先日のリッキーのお誕生日にはお祝いコメントをたくさんいただき
ありがとうございました

お礼用に写真を撮ろうとしたけど、この王冠をつけたままの撮影の難しいこと
すぐにブルブルして取っちゃうので仕方なく抱っこで・・・。

DSC_0366_20130820232254ea6.jpg

しかもめっちゃ不機嫌〜

プレゼントもたくさん貰ったよ〜

DSC_0372_20130820232256c0f.jpg



旅行の写真はまだ整理出来ていないので、もうしばらくお待ちください。
旅行から帰って来た翌日、ひまわり畑に行きました

でも思いついたのが夕方だったので・・・写真が暗い。

DSC_0982_20130820232332ef5.jpg


新座総合運動公園のひまわり畑。
我が家からも車で15分位の所なので、何度か行っては満開になるのを待ってました。

DSC_0996.jpg


ただ、この猛暑でみんなぐったりしてました。
きっと朝行った方が元気なんでしょうね。

DSC_0976_201308202323317dc.jpg


青空とひまわりもいいけど、夕焼けとひまわりもいいんでない?

DSC_0988.jpg


お近くの方は是非〜今週末位までは大丈夫だと思います
うちももう一度リベンジに行きます〜



お決まりポーズ!でもなんで足がピーン?
なリッキーにぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





夏休みの妙高旅行【その1】

りきまる3歳になりました!

comment iconコメント ( -4 )

No title

激しくお祝いコメが遅れてしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)
(ちょっとバタバタしてて。。すみません。)

リッキーくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
動画もじっくり観させていただきました^^
うわあ~いろんなところに連れて行ってもらって。
たくさんのお友達がいて。リッキーくん愛されてるなあ♥って
私もウルウルきちゃいましたよ( ;∀;)
3歳の一年も、ハッピーで健康的な日々が送れますように~☆

ひまわり畑と夕焼けのコラボ、いいですね~
めいにひまわり、見せたことないんですよね。
こんな素敵なひまわり畑が近くにあったら、連れて行ってあげたいです(^O^)

名前: チャルコ [Edit] 2013-08-24 17:04

お怒りキング

うわぁ…
キングってば、超不機嫌~(笑)

王冠似合ってるのに~!!

あのひまわり畑って『本多の森』みたいな所ですか?

私、菜の花の時期に友達に連れて行ってもらった事があるような…

これぞ、うろ覚え(汗)

もし同じ場所なら、近くに『妙音沢』という湧き水が出ている場所があって、秩父にでも来たような雰囲気を味わえる、ちょっとイイ感じの散歩コースがありましたよ!

名前: まる姉 [Edit] 2013-08-25 20:59

Re: No title

> チャルコさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
激しく遅れても全然問題無いですよ〜嬉しいですo^^o
しつけの事や膝の脱臼の事など、悩む事も多々あったけど
アッという間に3歳になっちゃいました〜。
やっとな〜んとなく理解出来るようになってきた今日この頃です(遅っ)
苦労して育てた子は可愛さ倍増です! これからも猫っ可愛がりします(笑)
更新の遅いブログですが、これからもヨロシクねっ♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-26 11:37

Re: お怒りキング

> まる姉さん

すんごい不機嫌顔でしょ〜^^ 久しぶりにこんな顔見たわ〜(笑)
「変なもん頭に乗せるんじゃねぇ!」って怒っていると思われます^^;

「本多の森」??
新座の体育館やら陸上トラックやらある大きな公園だよ〜。
確かに森の中を散歩出来て、湧き水が流れている小さな小川みたいなのがあったな〜。
多分そこだと思う・・・(笑)
芝生広場もあって、夕方で地元のワンコ達が遊んでいたので、一緒に混じって遊んで来たよ♪
後に調べたら、新座よりちょっと先の清瀬のひまわり畑も有名みたいで、
8/24.25はひまわりフェスティバルをやってたらしいよ。
生憎の雨で行かなかったので、今週末に行ってみようと思ってまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-08-26 11:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

