ちょっと前の7月14日(日)の夕刻
都内までドライブです。
まず向ったのは 東京タワー
一応リッキーも映ってますよ

DSC_0754_20130725080805.jpg


なぜ東京タワーかというと、「南極物語」のタロとジロの銅像と一緒に
写真が撮りたかったから〜
しか〜し タロとジロはどこ? いないんですけど。
すぐに聞きに行った父。 係の人によると・・・。
「申し訳ありません。今お台場に行ってます。」
がーーーん ちゃんと調べないで行った私達が悪いんだけどさっ

こんな感じでいたらしいんだけど・・・(参考画像)

news174948_pho01.jpg


仕方ないので、ノッポンと一緒に記念撮影。(ごめん、ノッポン

DSC_0757.jpg


ついでに「東京タワーカツ」なるお土産まで買っちゃった

DSC_0856_20130725080932.jpg



気を取り直して、本来の目的地へ・・・。

一番搾りガーデン(MORI TRUST GARDEN)

DSC_0764_20130725080809.jpg


ここで、お友達の姫凛ちゃんあとみちゃんが飲むと聞き、お邪魔する事に

テラス席(250席)は一部ワンコOKなんだって。嬉しいよね〜

DSC_0785.jpg


page2_20130725081000.jpg


早速、あとみちゃんにガウられる、リッキー

DSC_0765_20130725080811.jpg


ここのビアガーデンのウリはなんといっても
「フローズン生」 ・・が、そうです、私は運転手〜
どんな舌触りなんだろう〜? みんながシャリシャリするって言ってるけど・・。
妄想を膨らませて、寂しくノンアルコールビールを飲んでました

page_20130725080959.jpg


ワンコ達も退屈そうだったけど、リッキーは気の合う凛ちゃんとじゃれたり

DSC_0794_20130725080849.jpg


オヤツをもらったりして、それなりに楽しんでたかな。

DSC_0777_20130725080847.jpg


恒例のオヤツ待ちの3柴

DSC_0803_20130725080852.jpg


あとみちゃんはリッキー父に捕まっちゃった。
「最悪〜酔っぱらいだわ」っていうお顔

DSC_0800.jpg


それにしても黒いのが4頭もいると目立つみたいで、
他のお客さん達にもかなり写真を撮られていたワンコたち。
こんな事してたら、ギャラリーがいっぱい

姫凛Ver.

DSC_0840.jpg


あとみ、リッキーVer.

DSC_0846.jpg


「可愛い〜」の声に気を良くした飼い主たち
集合写真も長めのサービス・・・

DSC_0813.jpg

多くの知らない人たちの携帯カメラの中に残像を残した4ワンズ。
お疲れ様でした〜

姫凛家・あとみ家の皆さん、飛び入り参加させていただきありがとうございました〜
とっても楽しかったです 
やっぱり外で飲むビールは美味しいね・・・って私飲んでないじゃん
次回はお父さんにハンドルキーパーしてもらって、フローズン飲むぞ〜〜〜




飼い主さん達、ギャラリーがたくさんだからって調子に乗り過ぎ〜
って思った方は、ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





暑中お見舞い申し上げます。

初泳ぎ【動画編】

comment iconコメント ( -13 )

No title

ワンコと一緒のv-275ビアガーデン、いいですねぇ。
最近、このフローズン生が多いですよね♪
私も飲めないので、ちょこっとだけお味見しましたが...
クリームっぽかったかな(*^_^*)

4黒柴は目立ちますよー♪
何といっても可愛いコばかりだし。
健太が小さい頃は、黒い子はほとんどいなかったのですが、
最近は赤柴ちゃんより黒柴ちゃんが多い気がしますv-10
黒柴好きとしては、嬉しい限りです。

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2013-07-25 18:13

No title

リッキーくん、美ジョシーバに囲まれて両手に花でしたね~♪
可愛い黒柴が勢揃いしてたら注目浴びますよね!
しかもみんなイイコに撮らせてあげてサスガです☆

ママ様、フローズン生を召し上がらなかったとは!!
ドライバーだから諦めるしかないけど、辛かったでしょ~v-12
早くゴクゴク飲める機会がありますように!!笑

名前: こたママ [Edit] 2013-07-25 18:18

いいなー

わあ可愛いっ(>_<)

こんな可愛い子たちが四人もいたら、私もばしゃばしゃ撮っちゃいます。この日出会えた人たち、いいなー(>_<)

