先週からリッキーはしつけの先生が来て、トレーニングをしています。
今日は2度目のトレーニング。
先週のおさらいと新しい課題をやりました。
父母も頑張らないとダメですね~



そして夜はトレーニングの復習です

画像 006

ちゃんと出来てるふうだけど・・・

画像 011

おりこうになるまでリッキーも大変だけど、頑張ろーねー


気になる事

リッキーです!

comment iconコメント ( -6 )

No title

日曜日もトレーニングだったのねっv-218
がんばれ、リッキー!
がんばれ!父ちゃん、かあちゃん(笑)

名前: nao [Edit] 2011-01-24 18:05

Re: No title

父ちゃん、あまりやる気なーーしe-455

名前: COROTAMA [Edit] 2011-01-27 18:50

No title

「もず日記」のつぽぽです

リッキーはお顔がかわいらしいですね

もずは男の子みたいです(^^)

年配の女性を好きなとこもそっくりなのでたぶんリッキーも
雪を見るとはしゃいで走り回ると思いますよ
(最初は雪を食べていましたが…)

ブログ楽しみにしています

名前: つぽぽ [Edit] 2011-01-27 23:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-01-28 00:02

Re: No title

見ていただいてありがとうございます!
了解しました。

名前: COROTAMA [Edit] 2011-01-28 00:57

Re: No title

>つぽぽさん

早速見ていただき、ありがとうございます!
なるべくアップ出来るよう頑張ります!
もずちゃんの日記も楽しみにしてますよ~i-87

名前: COROTAMA [Edit] 2011-01-28 01:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

