ちょっと前のお出掛け記事です。
8月24日(土) 幕張で行われていたインターペットに行きました

萌豆ママと萌豆ちゃんを乗せて出発~(萌豆パパはお仕事

DSC_1346.jpg


そういえばリッキー、幕張メッセでのイベントは初めてです。
マイクの音が苦手なので若干不安ではあるけど・・到着。

DSC_0124_201309080028577c0.jpg


早速会場内に潜入すると・・・見たことあるお顔が
なんか撮影会してるし・・・

DSC_0025_20130908002742f2c.jpg


柴犬ティーパーティー以来の小太郎くん
遠い親戚なので、親戚のお兄ちゃん

DSC_0036_20130908002743edd.jpg


同じくティーパーティーでご一緒させていただいた夏輝ちゃん
落ち着いたお姉さん。 又会えて嬉しかったです~

DSC_0037_20130908002744154.jpg


初めましての鈴ちゃん 
リッキーと同級生です・・なのにリッキーと違って落ち着いてる~
(リッキーが落ち着きが無さ過ぎ?)

DSC_0040_201309080027453e6.jpg


そこへティーパーティーでご一緒したりんちゃんも登場。
可愛い麦わら帽子で笑顔炸裂~

DSC_0049_20130908002820d5d.jpg


みかんちゃんとも合流~
待ち合わせしていたのに遅れちゃってごめんなさ~い

DSC_0114_20130908002855e25.jpg


仲良し姉妹のメルちゃん&まめりちゃん
いつ見ても可愛い姉妹

DSC_0060_20130908002821eae.jpg


メルまめりちゃんが仲良くカートに乗ってるのを見て、リッキー&萌豆もチャレンジしてみた

page_20130908003008c4e.jpg

しばらくは二人仲良く入ってたけど、そのうちリッキーがしびれを切らしちゃった
意地悪なお兄ちゃんだね。


この日は柴率高し
たくさんの柴っこに遭遇する事が出来ました~
中でもこのアロハちゃん
小さくて可愛い~と思ったら、なんと大江戸小町出身
後輩犬でしたー

DSC_0123_20130908002856aa9.jpg

萌豆ママと私はこのアロハちゃんにキュンキュンしちゃって、
2頭目は赤柴もいいよねー、とか妄想話に花が咲いちゃいました


一度会場の外に出てお昼ご飯を食べて又戻り、
結局は「蛍の光」が流れるまで会場にいました

お会いした皆さま~ありがとうございました

みかんちゃん&メルまめりちゃんと

DSC_0068_2013090800282318e.jpg


小太郎君と(柴的距離感

DSC_0157_20130908002932099.jpg


試供品等の戦利品もたくさんゲットしたけど撮影し忘れた
今回買ったものはコチラ。
洋服2枚、リード、リッキー用のシャンプーと石鹸。

DSC_0270.jpg


そして、少し前にお誕生日だったリッキーにプレゼントをたくさんいただきました
嬉しーーっ

DSC_0191_20130908002936b66.jpg


小太郎くんからいただいた袋にめっちゃ顔を突っ込むリッキー。
オモチャとオヤツの臭いには敏感なのです。
お下品なこと

DSC_0178.jpg


みかんちゃんからいただいたお洋服。 可愛い
フードで固まってるけど

2page_2013090800274134e.jpg


メルまめりママさんのハンドメイドのバンダナ。
リバーシブルだよ~可愛いね

page3_2013090800300982d.jpg


ありがとうございました 大切に使わせていただきます!

DSC_0112_20130908002825497.jpg



【おまけ】

クイズに答えるとジグゾーパズルを作ってくれるというのでやってみた。
促されるまま家族で撮ったけど、別にワンコだけでも良かったらしい・・・。
まぁ、記念になったけどね

DSC_0265_2013090800293712e.jpg



心配していたリッキーのマイクの音嫌い・・・
幕張は広かったせいか、萌豆ちゃんが一緒だったせいか、大丈夫でしたー ホッ
また行きたいなぁ~。



可愛い柴っこにたくさん会って興奮気味だった母。
この勢いで2頭目いっちゃえ~~!
って思った方はぽちっとお願いします!(なんちゃって) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







カフェ飯と公園散策♪

夏休みの妙高旅行【その4最終回】

comment iconコメント ( -10 )

No title

みんなでゆっくり回りたかったけど、大きいイベントでは難しいね~。いろいろ目に飛び込んでくるしね♪最後も入れてもらったのにあんまり一緒に入れなくてとっとと帰っちゃってごめんなさい。(>_<)

アロハちゃんかわいかったね~。私も見たよ。
柴パーティーで一気にお友だち増えたから、いろんなイベント行くとたくさん会えるね!(いいな~)

今度はメルまめりちゃんとフェッチ行きたいって話してるの。よかったら一緒に遊びましょ~♪(いつ行くか決めてないけど・・。)

プレゼント気に入ってもらえたら嬉しいです。
オレンジはバスローブ。タオルドライの後にしばらく着せているとドライアー時間が短縮できるみたい。(ちょっとだけかも・・)もう川にはいかないかな?シャンプーのときに使ってね!
赤のパンツはそのままできるとおじさんランニングみたいだね。(^^;) 
リッキー可愛い服たくさん持ってるからいろんな服と合わせてね!

長々とごめんなさい。<(_ _)>

名前: ぶーぅちん [Edit] 2013-09-08 13:19

わぁ!

