茅ヶ崎を後にして向ったのは鵠沼海岸。
Dog Dept + Cafe 湘南江の島(写真撮り忘れた

ちょうどお昼だったのでランチでも〜お買い物もしたいし、
屋上にはドッグランもあるらしいよ〜

すっかり秋冬物に変わってるワンコ服や人間服を見ていたら・・・
黒柴ちゃんが入って来た! しかもどこかで見た事がある!
なんと、Instagramで拝見していたクロちゃん
しかも同じくインスタで絡ませてもらっている睦月ちゃん(むっちゃん)もいる〜
うひょひょひょ〜〜

page2_20130925002703cf8.jpg


お二人が待ち合わせをしていたところに偶然行ったのでしたー

DSC_0038_20130925002459c83.jpg


そして図々しくもご一緒させて頂く事に・・・
席が空くまで屋上ドッグランで一緒に遊べるなんて嬉し過ぎる〜

DSC_0042_20130925002500fb8.jpg


屋上ドッグランはそんなに広くないけど、海が見えるのが最高です

DSC_0043_201309250025449a7.jpg


むっちゃんママになでなでしてもらうクロちゃん

DSC_0052_20130925002553c25.jpg


クロちゃんママになでなでしてもらうリッキー

DSC_0048.jpg


そして私はむっちゃんのお尻あたりをなでなでしたよ〜

DSC_0047_20130925002550faf.jpg


しばし遊んだ後、「お席が空きました〜」という事でカフェへ戻ってランチ
我が家は江ノ島限定「しらすパスタ」と「しらすピザ」を注文。

page_2013092500263474e.jpg


リッキーもいい匂いにジッとしていられない模様。

DSC_0070.jpg


せっかくなので、しらす1本だけお味見させてあげました(ケチ

DSC_0071.jpg


それにしてもクロちゃん4歳、リッキー3歳、むっちゃん1歳8ヶ月と
歳はバラバラだけどみんなカフェでもおとなしくて本当にいい子たち〜
よく「柴犬は凶暴」とか「柴犬はすぐ吠える」って言う人に見せてあげたいわ〜

page3_20130925002707b0d.jpg


男子2頭も全くケンカしないし〜(というかリッキー男の子好きだからね)

DSC_0062_20130925002554233.jpg


最後はお店の前で記念撮影

DSC_0072_20130925002631684.jpg


楽しかったひとときをありがとうございました
偶然会ったにも関わらず仲間に入れてもらって嬉しかったです
こんな思いがけない偶然の出会いがあるので、ブログやインスタって楽しい〜


この後江ノ島に行こうかと思ったら、134号線大渋滞
諦めて帰りました。
でもって翌日は朝から江ノ島に行きましたよ〜

その様子は次回〜


あまりに驚いて終始興奮状態だった為、写真が少ない・・(涙)
可愛い二人があまり紹介出来ず、ごめんなさーい!
な私にぽちっとお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

江の島散策~♪

リッキー湘南ボーイになる

comment iconコメント ( -6 )

すごーーい!偶然だったんだ!
3黒柴集合を陰からそっとのぞきたい(笑)
兄妹みたいでかわいいね~

名前: gizmodgery [Edit] 2013-09-26 21:01

きゃぁぁ☆
ママさん遭遇してる(o^^o)
偶然嬉しぃデスょね♪
しかもインスタのぉ友達とな(^^)
仲良し~♪
我が家、今年3回鎌倉へ
道中のデプト気になってまシタ。
限定しらすかぁ…
海まで近ければ気軽に行けるのに(*_*)
134号ほんと渋滞しマスょね…

名前: me☆me [Edit] 2013-09-26 23:32

リッキーの表情が♪

実は実家が江の島まで20分なんですが、知りませんでした(汗)
いいな~リッキー!
リッキーはいい表情しますね♪なんとも言えない表情がはまります。いつかどこかで出会えるといいな~♪

名前: HERO [Edit] 2013-09-27 00:44

gizmodgeryさんへ

そうなの~。 めっちゃビックリしたよ~♪
飼い主の興奮をよそに、わんこ達は前から知り合いにように落ち着いてた(笑)
全くガウガウも無く、静かでいい子たちでした~^^

陰からそっとじゃなくて、ソイちゃんも一緒に遊びましょう~!!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-28 00:47

me☆meさんへ

私も遭遇しちゃいました~興奮するね(笑)
3回も鎌倉行ってるの~? すごーい!
リッキーが来てから鎌倉へ行ってないのですが、結構ワンコに優しそうだよね。
今度いいお店教えてね~!
圏央道が繋がれば湘南、鎌倉方面ももうちょっと近くなるんだけどな~
でもますます134号線がすごい事になりそうだけどね。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-28 00:57

HEROさんへ

江の島が実家なんて羨まし過ぎる~~。
今は海無し県に住んでいるのですが、町田に住んでいた時はよく江の島行きましたよ。
ウィンドサーフィンをやっていて江の島のショップに艇庫していたので
ほぼ毎週末行ってました^^

リッキーは感情が顔に出やすいタイプみたいです(笑)
期限が悪いと写真写りめちゃ悪です^^;
葵ちゃんとも会えるといいなぁ♪ 小さくて可愛いだろうな~♪


名前: COROTAMA [Edit] 2013-09-28 01:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

