DSC_0053_201308010811103ec.jpg

戻り梅雨!?
はっきりしないお天気が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

蒸し蒸し暑いけど、たまにはリッキーも走らないとストレス溜まっちゃうよね〜
って事で久しぶりに Fetch に行きました

プールは賑わっていたけど、ドッグランは貸切状態〜
そりゃ暑いからね

でもこちらのお坊ちゃまは元気です

DSC_0887_20130801081111b53.jpg

DSC_0937_20130801081158ea2.jpg

DSC_0892_20130801081151db9.jpg


飛行犬特集

page2_201308010812437c2.jpg


10分位走って、室内ランに避難です。
この時期本当に室内ランは助かるわ〜〜〜天国のような涼しさ

DSC_0976_20130801081238802.jpg


この日はフレブルちゃんがオフ会的な集まりをしていて、ブヒブヒがたくさん
十数頭いましたよ〜

そんなブヒブヒに混じってしまったリッキー。

DSC_1016_20130801081240fe4.jpg

DSC_0028_201308010811057b5.jpg

超違和感

リッキーにとって『ワンコはみんなお友達』なので
違和感なんて関係ないらしいけどね

DSC_1011.jpg

異種交流を満喫してました


帰りは久しぶりに サイボクハム へ。
すっかり「美味しい所」と憶えてしまったリッキーは毎度の事ながら
駐車場に入った途端、雄叫びをあげてました

でもって、待ちます、待ちます。

DSC_0035_2013080108110700c.jpg


味付け無しのお肉を・・・。

DSC_0038_20130801081108e75.jpg


無事お肉ゲット

page_201308010812429c5.jpg


こうして暑いながらも、楽しく美味しい想いをしているリッキーでした

熱中症には気をつけましょうね〜

DSC_0908_201308010811524ff.jpg



【おまけ】なんか変な生き物

DSC_0911.jpg




リッキーに暑さ寒さは関係ないんだね〜
って思った方は、ぽちっとお願いします! 飼い主はキツイです(笑) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






萌豆ちゃんとパーティー♪

ビアガーデンに行ったよ!

comment iconコメント ( -18 )

No title

リッキーくん、元気に夏満喫ですね♪

素敵なランや美味しい所がいっぱいあっていいな。
うちは地味に夜散歩の夏を過ごしています。
うちの子、不憫かも…(^^;

名前: Ririko mom [Edit] 2013-08-02 04:20

No title

りきまるくん♪
本当に誰とでも仲良く遊べていいコですよね!!
大丈夫です(^_^)v
全く。違和感ないデスよ~。

我が家は、鼻ペチャちゃんは特にNGなんです(>_<)
小さい頃のトラウマで。

まだまだ暑い日が続きますが、
りきまる家の皆様もお体無理なく。。。

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2013-08-02 08:17

楽しそう♪

室内ドッグラン、この季節は助かりますよね~♪
リッキーくんみんなと遊べていいこ☆
そして…他の子達の犬種が犬種なのでアレだけど笑
リッキーくんの足の長さが際立ってますね!かっこいいわ~♪

サイボクハム、ネットで調べちゃいまいた~!美味しそう♪行きたい!
こたパパにお願いしてみよう。って運転するの私ですけどね~。笑

名前: こたママ [Edit] 2013-08-02 12:29

Re: No title

> Ririko momさん

こんにちは〜♪
りりこちゃんの近くには世界遺産にもなった素晴らしい景色があるじゃないですか〜^^
四季折々の景色が見れて羨ましいですよ!
涼しくなったら遊びに行きまーす♪
りりちゃんに会えたら嬉しいな〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-02 15:59

Re: No title

> 黒豆健太ママさん

健太くんは鼻ペチャさんが苦手なんですね。
小さい頃のトラウマ!? 襲われたりしたのかな?
リッキーは基本ワンコすべてOKなのですが、しいて言うならチワワが苦手かも・・・^^
小さ過ぎて一緒に遊べないと思っているみたいです。
ドッグランでも小型犬エリアだと物足りないみたいだし・・・。
あとは女子が苦手かな(笑) 男の子大好きオカマ犬です(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-02 16:04

Re: 楽しそう♪

> こたママさん

そっか〜足の長さが違うから違和感だったのかも・・・なんか変・・って思ってたの(笑)
サイボク、今の時期は暑いので夕方がお薦めです。
お洒落感は無いですが、美味しいですよ〜 近くにジェラートが美味しい牧場もあります^^
行く時は連絡くださーい! ご案内しま〜す^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-02 16:18

No title

暑中お見舞い申し上げます(^^)

リッキー、暑い夏も満喫してますね(^^)d
ランで思いっきり走ったあとのお肉はさぞ美味しかったことでしょう~。
私も食べたいくらいだー(笑)
ラン大好きなリッキーは室内ランやナイターなど利用して
暑い夏を乗りきってね~。


名前: あとみ母 [Edit] 2013-08-02 17:59

涼をとるのは・・・

ライフジャケットもあるんだし~
スプラッシュドッグ!! になれば~
でもそのおかげで涼しいドッグランのFetchが嫌いになったら困っちゃいますね・・・。

ブヒブヒの中のリッキーって華奢に見えますね!ブヒブヒ相手にヒップアタック決めてきましたか?

