GW最終日の今日、何やら柴っこがうじゃうじゃ~

写真整理したらアップしま~す

DSC_0112_20130506233354.jpg




しばらくお待ちくださ~い!
頑張るので、ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





里帰りオフ会

リッキー、浅草に現る

comment iconコメント ( -10 )

もしかして

これってもしや、大江戸小町の同窓会かなんかですか?

これだけの柴っこが集まると精悍ですね

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-05-07 09:51

大興奮っっ!!

何ですか、この絵面は~ッΣ(°д°ノ)ノ

東西南北、柴一色(笑)

TDLから『夢の国』の称号を譲ってもらっても良いかもしれませんね(●´エ`●)♡

続き、楽しみに待ってまーす♪

名前: まる姉 [Edit] 2013-05-07 17:50

No title

先日はありがとうございました
バーベキューの時もそうですが
何から何までリッキー家のご好意にあまえてしまって・・・
今回大江戸小町出身のワンコ達とたくさん会えてほんとに幸せな時間でした
COROさんTAMAさんお疲れ様でした(^^)

名前: つぽぽ&まる [Edit] 2013-05-08 01:28

本当に柴ッコがうじゃうじゃ~(^ ^)。楽しい1日になった事と思います。
ゆっくり、本調子になったらで良いのでまた詳細をレポして下さいね(^^)/

名前: あとみ母 [Edit] 2013-05-08 06:39

ありがとうございました!

お忙しい中、連絡諸々、本当にありがとうございました。

黒白赤の柴っこ達が、公園に続々と集ってゆく様は
ホント、圧巻でしたね〜〜i-233
心配してたお天気も味方してくれたし(味方し過ぎ?ww)

今回はお誘い頂き、本当にありがとうございました!

名前: さるまる(とらじ母) [Edit] 2013-05-08 12:04

Re: もしかして

> 姫凛パパさん

はい〜大江戸小町オフ会でした〜
詳しくは新しくアップした記事を見て下さいね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-08 18:30

Re: 大興奮っっ!!

> まる姉さん

TDLから『夢の国』の称号!? 笑える〜〜
でもその位幸せなひとときでしたよ〜♪
アップしたので見て下さいね〜!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-08 18:36

Re: No title

> つぽぽ&まるちゃん

楽しかったね〜!
今週来週も一緒に遊べて嬉しいで〜す!
暑くなる前に遊びまくりましょう〜
あ〜BBQの記事もアップしないと・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-08 18:52

Re: タイトルなし

> あとみ母さん

本当にあとみちゃんが居なくて寂しかったよ〜(T T)
あの光景を見たら、あとみ母さんも鼻血が出る位興奮した事と思います(笑)
次回は絶対に!!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-08 18:54

Re: ありがとうございました!

> さるまるさん

楽しかったですね〜♪
本当に公園に集まってくる時点で、テンションアップアップでしたから〜
アッという間の2時間でしたよね〜
あの日差しにオバサンは無防備過ぎたみたいで、顔も腕も真っ黒になっちゃいました(汗)
また機会があったら一緒に遊びましょうね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-08 18:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

