久しぶりの Short Diary。

昨晩より、リッキー父とリッキーは父の実家(町田)で暫くの間お世話になる事になった。
父が実家での仕事を2〜3週間やらなければいけなくなったのだ。
リッキーと二人暮らしも考えたけど、私が留守にする時間は10時間以上。
リッキーをお留守番させるには心配だったので、思いきって父に連れて行ってもらった。
実家には暇を持て余しているじぃじとばぁばもいるし、父もいるからね。


DSC_0360.jpg


問題はわたし。
久しぶりの独り暮らし〜ちょっとワクワクって思ってたのに
リッキーの支度をしていたら泣きそうになってしまった・・・
週末には勿論会いにいくからちょっとの辛抱なのに。

そんな私の気持ちが伝わってしまったのか、
実家に向う途中の車中で、リッキーが吐いてしまった。
パピーの頃に数回車酔いしたけど、ここ2年位はまったく吐いた事無かったのに・・・。


DSC_0364.jpg


夜ご飯をみんなで食べた後、いよいよ私だけ帰る時も
リッキーを見たら泣きそうだったので、見ないで出て来た。
そして車中で号泣。 何やってるんだか

リッキーのいない部屋はやたらと広く感じます。
週末までは頑張れ!自分!

リッキーはいないけど、記事はアップしていきます。
なんせ時間がたっぷりあるからね。



写真は先日ペットショップで見かけて、衝動買いしてしまった柔道着。
想像した以上に似合ってるね〜



子離れしていない軟弱飼い主に
ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

串かつでんがな

カフェ飯と公園散策♪

comment iconコメント ( -6 )

2,3週間長くて寂しいですね
想像しただけで泣けてきます
あまり耐えられないようだったら途中でリッキーをうちに連れてきて下さい
毎日送り迎えします(つぽぽが)

名前: まる [Edit] 2013-09-18 23:42

リッキー!!!

ちょっとの期間でも寂しいですよね。その気持ちよく分かります!私も出張行きたくないですもの。マロ母も一度なんて、マロを出張に同伴して、アメリカ西海岸から東海岸へ出張に行きましたヨ。今もマロ父はヨーロッパ内だったらマロを同伴して出張に出ますよ〜。
家族は離れたくないですよね。

リッキーママ、どうか頑張ってくださいね!

名前: 黒柴マロ [Edit] 2013-09-20 07:32

Re: タイトルなし

> まるちゃん

ありがとう〜♪
つぽぽの送り迎えも魅力的だけど(笑)どうやら、じぃじとばぁばに相当可愛がってもらってるらしく
お散歩も毎日たっぷり連れて行ってもらって、オヤツもいっぱい買ってもらって
広場で駆け回ってるらしいよ・・・そんな話を聞くとホッとする反面、ちょっと寂しいけど・・(T T)

忘れられないうちに、明日から3連休は一緒に過ごしま〜す♪
本当にありがとう♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-20 17:59

Re: リッキー!!!

> マロ母さん

ありがとうございまーす! 頑張ります!
それにしても出張にマロくん同伴!? 日本ではあり得ないですよね〜^^;
そういうところが欧米は進んでるなぁ〜って感心しちゃいます。
日本でも職場に連れて行くのが当たり前とかにならないかしらん。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-20 18:11

柔道着 似合ってますよ

こんにちは

リッキー君 柔道着、似合ってますね。
やはり和犬には 日本仕様の衣服がいいですね。

空太にもどうかな~とすぐに考えてしまいます。

リッキー君と しばしの別居。
ペットサロン行きで数時間 部屋の中にいないだけで、
ぽっかり穴が空いた寂しさを感じますので、
何日もいないと なおさらですね。

りきまる母さんが 会いに来たときの
リッキー君の喜ぶ姿、目に浮かびます。

がんばって寂しさを乗り越えてくださいね~

名前: てらゆう [Edit] 2013-09-21 07:11

Re: 柔道着 似合ってますよ

> てらゆうさん

柔道着、案外似合いました~♪
黒柴にはやっぱり白の道着がいいですね!
きっとくうちゃんも似合うはず~。

リッキーと離れて4日程経ち、大分慣れてはきたものの、やっぱり寂しいですね。
ビックリするくらい部屋が散らからないという利点はありますが・・・(笑)
これからリッキーに会いに行って来まーす!
また離れる時は辛いんだろうなぁ・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-21 12:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

