5月18日(土)
この日は3時からパーティに参加予定。
その前にちょっと疲れさせてから行った方がいいかも〜と思い、
パーティー会場近くの「柏の葉公園」を散策

DSC_0497.jpg


お天気が良くてよかったね

DSC_0501.jpg

う〜ん、ちょっと暑いよね〜
そんなに広くない公園なので端から端まで歩けそう。

DSC_0503_20130521233844.jpg


ちょうどこの日は「大陶器市」をやってました。
陶器大好きな父は行く気満々。 
この人もなぜか行く気満々

DSC_0509_20130521233845.jpg

DSC_0513_20130521233847.jpg


すごーい、お店がたくさん
全部見てたらパーティに遅れちゃいそうなので、気をつけないと

page_20130521234241.jpg


陶器市なのに、なぜかワイングラスを買って
五平餅を食べていると(リッキーは匂いだけ

DSC_0526_20130521234153.jpg


妹の萌豆ちゃん 登場。
パーティーには兄妹で参加します
最近しょっちゅう会っているにも関わらず、いつものご挨拶〜

DSC_0538.jpg


で一緒にお散歩(匂い嗅ぎ?)して

DSC_0555_20130521234156.jpg


記念撮影。

DSC_0571_20130521234157.jpg


パーティーはスイーツだけみたいなので、みんなで腹ごなししてから行かないと〜。
売店のホットドッグ まぁまぁ

DSC_0579_20130521234159.jpg


自分達だけ食べてずるい!って顔してるね。
パーティで美味しいものが出てくるかもしれないから我慢我慢。

DSC_0600_20130521234236.jpg


水分補給をして、いよいよパーティーに潜入です

DSC_0612.jpg


あ〜緊張する〜




写真整理に追われてます。早くアップせ〜!と思った方は
ぽちっとお願いします! 頑張ります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






柴犬ティーパーティ 【メンバー編】

黒柴春の会【後半戦】

comment iconコメント ( -12 )

No title

アクティブですね~
パーティの様子はほかの方のブログで少し拝見しましたが広いしおいしそうだし会場としては最高ですね公園も近いし。

いや~もずちゃんとリッキーは元気ですね~
小っちゃい体なのに元気いっぱい!だらけて寝ている甥っ子姪っ子とはえらい違いだ・・・

名前: ぼすけん [Edit] 2013-05-22 22:45

No title

先日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました!

リッキーくん&萌豆ちゃん、本当に仲良し兄妹で微笑ましいデス♪
柏の葉公園で遊んでからいらしたのですね~。
しかもそんなステキな催しものがあったとは!!←陶器市大好きなんです♪

えっ!緊張なさってたんですか~?全然わかりませんでしたよ!
そういう私も緊張が表に出ないタイプで、心臓が口から飛び出しそうでした。笑

遠い親戚のリッキーくん♪これからもどうぞよろしくお願します。
続きも楽しみにしてます!

名前: こたママ [Edit] 2013-05-23 08:34

No title

先日は、ご一緒頂き楽しい時間をありがとうございました
柏の葉で遊んでからの柴パーティだったのですね^^
陶器市楽しそうですっそんな楽しいイベントがあったとは~
最近まで除染していて、ランも使用開始未定だったので
チェックが甘かったです(汗)
りきまる君と萌豆ちゃんとの再会挨拶がなんとも可愛いですね
会場でもとっても可愛い兄妹でした♪
緊張されているのは、全然気が付きませんでしたよぉ^^
また機会がありましたら、ご一緒させて下さいね
続きも楽しみにしています♪♪♪

名前: なつママ [Edit] 2013-05-23 08:51

\(*⌒0⌒)♪

こんにちは♪豆柴男子そらのママです。

柴犬ティーパーティーでは
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

我が家もパーティーの前に柏の葉公園でお散歩して
ドックランでちょっと遊んでました。

陶器市も寄ってみたかったのですが
時間を忘れちゃうと困るので寄れませんでした(>_<)
もう少しウロウロしていたら
素敵な兄妹とお散歩(匂い嗅ぎ?)
出来たかもしれませんねぇ(笑)

