やばっ、一週間経ってしまった・・

柏の葉公園で遊んだ後、向かったのは
ららぽーと柏の葉

立体駐車場に車を停めて、このエレベーターで1Fに降ります。

DSC_0614_20130526110223.jpg


ペットが歩けるペットロードを歩いて

DSC_0618_20130526110225.jpg


やって来ました、JOKER'S DINING

DSC_0866.jpg


こちらで 柴犬ティーパーティ が行われるのでした~


今回は先に参加の皆さんをご紹介

ほとんどが初めましてのワンちゃんたちです

まずはずん太くん  以前からお友達のブログでも度々拝見していて、
一度お会いしたい~って思っていたので、念願叶って嬉しかったです
健太くん  健太くんも豆柴界では有名ワンコですよね
思っていた以上に小さくて可愛かった~
そらくん  リッキーと同じ歳なんだって。
くりくりお目目にオバサンやられてしまいました

page1.jpg


あずきちゃん  女の子らしい大人しいワンちゃん
ピンクのお洋服がとってもお似合いでした~
こまちちゃん  こまちちゃんもよくブログで拝見していたワンちゃん。
リッキーと同じ黒豆柴とは思えない、小さくて可愛いパピーのようでした
ひみこちゃん  何度かお会いした事のあるひみこちゃん。
いつも可愛いお洋服だけど、この日も可愛かったよ~

page3_20130526110313.jpg


マロンちゃん  ライムくんのお母さんワンコ11歳だそうです。
まだまだ若い子には負けていられないよね~
ライムくん  マロンちゃんの息子ワンコ
親子で仲良く一緒に暮らせるっていうのはすごく羨ましいです。
夏輝ちゃん  黒柴女子らしい落ち着いた貫録の夏輝ちゃん。
今度また一緒に遊べたらいいなぁ~

page2_20130526110230.jpg


なつちゃん  とっても綺麗なお顔のなつちゃん。
人間でいうと『京美人』っていう感じでした
りんちゃん  愛嬌たっぷりのりんちゃん。
パパさん、ママさんが大奮闘でした(詳しくは次回で)
福太くん 俵荘出身でリッキーとも血縁関係にある福太くん。
でもリッキーより断然おとなしくて可愛かった~

page4_20130526110315.jpg


小太郎くん  いつもブログを読み逃げしていたので(笑)すぐに小太郎くんだっ!って分かりました。
小太郎くんもリッキーと親戚さんなんだよね~
萌豆ちゃん  ご存じ、リッキーの妹ちゃん。
初めてのワンコ椅子に緊張してたね
そしてリッキー

page5_20130526110316.jpg


総勢15ワンコ
うち12頭が初めましてのワンコたち。 それはそれは緊張でしたよ
でもこんなにたくさんの柴っこが集まっているのに、全く騒いだり吠えたりする子がいなくて
本当にワンコがいるのって疑う位静かでした。
みんな本当にいい子たち



息切れしてきたので 続きは【パーティ編】にて~





緊張している場合じゃないよ!早くレポして~!と思った方は
ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





柴犬ティーパーティー 【パーティー編】

柏の葉公園

comment iconコメント ( -14 )

すごいですね~

こんにちは\(^o^)/

柴ワンコだらけ 15頭、初対面のワンコ12頭を
ちゃんと覚えておられるなんてすごいです。
 *たとえメモしていたとしても。

吠えたり騒いだりする子がいなかったというのも
素晴らしいですね・・・柴ワンコは ホントは静かo(^-^)

パーティー楽しくて良かったですね~

うちの空太が こういうパーティーに出たら、
速攻で「ボク 帰る!」って言いそうです。

名前: てらゆう [Edit] 2013-05-26 17:40

No title

柴パーティ―では、ご一緒していただきありがとうございました。

りきまるくん日記は、時々読み逃げさせていただいていたのですが...
本物のりきまるくんは、想像以上に小さくてお利口さんでv-10
萌豆ちゃんともソックリで...
羨ましいくらい可愛い兄妹でしたv-238

本当はナデナデさせていただきたかったのですが....
一人参加な上に、緊張もあり、お席が離れていた事もあり、
何より我が家の問題児お坊ちゃまが抱っこ犬なので、自由がきかずv-12
残念でした~(T_T)
次にお会いする機会がありましたら、ぜひv-22

健太...全然有名なんかじゃないですよー(>_<)
お恥ずかしいデス。

※カートが同じで、とっても嬉しかったデスv-218

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2013-05-26 19:50

No title

柴犬パーティでは楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました!

私もブログには時々お邪魔してました♪
とらじくん達とのオフ会やすばるくんとのオフ会ブログを拝見してたので、
遠~い親戚のリッキーくんに会えて嬉しかったです!
小さくてとっても可愛かったです♪萌豆ちゃんとそっくりで美犬兄妹でした☆
またぜひぜひお会いできたら嬉しいです♪

続きも楽しみにしてまーす!

