ちょびっと予告
昨日は恒例の「黒柴会」でした〜
その模様は後日・・・相変わらず写真整理が遅いのぉ〜

DSC_0247.jpg




時系列がぐちゃぐちゃになってきちゃったけど・・・。
GW2日目に妹の萌豆ちゃんとバーベキューをやりました。
バーベキューというのは口実で、呑んべ〜な私達はただ呑みたいだけ


わんこたちはロングリードの端と端で繋いで仲良くね

DSC_0675_20130512235324.jpg


火をおこす間は危ないから大人しくしていてね!
って言ってるそばから・・・

page_20130512235538.jpg


仲良く遊んでいてくれるので、その間に人間達は準備出来ていいけどね。

肉・肉・肉 ベジタリアンの人が見たらビックリするよ〜

DSC_0710_20130512235328.jpg


肉がいい匂いを発する頃、わんこたちもソワソワし始めました。
あなたたちのお肉もちゃんとあるよ

DSC_0723_20130512235408.jpg


日向は暑いので日陰に誘導。

DSC_0715_20130512235406.jpg


はい、どーぞ。

DSC_0729_20130512235409.jpg

DSC_0730.jpg

相当美味しかったらしい・・・

肉だけじゃなくて、ちゃんと野菜も食べましたよ〜
ほっけも焼いてみたらめちゃ美味しかった

page2_20130512235608.jpg


食べて、飲んで、お喋りをして楽しい時間でした
両手にわんこの私。 う〜ますます多頭飼いがしたくなっちゃう

DSC_0707_20130512235327.jpg


夕方になり、わんこたちも飽きてきたようなので・・・

DSC_0780.jpg


近所の広〜〜い公園にお散歩に行きました。

DSC_0789_20130512235447.jpg


やっぱり広い芝生は気持ちいいね。

DSC_0795.jpg


広場にはワンコがいっぱい・・・ってノーリード? ビックリ

DSC_0827_20130512235454.jpg


ちょこっと一緒に遊ばせてもらいました(もちろん私達はリード付きで・・・)

page3_20130512235609.jpg

リッキーはドッグランと勘違いしていたみたい・・・。

そうこうしているうちにどんどん太陽が沈んできました。
綺麗だったのでいっぱい撮っちゃいました。

DSC_0807_20130512235452.jpg
DSC_0848.jpg
DSC_0849_20130512235533.jpg
DSC_0853_20130512235536.jpg


もず家のみんな、遊んでくれてありがとう
次回は海鮮BBQにしましょう〜(年寄りに肉三昧はヘビーかも

DSC_0851_20130512235535.jpg




でもやっぱり肉も好き〜っ!て思った方は
ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







大好きな宮沢湖だけど・・・

里帰りオフ会

comment iconコメント ( -6 )

おいしそう・・・

こんなにお肉たくさんのBBQ うらやましいなぁ。
大体は 肉の取り合いになってたりするもんですけどね~

リッキー君も お肉をたくさん食べて、
たくさん走って 大満足の一日でしたね。

名前: てらゆう [Edit] 2013-05-13 18:37

BBQ~(>_<)

パパ:僕もBBQでお肉たべた~い(>_<)

姫&凛:あたし達もお肉たべた~い(>_<)

ママ:BBQにお酒~(>_<)

最近めっきりBBQから遠ざかってる姫凛一家の心の声です(T_T)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-05-13 20:30

No title

いいですね〜、バーベキュー!美味しそう!
多頭飼!いいですね〜、もし、リッキー君に弟か妹ができたら(^^)
夕日のお写真、と〜ってもきれい!何時くらいのお写真でしょうか?こちらは、日暮れがはやくって、午後5時半ではもう真っ暗ですよ〜。

名前: KJMom [Edit] 2013-05-14 14:30

Re: おいしそう・・・

> てらゆうさん

萌豆ちゃんのパパママは若いからモリモリ食べるけど、こちらはオジサンとオバサンなので
もうそんなに肉は食べられないという事が分りました(笑)
ワンコたちは朝ご飯抜きだったので、モリモリ食べてました〜♪
そのあと、カリカリフードを食べなくなるので、それが困るんですけど・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-14 14:39

Re: BBQ~(>_<)

> 姫凛パパさん

涼しくなったらBBQやりましょ〜♪
今は道具も全部貸してくれる所もあるので、そんな所でやれたら楽しいですよね。
ママさん、好きなだけお酒飲んで下さい(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-14 14:45

Re: No title

> KJMomさん

多頭飼い、憧れるんだけど・・・。 リッキーが仲良くしてくれるのかが心配で・・・。
何しろ気が強い犬ですから〜^^;

日本は日が伸びてきて、6時半位に日が暮れるようになりましたよ〜
今日も外は30℃近くあって、真夏のようです。
これから恐怖の夏がやってくると思うとゾッとします。 本当にAustraliaが羨ましい〜!


名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-14 14:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

