リッキー地方、桜が満開です

DSC_0040_20130328003038.jpg


急に咲いた桜にお花見の都合がつかず・・・。
いつものお散歩コースで、ちょびっとだけ3人でお花見しました。

DSC_0041_20130328003044.jpg

リッキーも笑顔

いつものお散歩コースも桜が咲くとまるで別世界。

DSC_0057_20130328003057.jpg


それでもやっぱり・・・

DSC_0138_20130328003149.jpg


花よりから揚げ (あげてませんよ~匂いだけ~

DSC_0105_20130328003102.jpg


そして人間も・・・花より

DSC_0133.jpg


ビール  でしょう、やっぱり。

DSC_0066_20130328003059.jpg


もう少しだけ楽しめるかな。

DSC_0140_20130328003151.jpg


こんな桜を見ると「がんばれー」って応援したくなります

DSC_0143.jpg


今仕事が超忙しくて倒れそうだけど、あとちょっと。 
この桜のように頑張るぞ~~

DSC_0141_20130328003154.jpg



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




マザコン

親戚オフ会♪ 【後編】

comment iconコメント ( -6 )

頑張りましょう(^O^)/

今年は本当に咲くのが早かったですね。
こちらの方も桜の咲が早く、4月に予定していたワンチャンでの桜を見ながらの、ワンコ飲み会も桜が無い状態で開く事になりそうです(T_T)
年度末を迎えて皆忙しくなってると思いますが、@少し身体に気を使って頑張って乗り越えて行きましょう、りきまる君も見守ってますよ(^O^)/

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-03-28 07:03

NoTitle

すっかり読み逃げとなってすみませんm(__)m
スノートレッキング、良いお宿で良かったですね。
リッキーの抱っこ姿に私もすっかり癒されました。
スキーウェアは来年までの楽しみに取っておきます(^^)

今年の桜はあっという間に咲いて吹雪いていってしまいますね。
我が家も先週末慌てて行ってきました。
最近慌ただしく余裕のない毎日でしたが
りきまる母さんが撮ってくれた桜の写真で私も元気もらいました!

お忙しい毎日と思いますがお体どうぞご自愛くださいね。
姫凜パパさんが仰っているように、りきまる君がいつも見守ってます(^^)
あともう少し、頑張っていきましょう。

名前: あとみ母 [Edit] 2013-03-28 08:45

さすが 大人ですね

リッキー君 お花見で ビールとはさすが大人ですねo(^-^)

うちの方も 桜が満開になり、今日 空太とお花見を楽しんできました。

空太はおこちゃまなので ビールな呑めませんが・・・

リッキー君の顔のアップ、空太に似てますが、
やはり、風格が漂いますね。
空太と並んで 写真を撮ってみたいものです。

名前: てらゆう [Edit] 2013-03-28 18:32

Re: 頑張りましょう(^O^)/

>姫凜パパさん

もう今週末で桜も終わりそうですね。
日曜まで出張に来ているので、お花見せずじまいです(^-^;)
朝散歩で桜を見ながら歩いた位です。まぁ、こんな年があってもいいのかな~って・・・(^O^)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-29 23:28

Re: NoTitle

>あとみ母さん

お久しぶりです~(^^)/
私も忙しくて、皆さんのブログを読み逃げしてます(^-^;
あー、専業主婦になりたい・・・(笑)

あとみ母さんも身体に気をつけてくださいね!
また落ち着いたら、ゆっくり遊びましょー!!


名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-29 23:39

Re: さすが 大人ですね

> てらゆうさん

ええ~、風格ありますかぁ~?
どこに行っても、落ち着きが無いので、「まだパピーちゃん?」って聞かれるんですよ(^-^;
飼い主的には永遠にパピーでいて欲しいんですけどね。
くうちゃんのパピー時代もあっという間に終わっちゃうので、今を楽しんで下さいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-03-29 23:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

