お酒をたくさん飲んだ飼い主たち。
案の定二日酔いの人がいたみたいだけど ワンコ達は元気です

DSC_0209_2013080908042493f.jpg


朝から遊んで、昨日の残りのケーキを仲良く食べて

DSC_0206_201308090804234bd.jpg


行こっか

な顔

DSC_0218_20130809080426def.jpg


はい〜到着
またまたやってきました。 飯能の名栗川です。

DSC_0239_20130809080501edc.jpg


前回ジュリサラと来た時よりちょびっと上流。

DSC_0284.jpg


この時はまだ足取り軽いね〜 

DSC_0236_20130809080427d93.jpg

因みに萌豆ちゃんのライフジャケットはリッキーのお下がりです
リッキーにはちょっと小さかったけど、萌豆ちゃんにはピッタリ
捨てないで良かった〜

さぁ、頑張れ、萌豆

DSC_0243_20130809080502fef.jpg


ザッバーン

DSC_0248_2013080908050450a.jpg


一緒に泳いであげるよ

DSC_0326_20130809080613f67.jpg


がっ・・・

DSC_0265_20130809080505dc4.jpg

DSC_0267_20130809080506aa5.jpg


こうやって静かに泳ぐんだよ ってなんだか余裕のリッキー
もしや川遊びに慣れてきた?

DSC_0316_201308090805399dc.jpg


な〜んて、リッキーも陸に上がれば・・・

DSC_0332_20130809080614fa6.jpg


そして、恒例の〜〜 エアー犬かき (兄妹Ver.)




ふたりともお疲れ様〜

page2_20130809080616f17.jpg


入場料と駐車場代を払ったけど、1時間程で撤収でした〜
やっぱりこの兄妹の水克服は難しそうです。

page_201308090806158fc.jpg



帰りにジョンソンタウンへ行って、ブラブラした後は
みんなでご飯を食べて帰りました

3page_20130809080422c34.jpg


萌豆家のみんな〜ありがとう


【おまけ】
試合前の選手とコーチ。
リッキー、父から何か教わってる!?

DSC_0309.jpg


前回のクイズの答え
左がリッキー、右が萌豆ちゃんでーす!




遊びに行ったのに二人ともちっとも楽しそうじゃないじゃん!(笑)
って思った方は、ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




りきまる3歳になりました!

萌豆ちゃんとパーティー♪

comment iconコメント ( -12 )

No title

エアー犬かき (兄妹Ver.)← 永久保存版! 最高にうけます!!
シンクロしてる~!! おっ!おばちゃん流されてますよ~

涼しくて気持ちいいと思うのですが難しいんですかね

名前: ぼすけん [Edit] 2013-08-09 16:59

アハハ( ´∀`)

エアー犬かきまでそっくりで( ・∀・) イイネ!
気持ち良さそうだけど2ワンにとっては
不本意だったのかなぁ?
でも「どよ~ん」のお顔も可愛いねぇ~♪
二人一緒だと水も怖くないよね(๑≧౪≦)てへ

そらは撮影で奥多摩の川に入るシーンがあったけど
やっぱりへっぴり腰だったような・・・
今度はお仕事じゃなく家族で川遊びしてこようと思います(>_<)
今日はいよいよですね。楽しんで来てくださ~いo(^o^)o

名前: そらママ [Edit] 2013-08-10 07:24

慣れてきた?

こんにちは!

リッキー君、川で泳ぐのに慣れてきたのでしょうか?
前回に比べたらずいぶん余裕があるように見えますね。
海の家で荷物番をするお母さん役も卒業したようですし。

来年は 空太も挑戦させたくなってきました。

エアー犬かき、面白いですね。
畳の上ならぬ、ご主人の手の上での水泳練習
最高ですo(^-^)

名前: てらゆう [Edit] 2013-08-10 14:19

かわいぃ〜♡

エアー犬かき、最高です♡
あまりの可愛さに萌々〜( ≧ω≦)

とっても気持ち良さそうで、行ってみたいなぁ、と思っていたら、来週くらいに車を出してもらえそうなので、行ってみようかと思うのですが、なんといっても、初ロングドライブ...(- -;) 
むぎはもちろん、犬かきするほどは水に入らず、たぶん、前足ちゃぽちゃぽ位だと思うんですが、名栗川の上流って、行けばわかりますか?

