GW初日のお出掛け記事です。
こんな時期に浅草に行きました 
無謀か?とも思いましたが、買い物がしたかったんだもーん
リッキーは初めての浅草です

駐車場に車を停めて歩いていると・・・スカイツリー

DSC_0635_20130505195110.jpg


なんかテンション上がってきたね

まずはアーケードにてお買い物を済ませてからね。

DSC_0637.jpg

人が多い時はカートに乗るに限ります

用事を済ませた後は街をブラブラ~ 

DSC_0639_20130505195114.jpg


人力車が気になったリッキー。

page_20130505195259.jpg

ご協力ありがとうございました
それにしてもお姉さん、スゴイ顔・・・


仲見世商店街にやって来ました。

DSC_0660.jpg

DSC_0647.jpg


一般の人々には犬がカートに乗っているのが珍しいみたいで・・・

DSC_0645.jpg


めっちゃ、見られました
しかもカートだと触りやすいみたいで、頭をなでられまくるし、
外国人には写真をたくさん撮られました。
まぁ、「So cute」って言ってもらえたので、ちょっと嬉しかったんだけど

リッキー大丈夫?

DSC_0659.jpg


だそうなので、浅ぶら続行です。
仲見世通りの中間あたりにある「安立屋」さん。
犬猫グッズ屋さんです。
浅草らしい、お祭りハッピなんかもありました。

page3_20130505195302.jpg

ちょこっとだけど、「和んこ堂」さんのグッズも置いてありましたよ

仲見世通りを抜けると

DSC_0651.jpg


浅草にしかないお店を見たり、買い食いをしたり・・・
みたらし団子、めちゃ美味でした~

DSC_0657.jpg


最後は「浅草と言えばココ」で記念撮影。

DSC_0667.jpg

人でぐちゃぐちゃだったけど、こうすると他の人が写らなくていいよね

久しぶりの浅草、人が多かったけど(当たり前だって)楽しかった~



「安立屋」さんで買った洋服を試着。 どぉお?

page2_20130505195300.jpg





柴犬に唐草模様って似合い過ぎ~!って思う方は
ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





予告

千葉めぐり最終回<鋸山編>

comment iconコメント ( -4 )

SO CUTE♡

あはは
雷門の写真、超ツボーッ(≧∑≦。)

持ち上げられて若干斜めになっているせいか、いつもより『ズッコケ感』が強めなのが素晴らしい!!

リッキーパパ、持ち上げ名人だなぁ…(笑)

それにしても
GWに浅草とは、頑張りましたね~(゚Д゚;)

でも、リッキー君が終始ニコニコ顔なのを見ると、案外人混みも嫌いじゃないのかな?

戦利品のお洋服。すごく似合ってますョ~♪
柴犬の唐草模様トッピングって、最強ですよね(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2013-05-07 17:32

何買ったんですか?

連休中の激混みの浅草探索お疲れさまでした。

りきまる君はカートに乗って楽チンだから、ご機嫌だったのかな?
浅草提灯のの下でのりきまるポーズ、何時もと違ってちょっとずっこけ感が出て楽しかったです(*^_^*)

唐草模様に柴犬のコラボは、やっぱり最強ですね。家も買いに行こうかな(^.^)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-05-07 20:02

Re: SO CUTE♡

> まる姉さん

確かに斜めになってるね〜
とにかく人が多かったので、今だ!って慌てて撮ったので・・・。
リッキー、人混みは全然大丈夫なんですよ〜でもこの人混みにマイクの音が混ざるのが駄目なんです^^;
唐草模様の洋服は飾ってあるのを見た方が可愛かったような・・・。
ちょっとしつこくない?
怖くてまだ外で着せた事ありません。。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-08 18:34

Re: 何買ったんですか?

> 姫凛パパさん

いつもの週末がどの位混んでいるのか、最近は行っていなかったので分らないのですが
スカイツリーが出来た事もあって、本当に人人人でした。
リッキーは楽ちんだからいいけど、人間はグッタリでしたよ〜。
でもお上りさん気分もたまにはいいですね。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-08 18:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

