仕事に追われる怒濤の日々も終わり、やっと日常に戻った母です
先日母が3日間出張で留守にしていたのですが、
その時に珍しく父がリッキーの写真を撮ってくれました

ちょっと衝撃的だったので紹介します




リッキーがリビングからいなくなったので、父が探すと
いつの間にやら寝室に・・・。

DSC_0146.jpg


カメラを向けられた事に気付いた!

DSC_0147.jpg


なに撮ってんだよ、と怒られたそうです。

DSC_0149.jpg


父曰く 超マザコン なんだそうです。

でも人間だったらちょっと気持ち悪いけど、リッキーだからオッケーだもんね〜
マザコン万歳〜



いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





小さくたって・・・。

花より・・・

comment iconコメント ( -12 )

リッキーらしい!

甥っ子も、姪っ子もやっぱり同じですよ~

一番のお気に入りの場所はパパとママのお布団です!

名前: ぼすけん [Edit] 2013-04-03 18:54

うらやましい!

ママさんうらやましすぎます!!
我が家はファザコンとシスコンでマザコンはいないです(>_<)

名前: 姫凛ママ [Edit] 2013-04-03 22:38

可愛い(≧∇≦)

あらぁ、本当、お布団のうえで、チラ見しているリッキー君、可愛い(≧∇≦)
マザコン万歳だわ、わたしもワンコならね(^_^)

前々回の記事だけど、黒柴と赤柴4ショット、とっても可愛食ってこのお写真お宝だな…って見せてもらってたのに、読み逃げちやいました、ごみんねm(_ _)m

名前: KJMom [Edit] 2013-04-04 15:01

Re: リッキーらしい!

> ぼすけんさん

最近は暖かくなってきたので、お布団の中に潜って来てもすぐに
暑くなって出て行ってしまいます・・・行かないで〜(T T)っ呼んでも戻って来ず・・・。
やっぱり寒い冬の方がいいなぁ〜と思うのは私だけでしょうか。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-04 18:18

Re: うらやましい!

> 姫凛ママさん

姫凛家は「ファザコン」&「シスコン」!?
それはママさんは寂しいですよね・・・
では・・・男の子をもう1人いかがでしょう?(笑) 
男の子は絶対にママが好きだと思いますよん♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-04 18:21

Re: 可愛い(≧∇≦)

> KJMomさん

ワンコって白目が見えると「ドキッ」としますよね〜。
飼い主を舐めてるのか、リッキーはよく横目でチラッと見るんです^^;
「すみません・・・」って謝ったりしてます(笑)

4ショット写真、可愛いですよね〜♪
全員カメラ目線だったらもっと良かったんですけどね〜^^;
次回チャレンジします!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-04 18:27

羨ましい

りきまるくんがママの布団に寝てるなんて、とっても羨ましいです~(T_T)
家は姫も凛もパパっ子なので、パパが居ない時はパパの布団で寝てるんですが、ママが居なくてもママの布団では寝てくれないんです(T_T)

名前: 姫凛ママ [Edit] 2013-04-04 20:29

NoTitle

あ、りきまる父さんが撮影してる!これまた貴重ですね(笑)。
やっぱり男の子はお母さん子なんですね~。
きっと留守中、りきまる母さんの匂いを探した在処なんでしょう(^^)
嬉しい写真となりましたね♪

名前: あとみ母 [Edit] 2013-04-04 21:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-05 16:39

Re: 羨ましい

> 姫凛ママさん

2度目のコメありがとうございます(笑)
うちは私の布団しか入って来ません^^ お父さんの布団は匂いだけ嗅いでスルーです(笑)
一度試しに布団をそのままで人間がチェンジしてみたら、お父さんの方に入りましたよ。
「至福の時だ〜」って言って喜んでました^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-05 18:17

Re: NoTitle

> あとみ母さん

お母さん子の割には、普段は全然甘えてくれないのは柴犬だからでしょうかね。
どう見ても、お父さんが帰って来た時の方が喜んでるんですけどね・・・^^;
リッキーに「お父さんとお母さんのどっちが好き?」って聞いてみたいっす〜。
でも「お父さん!」って言われたらショックだろうなぁ〜。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-05 18:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-06 11:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

