

2匹一緒に抱っこ出来るのは豆柴ならでは

この親戚4ショットも可愛い過ぎ~

DSC_0768.jpg


まったりと休憩した後は再び公園で遊びました。

page4_20130321011448.jpg


わんこたち、元気です。 LINE

DSC_0843_20130321011345.jpg


すばるくんとリッキーのシンクロ。

page3_20130321011447.jpg


楽しかったオフ会もお開きです。
最後の集合写真を撮ろうと思ったけど・・・わらわらわらわら

DSC_0856.jpg

ダメでした やっぱり柴っこの集合写真は難しい・・・。


楽しいひとときでした また遊ぼうね

DSC_0686.jpg



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



花より・・・

親戚オフ会♪ 【前編】

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

2匹抱っこやてみた~い。
みんな気が合った感じが写真から伝わってきます。
楽しそうにみんな笑ってるねぇ~。(^^)

そうそう、ウチも血統書にらめっこしたら
小豆くんと希夏粉ちゃん両方と親戚だったの~。
まぁちょっと遠いんだけどね。
また親戚オフ会ありましたらあずきなこちゃんの親戚ってことで誘って下さ~い。
(ずうずうしくてスミマセン。)

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-03-26 23:33

はとこ兄妹オフ会?!

両手に華♪改めて見ても
兄妹そっくりデスね。
りきまる君は
可愛ぃお顔立ちなので
女の子に間違えられそぅ(^^)
…多分、すばる兄は
本領発揮できてなぃはず(^^;
またぉ逢ぃできたら
りきまる君との
ツーショット写真と
集合写真もリベンジしたぃデス(^_^)/
ぁりがとうござぃまシタm(__)m

名前: me☆me [Edit] 2013-03-27 01:26

奇跡なんだろうか?

今回親戚オフ会で全体写真を撮れずじまいみたいですが、黒柴会の時はなんだかんだで全体写真が撮れてるんですよね、これって柴っこの集まりでは奇跡的なんでしょうか?

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-03-27 20:45

Re: NoTitle

> ぶーぅちんさん

2匹抱っこ、私も初体験でしたよ~♪
でもね、写真を撮ったあと、リッキーが萌豆ちゃんにヤキモチ焼いて怒ったの。
普段絶対にヤキモチ焼かないリッキーなので、ちょっと嬉しかったなぁ~。

あずきなこと親戚という事はリッキーとも親戚!?
5月に会う時は皆さん血統書持参という事で・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-27 23:54

Re: はとこ兄妹オフ会?!

> me☆meさん

胴体犬でも全く違う兄弟もいるみたいなので、
リッキーともずちゃんは似てる方かもしれないですね。
そうなんです、よく女の子に間違えられます。
あ、でもそれはピンクの服とか着せるからかな(笑)

集合写真、是非リベンジしましょう~♪
とっておきのウマウマがあれば大丈夫!!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-27 23:59

Re: 奇跡なんだろうか?

> 姫凛パパさん

そうですよね。黒柴会の時はわりときちんとまとまりますよね~ 
みんな食いしん坊だから、オヤツを見せるのが効果大なのかも・・・?
美味しいものがもらえるのならば、ピクリとも動きませんから~(笑)
5月に試しにオヤツ無しでやってみましょうか。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-28 00:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

