前回からの続きです。

今回のお宿へ到着。
「ドッグスイン」

DSC_0670.jpg


看板犬のデュークがお出迎えしてくれました~

DSC_0675_20130831215611e7b.jpg

ノーリードで宿の庭先にいても逃走しない、おりこうさんです。
リッキーじゃあり得ないね

客室は全部で6室。 
我家はスタンダードのツインルームでしたが、広くて綺麗なお部屋でした。

楽しみな夕食は創作フレンチ

page_201308312156528c5.jpg

オトナにはちょうどいいボリュームで、とっても美味しくいただきました~

リッキーはちゃんと椅子でお座り・・・

DSC_0605.jpg


してたかと思えば、器用にフセてみたり・・・

DSC_0607.jpg


外面はいいので、公共の場ではおとなしくていい子です
そんなリッキーのお誕生日だったこの日、
お宿の方にお願いしてワンコ用のカップケーキを出していただきました
(ロウソクは持参)
気配を察したリッキー。

DSC_0608_2013083121540939a.jpg


他のお客さんたちも祝福してくれて良かったね

DSC_0613.jpg


が、偶然にもお隣のテーブルのMダックスちゃんもこの日なんとお誕生日
大先輩な14歳のお誕生日だって~

DSC_0619_20130831215511856.jpg

リッキーも14歳になっても元気でいて欲しいな~


お誕生日記念家族写真。

DSC_0617_2013083121541314e.jpg


そうそう、もうひとつ驚いた事に、6部屋しかないのに
その中に黒豆柴ちゃんが宿泊してました~
2歳の女の子(お名前を忘れてしまったダメ母です

DSC_0624_20130831215513564.jpg

大きさもほぼリッキーと同じくらいでした。
ゆっくり遊べなかったので写真があまり無いのが残念


前の晩は車中泊だった事もあり、お部屋に帰って3人ともバタンキューでした。

翌朝、旅の楽しみの一つ、朝散歩

DSC_0630_20130831215514ee1.jpg

デュークに見送られて出発~

やっぱり関東よりも涼しくて気持ちいいね

DSC_0647_2013083121552534b.jpg


適当に歩いてたら

DSC_0669.jpg


一般道からなぜかゴルフ場に出た

DSC_0650_2013083121552675f.jpg


広い芝生にテンションが上がった黒柴。

DSC_0652_2013083121560500b.jpg


宿に戻って朝食です
米どころ新潟の和食メニュー。 
白米が美味しくって食べ過ぎちゃいました

DSC_0677_2013083121564614f.jpg

DSC_0681_20130831215647015.jpg

リッキーはお部屋で朝ご飯食べたでしょ

お部屋に戻って荷物整理中リッキーがいない・・・と思ったら

DSC_0682.jpg

え~っ、また~
4月の千葉旅行の際にも・・・

DSC_0474_20130425000446.jpg
2013.4 館山カロフォレスタにて

どうやらリッキーの寝床用に持って行ってるソフトクレートを片づけられて
行くところがないので入ってる模様

これから寝る気満々みたいだけど、出発だよ

お宿の前で写真を撮っていただきました

DSC_0686_20130831215650c2a.jpg


さぁて、今日は何処に行こうか~

DSC_0663_20130901112048295.jpg

続きます!





ベッドサイドデーブルがいいんだったらクレートいらないんじゃない?
って思った方はぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






夏休みの妙高旅行【その4最終回】

夏休みの妙高旅行【その2】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

