朝目覚めて海岸へお散歩へ

DSC_0186_20130420195822.jpg


お天気も良くて気持ちいい~

DSC_0188.jpg


そしてリッキーさんは・・・

page_20130420201810.jpg


だそうで、さりげなく波打ち際へ近づけても逃げ帰ってきます


せめて砂浜で楽しく遊んでもらおうと、ボールを出すと
海だという事を忘れて夢中で遊びます。単純。

2page_20130420195237.jpg


お散歩中のワンちゃんともたくさん出会いました

3page_20130420195533.jpg


まだまだリッキーの海特訓は続きます
防波堤まで砂浜を歩いて行きました。

DSC_0194_20130420200802.jpg


ちょっとだけ楽しくなってきたかな?

DSC_0189_20130420200601.jpg


防波堤で記念撮影。

DSC_0208_20130420200801.jpg


敢えて逆光で撮影をしていたら、釣りをしていたオジサンが
「逆光だからこっちから撮らなきゃダメだよぉ~」って言われて撮った写真がこちら

DSC_0216.jpg

オジサン、ご親切にどうもありがとう


海が大好きな母はリッキーと海をカッコ良く撮ろうと試みた。

4page_20130420195655.jpg


うーん、やっぱり腰がひけてるんだよなぁ~
少しは海を好きになってくれるといいんだけど・・・

DSC_0197_20130420200801.jpg


いっぱい遊んだ後は宿に戻って、朝ご飯

page5_20130420201654.jpg


朝ご飯も美味しかった~

そして、チェックアウトまではちょっとまったり・・・。
リッキーもまた眠くなっちゃったね。
動く画像でどうぞ~。

1366450303HZ2soWAEyNTcu2d1366450302.gif


3匹の看板犬たちにご挨拶をしてチェックアウトしました。
また来るね~

DSC_0261_20130420200800.jpg



旅の疲れが出たのか、風邪でダウンしているため、今日はここまでにしておきます。
旅の記事、長くなりそうです
つづく・・・




いつも訪問ありがとうございます!
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






千葉めぐり<鵜原理想郷>

千葉めぐり〈御宿編〉

comment iconコメント ( -6 )

良い気分ですよね(^.^)

朝早くの砂浜での散歩って、とても気持ちが良いですよね(^.^)
家は凛ちゃんがりきまる君みたいに海には近づきませんが、姫ちゃんは足が浸かろうが気にせず走り回るので、パパもそれなりの恰好じゃないと、ずぶ濡れになります(@_@;)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-04-22 20:10

Re: 良い気分ですよね(^.^)

>姫凛パパさん

姫ちゃんは海大丈夫なんですね〜いいな〜
濡れてもいいようにビーチサンダルで挑んだんですけどね^^;
一度も濡れることはありませんでした・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-24 11:37

海が似合う。

お水嫌いなリッキー君ですが、砂浜であれだけはしゃいでいる写真を拝見すると、かなり楽しんでくれたみたいですね♪

親切なおじさんのおかげで、写真もバッチリ!

でも私、逆光の写真も、哀愁があって好きですけどね~。

波に乗るサーファーとリッキー君のコラボ写真は、偶然撮れた写真ですか?

トリックアートみたいで素敵です( ´艸`)

名前: まる姉 [Edit] 2013-04-24 12:42

Re: 海が似合う。

> まる姉さん

リッキーも砂浜にはだいぶ慣れたみたい♪
相変わらず砂が顔についたりすると、必死に取ろうともがいてるけど・・・^^;
サーファーとリッキーのコラボ写真は狙って撮ったんだけど、
間違ってサーファーにピンが合っちゃったので失敗作です(笑)
うまく撮れたーって思ったんだけどね。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-25 21:44

No title

水辺が苦手でも砂浜でここまで楽しんでるなら御の字です♪
波打ち際の写真はリッキーとの対比ががよく撮れて素敵な写真ですね(^^)d
(リッキーは逃げるのに必死なんでしょうけど^^;;)
キラキラの海写真にこちらも癒してもらいました~

名前: あとみ母 [Edit] 2013-04-27 20:35

Re: No title

> あとみ母さん

なんとか砂浜で遊んでくれるようにはなったけど、まだまだですね~^^;
見て見ないふりしてますもん。
最近お疲れモードだったので、私も今回の旅行では海に癒してもらいましたよ~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-04-28 01:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

