昨日4月8日は 柴の日
ということで、朝霞中央公園で柴犬の親睦会があるらしいと聞き、行ってきましたよ~



ごあいさつ

P1010814_convert_20110409095123.jpg


リッキーと同じ毛色の黒柴ちゃんとも
お馴染みジャンピングごあいさつ 浮いてるし・・・

P1010813_convert_20110409095054.jpg


いつものごとく、遊びたくて仕方がないリッキー

P1010812_convert_20110409095022.jpg


あまりにしつこいリッキーにヘッドロック きまったーーっ

P1010821_convert_20110409095158.jpg


それにしても柴犬って本当にマイペースでまとまりがないね~

P1010822_convert_20110409095229.jpg


と思いきや、おやつを見たら・・・・
あんなに吼え合っていたのに、まとまった

P1010837_convert_20110409095411.jpg


集合写真

P1010819_convert_20110409095302.jpg


初めての参加で緊張したけど、みんな柴犬大好きな人たちでとても楽しい時間を過ごす事ができました~

P1010829_convert_20110409095338.jpg


お会いした皆さん、ありがとうございました








お花見

変な声

comment iconコメント ( -4 )

4月8日は柴の日なんだね♪
初の親睦会は、どうだった?
きっとリッキーは楽しくて仕方なかったんだろうね!
ヘッドロックされても満足気な表情が
いい感じ(笑)

名前: nao [Edit] 2011-04-10 23:18

naoちゃん

あまり天気が良くなかったので、全部で4頭だけだったけど楽しかったよ~♪
相変わらずリッキーはしつこかったけどね^^;
これを機に「柴犬会」みたいなのが出来てくれるといいんだけどね。無理だろうなぁ~

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-11 15:28

リッキー、仲間と集合できて良かったね♪
父と母にお願いして
『柴犬バシバシっと会』でも立ちあげてもらいなよ!
ジュリサラも『うじゃうジャック会』やってて
楽しいよ~♪

名前: ジュリサラ [Edit] 2011-04-11 18:08

ジュリサラ

父母もこの間会った人に「立えち上げてくださいよ~」って言われて苦笑いしてた。
『豆柴の会』だったら同じ位の大きさだからいいかも~v-238
ちびっ子だからね・・・ (リッキー)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-11 23:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