こんばんわ。はじめまして。
可愛い柴犬たちの画像に魅かれてコメントを書かせて頂いております。葵(あおい)の飼い主HEROです。
ウチももう少し大きくなったら、インターペットに連れて行きたいなあと思ってます。
ちなみに、ウチも出身犬舎は「大江戸小町」ですよ。^^
これからもブログ覗かせてもらいますね!
宜しくお願いします。

名前: HERO [Edit] 2013-09-08 21:54

こんばんは♪
柴犬パーティーに続き、また手ぶらで行ってしまった私… (学習しないダメママです)
ステキなプレゼントを頂き、ありがとうございました!
パズル、私も帰ってから他の人のブログで知って、やりたかったなぁ…と気付かずスルーしてしまったことが残念でした。
りきまるくん&もずちゃん、いつも一緒でうらやましいです!
うちは有名な犬舎ではないので、姉妹も親もわからなくて…
りきまるくんもお誕生日だったんですよね。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
りんももうすぐ3歳になります。同い年ですね!
またどこかでお会いできるの楽しみにしております!!

名前: りんママ [Edit] 2013-09-08 23:22

Re: No title

> ぶーぅちんさん

なんがバタバタ〜って感じでゆっくり出来なかったよね。
って遅刻した私達が悪いんだけども・・・^^;
きちんとお見送りも出来ず申し訳なかったです〜。無事に帰れたか心配してました。

プレゼント、本当にありがとう♪
サロペットタイプは初チャレンジです。 Tシャツと重ねたら可愛いね。
バスローブは寒い冬のオネマにもなりそうで可愛いです^^
大切に使わせてもらいますね!

実は来週から2週間程リッキーと離れて暮らす事となり(T T)
10月以降の週末でお出掛けする時は是非声かけてね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-09 12:33

Re: わぁ!

> HEROさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
葵ちゃん、まだ4ヶ月半なんですねー♪ めっちゃ可愛い時期ですね。
でもって、一番大変な時期だわぁ〜(懐かしい・・)
アッという間に大きくなるから、たくさん写真とか動画とか撮っておいてくださいね。
(うちは子育てに追われてあまり撮れなかったので・・・^^;)
同じ犬舎出身の葵ちゃん、親戚犬の可能性もありますね。
どこかでお会い出来たらいいですね! 
オトナになりきれてない、やんちゃ坊主のリッキーですがこれからも宜しくお願いします!!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-09 12:44

Re: タイトルなし

> りんママさん

コメントありがとうございます!
先日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです^^♪
プレゼントと呼ぶ程の物でも無いですが、たまたま余分に持っていたので、
無理矢理押しつけちゃいました(笑)
なので気になさらないでくださいねー☆

りんちゃん、トレードマーク(?)の麦わら帽子がホント可愛かったです♪
もうすぐ3歳なんですね! おめでとうございます!
同級生なのに、やっぱりみんな落ち着いてるな〜^^;
落ち着きの無いやんちゃ坊主のリッキーですが、またお会い出来るのを楽しみにしてます^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-09 12:54

行ってみたかった~(T_T)

うわ~、楽しそうだ~、色んなイベント参加してみたいな~(T_T)
柴率高いから、行ってら絶対に楽しかっただろうな~(;一_一)
家のママは休みだったけど、どうしよっかな~って悩んでたら終わっちゃった(・_・;) でもこのブログを見て後悔してましたよ(@_@;)

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-09-09 20:18

Re: 行ってみたかった~(T_T)

> 姫凛パパさん

この日は本当に柴率が高かったです。
お友達のジュリサラが次の日に行った時は殆ど柴犬いなかったよーって言っていたので
土曜日に集中したみたいです。 ラッキーでした♪
ママさんお休みだったら来られれば良かったですね。残念。
和んこ堂さんは入ってないけど、広いのでゆったり見れましたよ^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-10 11:31

こんにちは(@^^)/~~~

インターペットは丁度家族旅行と重なってしまい、
行けませんでした。
皆さん行かれて楽しい時間を過ごしたんですね♪
そら家は残念でなりません(>_<)

生のりきまる君&萌豆ちゃんともお会いたかったなぁ~♪
カートに乗っている2ワンはそっくりでわかりませんが
2ワンの会話には笑っちゃいました。

「この勢いで2頭目いっちゃえ~~!」って良いですね(笑)
我が家もたまに
「黒豆柴も可愛いねぇ~♥」「次の子は絶対、黒豆だ!!」って
考える事ありますよ(*゚▽゚*)

涼しくなってお散歩やお出かけには最高な季節ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: そらママ [Edit] 2013-09-10 15:00

Re: こんにちは(@^^)/~~~

> そらママさん

コメントありがとうございまーす♪
イベント会場が苦手なリッキーなので、すぐ帰る事になるのかな?と思いきや
今回は萌豆ちゃんが一緒だったせいか、大丈夫でしたー♪
一応兄貴としてのプライドがあるんでしょうかね〜。
イベントって、ワンコよりも明らかに飼い主が楽しんじゃってますよね(笑)
結局走る事も出来ず、リッキーは不満げな顔をしてましたが^^;

我が家も「2頭目は赤か?やっぱり黒か?白もいいよね」なんて話がよく出ます^^
でもリッキーが好き過ぎて、次の子もリッキー同様に愛せるかまだ自信が無いんです・・・(笑)
この感覚、そらママさんなら解ってくれるのでは、と・・・^^(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-10 18:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

