3週間程前、シャンプーとアンダーコートをとってもらいに行った際、リッキーのヒゲが長~くなっていたのが気になり、ついでにヒゲカットもお願いしました

P1010660_convert_20110413002924.jpg


そのヒゲが伸びてきてしまい

P1010871_convert_20110413003035.jpg


しかも長さがまちまちで

snap_rikimaru0816_20114304935.jpg

なんだかオヤジみたいなんですけど・・・


<おまけ>

リッキー寝すがた 3連発

P1010873_convert_20110413003108.jpg

P1010875_convert_20110413003141.jpg

P1010879_convert_20110413004255.jpg  


あ~あ、はみ出しちゃった・・・ベットが小さくなってきたかな






お洋服

お花見

comment iconコメント ( -2 )

うわっ!不精ひげ!おやじだぁ~
それにさ、ゲップするしね(笑)
それじゃ、女の子にモテナイよ~v-397

丸まって寝ている姿は可愛いだけどね♪

名前: ジュリ [Edit] 2011-04-13 11:14

ジュリ姉

男の色気って言ってくれ~(笑)
今度会った時チクチクしてあげるね!
母ちゃんは嫌~な顔するけどね! (by リッキー)

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-13 18:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