名前: ゆうこ [Edit] 2013-07-26 00:49

Re: No title

> 黒豆健太ママさん

暗がりに黒柴・・・目立たないかなぁ〜と思いきや、目立っちゃいました^^;
ギャラリーの皆さんもいい感じに酔ってる人たちなので、触りに来たり、
写真を撮りに来たりしてましたね。
確かに最近黒柴多いですよね。 ブリーダーさん曰く、ちょうどリッキーの年代が黒柴ピークで
今はまた赤柴が人気みたいですよ♪
いずれにしても柴っこはいいですよね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-26 18:46

Re: No title

> こたママさん

うちは二人して大酒呑み お酒が好きなので、辛かったよ〜〜(笑)
でも電車で行くにはちょっと遠いし、帰り遅くなると大変だし・・・で
泣く泣くドライバーに立候補しました(T T)
都内に住んでいる人たちが羨ましいです・・・。

リッキーは男一人なのに、いつも全くモテず・・・
それどころかジョシーバたちに煙たがられ・・・可哀想なヤツです(笑)
まだまだ男の渋さが出てないのかな〜


名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-26 18:55

Re: いいなー

> ゆうこさん

ありがとーー♪
確かに4頭黒いのがいると目立つみたいですね〜^^
自分たちはもう慣れてるので、なんてこと無いんですが、周りには注目されます。
犬嫌いな人がいなくて良かったです♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-26 18:58

No title

こちらこそありがとうございました~。楽しかったですね♪
雨も上がってくれて暑すぎず丁度良い気候でしたし。

あとさん一応年ごろだけど、おじさん大好きなんですよ(^^)。
散歩中もガードマンのおじさんに吸い寄せられています(笑)。

あれあれ、姫凛Ver、リッキー&あとみVer以外に
リッキー&父Verがあったはよーな(笑)。

ちなみに酔っ払いのおじさんとおばさんは帰り道は
1時間かかりました(笑)。
ハンドルキーパーお疲れ様でした!
今度は妄想ではなくリアルでフローズン頂きましょうね(^^)

名前: あとみ母 [Edit] 2013-07-26 19:05

又やりましょう(*^^)v

この間はお疲れさまでした<(_ _)>
リッキーママはハンドルキーパーで呑めませんでしたが、しっかりとした態度で臨んでくれて、安心致しました(*^_^*)
今度はドライバー交代か、私が送り迎え致しますので、その時はみんなでワイワイ思う存分飲みましょうね(^◇^)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-07-27 06:51

Re: No title

> あとみ母さん

あとちゃんのお父さんもお母さんもいい感じになってたもんね。
ちゃんと帰れるか心配だったけど、楽しそうだったので、まっ、いっか〜って^^

> あとさん一応年ごろだけど、おじさん大好きなんですよ(^^)。
> 散歩中もガードマンのおじさんに吸い寄せられています(笑)。

あ〜!リッキー父、「おじさん」って言われてる〜(笑)
本人が知ったらショックかも〜(笑)

> あれあれ、姫凛Ver、リッキー&あとみVer以外に
> リッキー&父Verがあったはよーな(笑)。

あったよ〜でもアップはやめた〜(笑)

夏の間にもう一度行きたいなぁ〜って思ってまーす♪
その際はつき合ってね!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-29 11:36

Re: 又やりましょう(*^^)v

> 姫凛パパさん

ノンアルビールでも案外飲んでる気分にはなれるので、楽しかったです♪
やっぱり電車での移動は大変なので、次回はお父さんに運転してもらう事にしまーす!
自宅近辺でワンコ同伴OKの飲み屋を開拓しま〜す^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-07-29 11:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-29 20:49

No title

どもども~(^^)/
フローズン生!気になってました~。
確か、ぷりんちゃん家も行ってたよぉ。
いいですね~柴友さんで飲み!!

6月にみんなでお茶してからというもの、みかんとカフェに行くのが怖くなっております・・。(もともと行ってないけど)
ちょっと前にジョイフル本田でごはん食べたけど・・・やっぱりムリだった。(T_T)
行けるようになるのかなぁ・・・。カートあったらちょっとは違うかなぁ・・。

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-08-01 00:13

Re: No title

>ぶーぅちんさん

暑いけど元気?
そうそう、ぷりんちゃんのお家が行ってるのを見て、姫凛パパさんが行ったところ
とっても良かったので・・・とお誘いいただいたのです〜^^
フローズン生、私は飲んでないけど、美味しいらしいよ〜

みかんちゃん、店内が嫌なのかもね。
ドッグデプトのテラス席ではリラックスしてたもんね。
わんこそれぞれ得手、不得手があるのは仕方ないよ〜
うちもお祭りとか太鼓とか乗り物とかマイクとか・・・・沢山不得手あるもん(笑)
涼しくなったらテラス席のあるカフェ行こうね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-01 14:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