名前: こたママ [Edit] 2013-05-26 22:23

羨ましす(・_・;)

こんなに多くの柴ワンコに会えるなんて、りきまる家はお友達が多いな~、羨まし過ぎて卒倒してしまいます~(>_<)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-05-27 10:15

Re: すごいですね~

> てらゆうさん

我家の必殺技はビデオです!
自己紹介の時にお父さんがビデオを回していたので、それを帰ってからチェック!
で、このコが◯◯ちゃんで・・・てな具合でやりましたよ〜
ワンコ椅子に入るとみんな大人しくなるみたいですよ。
きっとくぅちゃんも大丈夫!!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-27 18:48

Re: No title

> 健太ママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
アップが遅くてすみません〜^^;
健太くん、抱っこ犬なんて羨ましいです。うちは抱っこ大嫌いですから〜^^;

そういえば、うちのリッキーが健太ママさんにやたらとピョンピョンくっついてましたよね?
普段、本当にワンコ以外に興味がなくて、人間には媚びない子なので、すごーく不思議でした。
健太ママさん、いい匂いがしたのかな?^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-27 18:54

Re: No title

> こたママさん

コメントありがとうございまーす♪
アップが遅くてスミマセン^^;
さっき気付いたんですが、小太郎くんとリッキーの横顔が似てるなぁ〜って・・・。
さすが親戚犬ですね。
俵荘チームはいつも一緒に遊んでいて羨ましいなぁ〜って思っていましたが、
俵っこの皆さんとお友達になれて嬉しいです♪
ちょっと遠い親戚犬だけど、これからも宜しくお願いしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-27 19:03

Re: 羨ましす(・_・;)

>姫凛パパさん

お店主催のパーティーだったので、どんな感じなのか全く分らなかったのですが、
案外ブログやっている方が多くて(半数以上)ビックリでした。
5月は『大柴犬月間』となりました(笑)
これからは暑くなるので少し大人しくしていようかな・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-27 19:09

可愛すぎる集い

りきまる交友録『友達100人出来るかな♪』の歌が現実になりそうな勢いですね(*´∀`)

それにしても
こんな沢山の可愛い子ちゃんに囲まれていたら、お茶も進みそうですね。

スイーツ要らず…(笑)

お酒なら、尚良し…(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2013-05-27 21:06

(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁ~(*゚▽゚*)みんな可愛い~♥

みんないい子過ぎちゃったねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
今度はドックランでノーリードで柴犬らしさ満開で
見てみたいなぁ~(*^^)v

そらはドックラン大好物で~す♫

名前: そらママ [Edit] 2013-05-27 21:27

ありがとうございました(*^^*)

先日は楽しい時間を共有させていただきありがとうございましたe-454
あまりお話出来ませんでしたが、すばるくんや
まめりちゃん、みかんちゃんの所でお見かけしていた
りきまるくんにお会い出来てとてもうれしかったです♪
(お会いできると知ってからはこっそり読み逃げしておりましたe-466)

りきまるくんと萌豆ちゃん兄妹は本当にそっくりで可愛くて、
こまちは三姉妹でしたが男の子がいたら・・と想像してしまいましたe-446

またお会いして一緒に遊べたらうれしいですe-343
今後ともよろしくお願いいたしますe-267

※ぽちっのバケツ、ふぉとさいくさんですよね?
こまちも昨年の誕生日記念にバケツインしました~e-454

名前: こまちママ [Edit] 2013-05-27 23:33

Re: 可愛すぎる集い

> まる姉さん

ホント、友達100人出来る勢いです(笑)
ますます柴中毒に陥りそうな今日この頃・・・^^
みんな可愛くて大人しいもんだから、もう1人飼えるかも・・・って思ってしまったり(笑)
うちのお坊っちゃまは箱に入れられてご機嫌斜めだったけどね^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-28 12:55

Re: (((o(*゚▽゚*)o)))

> そらママさん

コメントありがとうございます〜〜♪
ドッグランで放ったら、うちのお坊ちゃま君も水を得た魚です。
おとなしいのカケラもありませんよ〜^^
今度一緒に走らせてみたいですよね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-28 12:58

Re: ありがとうございました(*^^*)

> こまちママさん

こちらこそありがとうございました〜♪
いつも小さくて可愛いこまちちゃんの様子は皆さんのブログで拝見していたので
「生こまちちゃん」に会えて感動でした〜♪
やんちゃなお兄ちゃんですが、これからも宜しくお願いします!

ピンポーン!バケツ犬、ふぉとさいくさんで〜す!
結構前なので、今年又撮ってもらおうかな〜って思ってます。
撮影小物増えてるかなぁ〜^^

P.S IGでも宜しくお願いしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-05-28 13:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

