4日ぶりにリッキーに再会
珍しく尻尾フリフリ、お耳ペターンで喜んでくれました〜
ただし・・・1分後には何事も無かったかのようにシラーッ・・・
まっ、柴犬飼いの方にはお察しがつくかと思いますが〜

で、翌日22日は埼玉からはなかなか遠くて行けない湘南方面へお出掛け〜
父も母も町田出身なので、若かりし頃はよく遊びに行ったもんです。
原チャリの免許をとって嬉しくて海までツーリングしたり・・・暴走族ではありません

リッキーにこの服(リメイクしたよ)を着せて出発

IMG_20130922_082621.jpg


向かうはもちろん大好きなサザンの聖地でーす
1時間程で到着。 近くていいなぁ〜

DSC_0003_20130925002405d2e.jpg


茅ヶ崎〜

DSC_0008.jpg


久しぶりに見る烏帽子岩

DSC_0009_201309250024084be.jpg

DSC_0011_20130925002410740.jpg

気持ち良さそうに見えるけど、実は思っていた以上に暑くて、
リッキーの黒い後頭部がアツアツになってきた・・・急げ〜

で、絶対に外せない『サザンC』の前での記念撮影

DSC_0021_2013092500245485c.jpg

本当はCの中に座らせたかったけど、鉄板が熱々で焼きリッキーになっちゃうので諦めた


このバス停もサザンファンの間では有名です

DSC_0025_20130925002456cdb.jpg


浜辺を散歩したりする予定だったけど、暑過ぎてリッキーが死んじゃうかも〜と
車に戻る事に・・・。
しかし茅ヶ崎駅に車を停めて商店街をブラブラ歩きながら海岸まで来たので
又20分以上歩いて戻るのは無理〜 さぁ、どうする・・・
と、そこへ1台のタクシーが。 抱っこで乗ってもOKって 有り難や〜〜
運転手さん!ありがとう!

一応茅ヶ崎駅でもいつもの記念撮影ね

DSC_0026_201309250024579aa.jpg



茅ヶ崎でご飯を食べる予定だったけど、それどころじゃなかったので
移動する事にしました。
でもこれが大正解 楽しい出会いがありましたよ〜

続きは次回。




父母の青春の思い出につき合わされたリッキーに
ぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








鵠沼 Dog Dept にて〜♪

ペットの幸せを考える

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは\(^▽^)/!

サザンビーチ( ・∀・) イイですね♪
免許取ってから何回行ったんだろうというくらい
茅ヶ崎、湘南・江の島は大好きな場所でよく行きました♪
でもそらを家族に迎えてからなかなか行けなくて
行っても通り過ぎるだけ・・・
りきまる君いろいろ素敵な場所で記念撮影いいなぁ~♥

ブログ見てたらまたまた、行きたくなっちゃっいましたぁ(*゚▽゚*)
今度そら連れて行ってみようかな??

サザンオールスターズ復活ツアー(宮城スタジアム)を
録画しました\(*⌒0⌒)♪
今度は横浜、神戸、茅ヶ崎、豊田、宮城を
凝縮したスペシャル番組をWOWOWが11月23日に放送するそうですね。
サザンってホントにファンに優しいですよね~♥

あぁ~(>_<)今でも悔やまれる日産スタジアム(笑)

名前: そらママ [Edit] 2013-09-25 20:02

そらママさんへ

私もサザンビーチは10年ぶりぐらいで行きました~^^
3週間前の茅ヶ崎ライブではすごく賑わっていたであろう商店街も
何事も無かったかのように静かになってました。

私もWOWOW録画したのですが、まだ見てませーん!
お酒でも飲みながらゆっくり鑑賞しまーす!
ところで、そらくんのドラマはいつOAなんでしょうか・・・。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-28 00:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