名前: ぼすけん [Edit] 2013-08-03 10:14

先日はありがとうございましたm(_ _)m

素敵なところ・・・Fetch雨でも十分遊べますね♪
プール&カフェまであって、行ってみたいなぁ~!
我が家からはちょっと遠いかな!!

ランで走っている飛行犬特集、やっぱり走ってる柴犬って素敵ですね(*^^)v
躍動感があって生き生きして楽しそうだぁ♪

でもお肉が一番・・ってお顔も可愛い~~~(笑)

元気印のりきまる君ですが、
水分ちゃ~んと摂って熱中症に気をつけてね。

名前: そらママ [Edit] 2013-08-03 13:46

元気だね(^O^)/

何時も元気なリッキーの写真に、元気を分けて貰ってるパパです(・_・;)

本当に近くに良い所が有りますよね、家も近場に有ったら、間違い無く常連さんになると思います(*^_^*)

これから暑くなると思いますが、リッキー一家の皆様元気に秋の美味しい季節を迎えましょうね(^O^)/

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-08-03 20:45

Re: No title

> あとみ母さん

お返事遅くなってスミマセン。
いつまでドッグランで走ってくれるか分らないけど、走ってくれる間は
連れて行こうと思ってます。
ナイターもそろそろいいかも・・・^^
涼しくなったら、また一緒に走りましょうね〜♪
外側からなんてつまらないぞ〜〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-05 15:52

No title

ふぇ〜...いろんなところがあるんですねぇ。
知らないことがいっぱい!

リッキー君はいろんなところに行けて、美味しいものが食べられて、幸せ者だなぁ♡

名前: muginusi [Edit] 2013-08-05 15:53

Re: 涼をとるのは・・・

> ぼすけんさん

お返事遅くなってスミマセン。
Fetchのプールでブヒブヒ達がみんなで楽しそうに泳いでいたのですが、
見向きもしなかったです・・・^^;
やっぱり地上がお好きなようで・・・と言いつつ、川とか行ってますが(笑)

飼い主は少々ブヒブヒが苦手なのですが、リッキーはお構いなしに遊んでました。
案外相性がいいらしいです^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-05 15:57

Re: 先日はありがとうございましたm(_ _)m

> そらママさん

お返事遅くなってスミマセン。。
真夏に室内ランは本当に助かってます♪
是非そら君も・・って旅になっちゃいますかね〜。
涼しくなったら何処かで是非一緒に走りたいですね♪
それまでは熱中症に気をつけて遊びまーす!

P.S. 飼い主が今週末のライブで猛暑に耐えられるか心配です(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-05 16:04

Re: 元気だね(^O^)/

> 姫凛パパさん

お返事遅くなってスミマセン。
元気を分けて貰ってるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
飼い主もリッキーには相当元気を貰っていますが、ブログを見てくださる方にそう言ってもらえると
頑張ってブログも続けよう、という気になります^^ (IGもいいけどブログもね!)

まだまだ暑さはこれから〜姫凛一家の皆さんも体調には十分気を付けてくださいね!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-05 16:10

Re: No title

>muginusiさん

今や「犬と行ける・・・」「犬と一緒に・・・」「わんちゃんもどうぞ」という言葉には
妙に反応しちゃうようになりました♪
テラス席のあるカフェやレストランにも反応しちゃう(笑)
むぎちゃんも是非遠征して来てくださーい!
埼玉県、案外ワンコに優しい地域ですよ〜^^v

むぎちゃんのブログにコメント残そうと思ったら、アメブロ会員しか書き込めず・・・(T T)
でも時々訪問させてもらってますよ〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-05 16:19

No title

リッキーもフェッチ行ってきたんだね!
ウチは先週の金曜日行ってきたよ♪
「こないだの土日(先々週末)は鼻ペチャさんが凄い多かった」ってオーナーさんが言ってたけど、ちょうどその時リッキーもいたのかな?
フェッチはプールもあるし、しばらく週末は混みそうですね。

サイボク、人間はアルコールが入ったビールだったらもっと最高だったんでしょうね(笑)

名前: Seven [Edit] 2013-08-06 13:33

Re: No title

> Sevenさん

あら〜ニアミス!
あずきくんもランで走ったのかな〜?
そうそう、鼻ペチャだらけの先々週末です(笑)
迫力のブヒブヒに混じってしまいましたよ〜
カフェの方はあまりにもブヒブヒだらけだったので、お茶せずにサイボクに向いました^^;
サイボク大好きなリッキーは大喜びでした〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-06 16:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