お出かけ記事拝見しました(*^^)v
りきまる君の楽しそうなホンワカ表情見ていると
愛されている様子感じます。

また、お邪魔させていただきま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: そらママ [Edit] 2013-05-23 10:08

Re: No title

>ぼすけんさん

5月は柴犬祭りな1ヶ月になりました^^
この1ヶ月で何頭の柴っこと会った事か・・・(笑)
でもみ〜んな大人しくていい子ばかりで、柴犬LOVEに拍車がかかりました〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-23 16:29

Re: No title

> こたママさん

こちらこそありがとうございました〜♪
お会い出来て嬉しかったです〜♪
陶器市、テンション上がりますよね〜^^ 安くて良いものがいっぱいありましたよ〜

1週間前から緊張してました(笑)
自己紹介で何を喋ったのか記憶がありません・・・^^;
また一緒に遊べたらいいですね!(緊張無しで・・笑)
宜しくお願いしまーーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-23 16:35

Re: No title

>なつママさん

先日はありがとうございました!
そして訪問ありがとうございます!
柏には初めて行ったのですが、とってもいい所ですね。
うち(埼玉)からも車で1時間以内で行けたので、また行きたいな〜って思ってます。
なつちゃんとは席が離れていたのでゆっくりお話出来なかったのが残念だったので
今度機会があったら是非一緒に遊んでくださいね〜♪
ブログアップ頑張ります^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-23 16:43

Re: \(*⌒0⌒)♪

> そらママさん

先日はありがとうございました♪
訪問もありがとうございます!
そらくんも公園で遊んでいたんですね。 会えてたら良かったですよね^^
リッキーは男の子が大好きなので、きっと仲良く遊べただろうなぁ・・・。

お出かけ記事、見て頂きありがとうございます!
仕事をしながらなので、気まぐれなブログでアップも遅いですが、
良かったらまた覗いてみてくださいね。
そらくんとリッキーの2ショット写真、すごく可愛かったので載せさせてもらいます〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-23 16:52

No title

近くに公園あってよかったね~。
「ちょっと疲れさせる」・・・わかるぅ~。それポイントねっ!

TAMAさんから「緊張するぅ」って聞いたとき、そんなことないよぉ~と思って
若干、他人事って思ってたけど(失礼っ)、みなさん緊張してたみたいだね。
でも自己紹介なんて私全身汗ダラダラになるんだろうなぁ。

公園もあることだし、今度はフツーに食事会しましょう!
続き楽しみにしてまーす。(^^)

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-05-23 23:11

Re: No title

>ぶーぅちんさん

みかんママさんからメンバーを聞いてはいたものの、どうしたらいいか分らず
手ぶらで行ってしまって・・・申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・
なんだかよく分らずに終わってしまいました^^;
来年あったらリベンジに行きたいので、来年こそはみかんちゃんも一緒に行けるといいね!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-24 16:18

パーティー?

陶器市、大好き~♪
販売員時代に商品の仕入れも担当していたのですが、あの『宝探し感』クセになりますよね~。

ところで
五平餅を見つめるリッキー君の表情…
スッゴく良いですよね~(。•ㅅ•。)♡

小田○正さんの曲が流れる某CMに出て来そう。
相手が五平餅じゃなければ…(笑)

萌豆ちゃんも一緒だし、パーティーだし
楽しそうな予感ムンムンですね!!

名前: まる姉 [Edit] 2013-05-25 22:40

Re: パーティー?

> まる姉さん

陶器市、地味だけど結構好きな人多いですね~
掘り出し物を見つけた時の快感がいいのかもね~♪
リッキーはいつも動いているので、こうして物でつらないと写真を撮れないのですよ~^^;
パーティ、お楽しみに~~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-26 15:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

