5月12日(日)
春というよりは初夏のような陽気だったこの日、
姫凛パパさんの呼びかけにより、恒例の黒柴会がありました

まずはお食事会
場所はリッキー家からも近い「ワンワン広場ワンクル」さん。
リッキーがまだパピーの頃に一度来た事があるお店です

今回のメンバー紹介です
リッキーはあずきなこと一緒に入れちゃった

page_20130519221513.jpg

黒柴ヒメリン の姫ちゃんと凛ちゃん
黒柴に囲まれて の小豆くんと希夏粉ちゃん
柴犬あとみ劇場 のあとみちゃん
姫凛ちゃんのお友達のさくらちゃん
萌豆日記 の萌豆ちゃん

リッキーの妹萌豆ちゃんは今回初参戦です
そんな萌豆ちゃん、後から来たリッキーの姿を見るなり、ガラス越しに嬉しいポーズ
緊張していたのかな~
それにしても鏡みたいだね

DSC_0160.jpg


一通りご挨拶が終わったら、お食事だからね。
ワンコたちは大人しくしていてね

DSC_0162.jpg


そんななか、あとみちゃんに怒られるさくらちゃん
せっかくの美人さんがムキッ歯 でも可愛い

page2_20130519221515.jpg


こちらは「おしくらまんじゅう」中。

DSC_0214.jpg

あずきなこ夫婦(兄妹?)が羨ましいのか、いつも間に入りたがるリッキー。
お邪魔虫でごめんね


ご飯中、パパさんに何かくれ~と訴えるあずきなこと、
下から要求しているリッキーさん。

page3_20130519221550.jpg


諦めて、ふて寝

DSC_0227.jpg

DSC_0218_20130519221509.jpg


食事が終わってドッグランへ。
ワンクルから歩いてもすぐなので、歩きたい飼い主さんとワンコは徒歩で移動です。

貸切だって~嬉しいね
前の時間帯はシェルティーがオフ会をやっていたらしく
いきなりシェルティー軍団に取り囲まれるリッキー

DSC_0230.jpg


そして母はシェルティーの飼い主さんに間違って名刺を手渡された


ドッグランの様子は後半戦で・・・。



リッキー、シェルティー軍団にタジタジ~て思った方は
ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







黒柴春の会【後半戦】

大好きな宮沢湖だけど・・・

comment iconコメント ( -4 )

わさわさと楽しそう(^.^)

みんな楽しそうで良かったな~(^O^)/

りきまる君は小豆と希夏粉が本当に好きなんですね、あずきなこと居る時のりきまる君、楽しそうですね(^◇^) 
でも、なんでさくらはあとみさんに怒られたんだろ?ハイテンション過ぎ?と~っても不思議でした(・_・;)
そういえば、りきまる君オヤツ大丈夫でしたか?こちらの好みで選んでしまったので、ちょっと心配でした(・・;)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-05-20 09:04

Re: わさわさと楽しそう(^.^)

> 姫凛パパさん

お店がちょっと狭いので大丈夫かなぁ〜って心配だったのですが、大丈夫でしたね。
リッキーひとりでわさわさしてたって感じだけど・・・。
あとみちゃんは多分お水をさくらちゃんに取られる!って思って怒ったんだと思います(笑)
たくさんのオヤツ、本当にありがとうございました!
リッキーは野菜以外は何でも食べるので、全部大好物ですよ♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-20 18:38

No title

先日はありがとうございました~。
私もリッキーが入店した途端、萌豆ちゃんが尻尾振って
走っていく様をを見て「やっぱり兄妹なんだなぁ」って
微笑ましく見ていました。

それに引き替え我が家の番長さん、、お恥ずかしい限りです(^^;;
おしくらまんじゅうになったら黙ってないでしょうね(汗)。
ワンクルさんは一通り設備が揃っているので便利ですよね。
近くにあったらきっと通っている事と思います。
リッキー家は洋服買ったのかな?我が家はマナーポーチを買いました♪
今度お披露目してくださいね~(^^)

名前: あとみ母 [Edit] 2013-05-21 17:18

Re: No title

> あとみ母さん

あとみ番長の写真、実はもっとすごいムキッ歯の写真があったのですが
さすがに女の子だから可哀想かなと思って使うのはやめました(笑)
ワンクルは久しぶりだったけど、ここだけの話もうちょっとご飯が美味しければねぇ・・・^^;
洋服は全部半額だったので、4枚も買っちゃった。
でもほとんどが冬用なので、冬になるまでお待ち下さい。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-22 18:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