他におすすめスポット、あったら教えてくださーい(^人^)

名前: muginusi [Edit] 2013-08-11 07:19

先輩と後輩

ご無沙汰しております。読み逃げ侍です(。-人-。)
お盆前の繁忙期を何とか乗り切り、また戦場へ足跡を残しにやって参りました(笑)

二人揃ってのエア水かき!
可愛い過ぎるゥゥゥ~( *´Д`*)♡

世界水泳より真剣に見ちゃいましたよ。

でも私的には
萌豆ちゃんがやたら白い水しぶきをあげ、その水しぶきをモロに受けている兄貴がツボだったり…

萌豆ちゃんの周りだけ、激流風(笑)

リッキーはすっかり先輩の貫禄ですね。
水しぶきもあげず、しっかり舵取りも出来てる!

でも見逃しませんよ~。
動画の最後で、岩にしがみついてる所…

避難の仕方もスマートになって来たな(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2013-08-12 09:15

Re: No title

> ぼすけんさん

リッキーは若干慣れてきたのか(それとも兄としての威厳を保ちたかったのか)、
今回は比較的にすんなり泳いでました〜♪
それでも陸に上がるとブルブル君が発動してましたけどね。
その点、もずちゃんの方が陸に上がったあと落ち着いてました。
女は強し!かも〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-12 11:50

Re: アハハ( ´∀`)

>そらママさん

土曜日、良かったですよーーっ♪
でもこの暑さが本当にしんどかったです。 なんせ、平均年齢の高いお客さん達ですからね(笑)

エアー犬かき、まさか萌豆ちゃんも出来るとは・・・ナイスでしょ?
もしや、柴っこはみんなやるのかも? 今度そら君で試してみてください^^
そら君、この猛暑の中本当にご苦労さま〜全部終わったのかな?

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-12 11:58

Re: 慣れてきた?

>てらゆうさん

確かにちょっと余裕が出て来たかもしれません。
まだ前回の記憶があるうちに来たのが良かったのかも?
あとはやっぱり萌豆ちゃんが一緒だったのが良かったみたいです。
それでも相変わらず、ブルブル震えてましたけど・・^^;

くうちゃん地方は綺麗な川がたくさんあるんでしょうね。
いいスポットがあったら是非教えて下さいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-12 12:04

Re: かわいぃ〜♡

> muginusiさん

今週行くんですか? 楽しんで来てくださいね♪
名栗川は下流の方でもバーベキューが出来る所が何ヵ所かあって川遊びも出来るのですが
この時期朝早く行かないと駐車場がいっぱいになっちゃうかもしれません。
下流から約30分位上流に行くと、だいぶ人も少なくなりますが、それでもお盆時期は混むかも。
【大鳩園キャンプ場】という小屋があって、そこで入場料と駐車代を払って
空いている駐車場を案内してもらいます。
下流のあたりから電話をして空いているか確認してもいいかもしれません。
ちゃぽちゃぽ入る位だったら下流でも十分ですが、上流の方が水は綺麗ですよ。

おすすめスポットですか〜お散歩出来る公園はたくさんあります。でも暑いかな?
「あけぼの子供の森公園」という公園はムーミン谷をイメージして作られた可愛い公園です。
テラス席わんこOKの飲食店も結構ありますよ〜でも暑いかな?

むぎちゃんと一緒に楽しんでくださいね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-12 12:29

Re: 先輩と後輩

> まる姉さん

まる姉のコメントが無くて、寂しかったよ〜〜(T T)
福神漬けの無いカレーライスみたいな・・・(笑)

忙しかったんだね。 少しは落ち着いたのかな?
世界水泳より真剣に見てくれてありがとう(爆)
萌豆ちゃんのジタバタ加減がめっちゃ可愛かったよ〜
岩にしがみつく所、見つかってしまったね。
柳瀬川で特訓したんだけどなぁ・・・^^


名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-12 12:44

No title

我が家の凛も泳いだ後は同じように
どよ~ん顔してるので、思わず笑ってしまいました!

そして、なにより笑えたのが
エアー犬かき♪最高ですネv-218
二人で揃って犬かきしている姿が可愛くて
何度も繰り返し見たい映像です!!
大ヒット間違いなしです(^_-)-☆

名前: 凛&結ママ(腹黒母さん) [Edit] 2013-08-13 21:27

Re: No title

> 腹黒母さん

コメントありがとうございまーす♪
本当に兄妹そろって水嫌いなもので、川にいる間は全く笑顔が見れず
終始こわばった顔で終了しました~^^;

エアー犬かき、結構ほかのワンちゃんもやるみたいですが
兄妹でシンクロしてるのが可愛いですよね~(←親バカ 笑)
この夏、もう一回位行けるかなぁ~^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-15 15:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

