日曜日
母の会社のスタッフのご主人が都内でファストフードのお店をオープンしたので
お祝いがてら遊びに行きました

DSC_0156_20130408090550.jpg


準備期間約3年。
ご主人はファストフード店やパン屋さんで修行をしたり、
新鮮な野菜を仕入れるべく、地方の農家を一軒一軒訪ねたり・・と
苦労に苦労を重ねて夢を実現させました。

DSC_0152_20130408090546.jpg

テイクアウトが大半なので、4席と小じんまりしているけど
明るくて清潔なオープンキッチンはとても新鮮です。

流木を拾ってきて作ったとは思えないエントランスのオブジェも素敵でした。

page_20130408090638.jpg


メインは自家製の焼きたてピタパンに新鮮野菜やお肉をたっぷり詰めたポケット。
オーダーが入ってからパンを焼くという、こだわりには脱帽です。

スタミナポケットを注文しました。

DSC_0163.jpg

お世辞抜きで本当に美味しいんです、これが

リッキーは店内に入れないので、しばし看板犬をしてみましたよ~

DSC_0159.jpg


女子や近頃の草食系男子にはピッタリのお店です。
お近くの方は是非一度お試しあれ~~

DSC_0155.jpg


greengreetings
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-2-14 YNビル
AM 8:00 ~ PM 20:00
電話・FAX 03-3556-8315
日曜祝定休
土曜日は16時まで




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





千葉めぐり〈御宿編〉

小さくたって・・・。

comment iconコメント ( -7 )

凄いですね

お店を開くって本当に大変ですよね(・_・;)、
3年の年月を掛けて、準備をするのも大事ですが、その間に自分の中の情熱を陰らせないって言うのが、本当に大変な事なんだと思います。
これからも大変だと思いますが、近くに行ったらテイクアウトで頂きたいと思います(*^_^*)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-04-10 06:40

あら〜、素敵!

あら!素敵!おしゃれじゃないですか〜、いっそ、ドッグカフえにされたらいいのに〜、って思いました〜
看板前のリッキーくん、とっても様になってます〜
可愛い〜、でも、持ち上げあげられると、いつもの格好(笑)うちと同じだw

名前: KJMom [Edit] 2013-04-10 10:28

Re: 凄いですね

>姫凛パパさん

しっかりと準備や研究をしてきただけあって、完成度高い!と思いました。
でも商売って本当に大変ですよね。 
私はサラリーマン家庭で育ったのですが、主人の実家は商売をやっているので、
つくづく大変だと思います。
もし近くに行く予定があったら寄ってみて下さいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-10 17:54

Re: あら〜、素敵!

> KJMomさん

シンプルながらも気持ちのいい空間でした。
テラス席とかあって、ワンコ同伴OKだと嬉しいですよね。
でもね、オフィス街のど真ん中なので、この日も一頭たりともワンコに出会いませんでした(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-10 17:59

お久しぶりです

お久しぶりです。

美味しそうなパンですね。
しかも注文してからだったら、アツアツのパンだから
美味しさ倍増ですね。

リッキーくんはおりこうにまっていられたのですね。
うらやましい。

近くならぜひ、行ってみたいなぁ・・・。
また遊びにきますね(*^。^*)

名前: uruhu [Edit] 2013-04-12 13:12

Re: お久しぶりです

> uruhuさん

こんにちは~♪ お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

リッキーは実はおりこうに待ってはいられないんですよ~。
二人とも中に入っちゃうと不安になるみたいで吠えてましたから・・・^^;
最近甘えん坊になってきちゃったのが今の悩みです。。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-13 10:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-15 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

