お待たせしました(待ってないか・・・
先日の名栗渓谷水遊びの動画です。

まずは、尻尾フリフリの動画





ちゃんと舵取りしてますよねぇ〜
こうして見ると楽しそうなんだけどなぁ



続いては「エアー水かき(犬かき)第三弾」

第一弾は コチラ

第二弾は コチラ


そして第三弾





エアー犬かき、健在でしたね〜


これから夏本番

まだまだ水遊びするよ〜


えっ・・・

DSC_0730_20130713165333.jpg




超ブルーな顔のリッキーに暖かい声援を・・・。
ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






ビアガーデンに行ったよ!

初泳ぎ

comment iconコメント ( -14 )

上手(*^_^*)

りきまるくん、上手に泳いでますねー(*^_^*)
私にも楽しそうに見えますよ。

だからつい、困ったお顔見ても「がんばれー」って言っちゃいます。

名前: ゆうこ [Edit] 2013-07-20 02:16

(^_^)/おはよーございます♫

エアー水かき(犬かき)可愛い~~~(*゚▽゚*)
全部見せていただきましたぁ~
一生懸命にお手手を動かして頑張ってる姿とっても( ・∀・) イイネ!
真剣なお顔も思わず笑っちゃいました←りきまる君ゴメンネ!

そらもエアー犬かきやりますよ♫
水から上げてもまだ泳いでいる気でいるんでしょうか???
柴は真面目なんだなって勝手に思っています(苦笑)

楽しい川遊び涼しそうでこれからの季節は最高ですね♫
最後の「えっ・・・」って表情も超イケメン♥大好きです(*^^)v

この夏も暑さに負けないで柴っていきましょう\(*⌒0⌒)♪

名前: そらママ [Edit] 2013-07-20 08:01

お待ちしていましたよ~

期待に応えて?リッキーお約束のエアー犬かき!!
いつもよりちょっとスロー?かな?すでにリッキーの魂は遠い彼方に飛んで行ってしまった後の様ですね
ついついエアー犬かきに目が行ってしまいますがやっぱり徐々にでも泳ぎらしくなって行ってますよね
o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 継続は力? リッキーお疲れ様~

名前: ぼすけん [Edit] 2013-07-20 13:05

可愛すぎる~!

リッキーくん、可愛すぎる~!!
もう胸キュンですi-175
リッキーくんには悪いけど、また次のスイミング映像を期待しちゃってます。

名前: Ririko mom [Edit] 2013-07-20 13:35

No title

りきまるくん♪
エアー犬かき、可愛すぎデス~(●^o^●)
ワンコって、泳いでいる時のお顔が何とも言えず可愛いですよね♪

健太はまだ経験がないのですが...
もともとお水嫌いなので、ダメだろうなぁ。

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2013-07-20 20:02

上手いもんだ(^.^)

りきまる君上手く泳ぐものですね~、家の子達もやってくれるかな~?
姫ちゃんは必要にかられればやってくれそうだけど、凛ちゃんは水場から逃走だろうな~(;一_一)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-07-20 20:17

Re: 上手(*^_^*)

> ゆうこさん

声援、ありがとうございます〜♪
出来る事なら愛犬の嫌がる事はやらせたくはないのですが、
案外楽しそうに泳いだりするので、もしかして開花するかも・・・と期待しちゃいます。
これだけ暑いと気持ちいいハズなんですけどねぇ・・・^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-22 13:07

Re: (^_^)/おはよーございます♫

> そらママさん

全部見ていただいたなんて嬉しいです♪ ありがとうございます♪
初めに見た時は「大丈夫か!?」って思ったけど、そらママさんがおっしゃる通り
柴っこは真面目だからかもしれませんね^^
それか、持ち上げられた事も分らない位必死なのか・・・(笑)
第4弾はそらくんとコラボっていうのもアリかも〜^m^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-22 13:13

Re: お待ちしていましたよ~

> ぼすけんさん

期待していただき、ありがとうございました(笑)
この時すでに後半戦だったので、リッキーにも疲れが出ていたのかも〜。
というか川に到着してからずーっと魂はどこかに飛んでて、ボーッとしてましたよ(笑)
あずきなこちゃんの泳ぐ姿も見てみたいなぁ〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-22 13:18

Re: 可愛すぎる~!

> Ririko momさん

ありがとうございます〜♪
可哀想かなぁ〜と思いつつ、飼い主のエゴでやらされているリッキーです^^;
その甲斐あってか、最近近所の川の浅瀬は自ら入っていくようになりました。
水=涼しいと分ってくれたのかな?
Ririko momさんの期待に添えるよう、また頑張って泳がせまーす^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-22 13:24

Re: No title

> 黒豆健太ママさん

ありがとうございます♪
リッキーもお水、大嫌いですよ〜^^  
この時も顔は濡れていないので、まだいいのですが、
ちょっとでも顔が濡れたらもう大変! パニックになります(笑)
パピーの頃から何度となく水に入れられているのですが、なかなか好きにはなってくれませんね^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-22 13:29

Re: 上手いもんだ(^.^)

> 姫凛パパさん

柴っこはなかなか水が好きな子いないですよね。
姫凛ちゃんも是非トライしてくださーい!
姫ちゃん、泳げそうですよね。
凛ちゃんもホースから出て来る水には、めっちゃ反応してたからいけそうな気がするんですけど・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-22 13:32

すごい!りっきー、泳いでる!!!

りっきー、ちゃんと犬かきして泳いでいるではないですか!!!すごい!
水嫌いのマロだったら、ものの数秒で飛び出してしまうと思います。

すごいね〜、りっきー。頑張ったね!

名前: 黒柴マロ [Edit] 2013-07-30 07:41

Re: すごい!りっきー、泳いでる!!!

> マロ母さん

リッキーも水嫌いですよ〜
水たまりも避けて歩く位嫌いなんだけど、無理矢理入れると泳ぎます。
野生の本能で犬かきしているようです。
陸に上がるとブルブル震えてるから、本当に嫌いなんでしょうけど
暑い夏に熱中症になるよりはいいかな、と思って泳がせてます^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-31 18:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

