まだGWのおでかけ記事が残っているので黒柴会の前に消化してからにします

久しぶりに宮沢湖に行きました。

DSC_0890_20130515080657.jpg


リッキーももう行く所分ってるよね

DSC_0858_20130515080548.jpg


いつもは閑散としている宮沢湖。
GWということもあり、家族連れとかワンコ連れとかで賑わってました。
ドッグランに到着〜

DSC_0889.jpg


いつもはほぼ貸切状態になるランもこの日は6頭程先客がいました

DSC_0864.jpg


柴っこもいたよ
2歳の白柴ちゃんと9ヶ月の赤柴ちゃん。 憧れの多頭飼いのファミリーです。
9ヶ月のパピーちゃんはなんと、リッキーと同じ誕生日(8/16生まれ)だって〜親近感

DSC_0872.jpg


どうやらリッキー、この2頭にとっても気に入られたみたいで・・・

DSC_0873.jpg


あっ、でも白柴ちゃん! リッキーはしつこくされるのが嫌いなんだよ!

DSC_0875.jpg

DSC_0868.jpg

ほらね〜怒られた
自分はしつこい癖に、しつこくされるのが嫌いとはワガママなお兄ちゃんでごめんね。


リッキーもテンションが下がっちゃったみたいで・・・
どうしたの? もう走らないの?

DSC_0888.jpg


もう、いいや・・・

DSC_0877.jpg


って事で早々に引き上げて、すぐ近くにある巾着田へ行ってみる事に。
秋には曼珠沙華で賑わう所です。

DSC_0891_20130515080744.jpg

DSC_0904_20130515080748.jpg


今の時期は菜の花がいっぱい咲いてました。

DSC_0894_20130515080746.jpg


毎年来たいと思っている間に枯れちゃうので、今年こそは見に来たいなぁ〜

DSC_0898_20130515080747.jpg


牧場があるので行ってみよう〜

DSC_0910_20130515080837.jpg

DSC_0906_20130515080749.jpg


馬を大きな犬だと思っているリッキー
テンションが上がって「遊びたいモード」に・・・。

page_20130515080916.jpg


馬にも呆れられちゃった

DSC_0921_20130515080838.jpg


橋の上から下を見るのが好きなリッキー。

DSC_0931.jpg


高麗川ではBBQをしている人たちでいっぱい〜

DSC_0932.jpg


お散歩が楽しかったのか、やっとリッキーの笑顔が見れました

DSC_0928.jpg



この日リッキーに元気が無かったのはバッテリー不足です
ハンガーストライキで朝ご飯のカリカリを3粒しか食べなかったから〜
そりゃあスタミナも出ないよね。

リッキーが大好きな宮沢湖のランはそろそろ蚊や虫が出て来そうです。
また冬になる頃に行こうっと。


次回「黒柴会」の記事です。



カリカリが嫌で食べないなんて、ワガママ過ぎ〜っ!て思った方は
ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






黒柴春の会 【前半戦】

萌豆ちゃんとBBQ(肉三昧〜)

comment iconコメント ( -4 )

いいところですね

りきまる母さん こんにちは

宮沢湖 初めて知りました。
いいところですね。

空太を連れて行ってみたいけど、高速のつながりが悪くて
こっちからだと大変そうだなぁと思います。

曼珠沙華が咲く頃、巾着田へお出かけして
写真を見せてくださいね~

名前: てらゆう [Edit] 2013-05-15 20:43

笑顔が一番(*^_^*)

あららら、リッキーBBQで美味しいお肉食べ過ぎちゃって、カリカリフードを食べなかったんだね、それじゃ~元気も出ないよ(・_・;)

でも、最後にはいつものりきまるスマイル、やっぱりりっきーは笑顔が一番だね(*^_^*)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-05-16 06:33

Re: いいところですね

> てらゆうさん

距離はそんなに離れていないけど、案外高速の繋がりが悪いんですよね。
でもきっとくぅちゃん地方の方が自然いっぱいで、遊ぶ所は沢山あるんじゃないでしょうか。
くぅちゃん地方は夏は都心部よりちょっと涼しかったりしますか?
避暑しに行くかもしれません〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-16 18:40

Re: 笑顔が一番(*^_^*)

> 姫凛パパさん

さすが、分ってらっしゃる〜
そうなんです、BBQのあと、何日間かはハンガーストライキでした^^;
今はカリカリにちょっと鶏肉をトッピングして、毎食完食してますが・・・。
お腹が空いて胃液を吐いたりしても食べないって、どんだけ根性あるんでしょう〜って感心しちゃいます。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-16 18:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

