普段無駄吠えが全く無いリッキー
お散歩中に他のワンちゃんに威嚇されても吠えられても、全く吠えません

ところが最近、変な声を出すようになりました

先日ジュリサラが遊びに来た時、サラと遊ぶのが大好きなリッキーは大きな口を開けて
「アアアアアアーーー」と高い声  志村けんそっくりな声です

↓その瞬間の写真




そういえばお散歩中にも好きなワンちゃんには高い声を出したりして・・・
おしっこやウンチの前にも、カーペットに自分の体をこすりつけて変な声を出します
???興奮してる??? まぁ笑えるからいいか・・・


プリン2号とご対面の時は静かにしてるのにね
あっ、舌が出てる! 食べようとしてる?

P1010811_convert_20110407075351.jpg


まだまだリッキーの奇怪な行動には目が離せません・・・


<先日ジュリサラが来た時に行った桜草公園>

P1010783_convert_20110403171619.jpg


黄色なのにしろばなたんぽぽ

P1010796_convert_20110403171747.jpg


P1010795_convert_20110403171718.jpg











柴の日

週末

comment iconコメント ( -4 )

志村のような鳴き声って……(^^)
リッキーは面白い技を持ってますね。

もずも威嚇されても全く吠えません。
たまに吠えてもいいんだよって思う場面もあります。
うちの中ではごくたまに「うにゃんにゃぁ」と猫のように言ってます。
志村と関口宏  すごい兄弟ですね(^o^)

名前: つぽぽ [Edit] 2011-04-09 00:03

リッキーの志村声には驚いたよ(笑)
どこから、あんな高い声がでるんだろう?
リッキー改め、ケンちゃんだ!
チッコやウンPする時にも
志村声を出すとは知らなかったなぁ~

名前: サラ [Edit] 2011-04-09 09:37

つぽぽさん

もずちゃんの「うにゃんにゃぁ」可愛い♪
リッキーは変な声を出すわ、ゲップはするわでオヤジ化してきました(笑)

でも集合住宅だから吼えないのは本当に助かります。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-09 10:45

サラ

昨日柴犬会に行った時はあの声は出なかったので、サラにだけかもね~
やっぱりサラの事好きなのかな・・・?
当面は片思いv-239だけどね。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-09 10:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

