10月5日 朝から
ちょっと用事があって都内へ
リッキーはお留守番の予定だったけど、車中待機も大丈夫そうな気温だったので
仕方ない、連れてってやるか〜

用事が終わって、さてどこ行こう
行った事が無い、ららぽーと豊洲に決定。

DSC_0242_2013100908080530e.jpg


ドッグランもあるけど、さすがに誰もいない・・・(当たり前か

DSC_0241.jpg


景色もこんな

DSC_0240_20131009080802c69.jpg


ちょうどお腹が空いてきたので『Les deux Bleue』 へ。
ドッグカフェです

DSC_0244_20131009080807b4f.jpg


リッキーにも「ササミとキャベツのなんちゃら・・・」のSサイズを注文。
キャベツ抜きでお願いします、といいたいところを我慢
だって、絶対キャベツ食べないんだもん。

page_2013100908084225b.jpg


ササミはもちろん完食です
感想は・・・ 父、母、リッキー「ふつう」 
テーブルが狭くてあまりゆっくり出来なかったしね。
お天気が良ければ、普通のお店のテラス席の方が良かったな。
(うるさい飼い主ですみませ〜ん


食事の後は店内をウロウロお買い物〜

IMG_20131005_134017.jpg


雨の日の休日の過ごし方ってこの位しか出来ないですよね
みんなどうしてるんだろう。 無理に出掛けないで家でまったり・・・?

まっ、リッキーが笑ってるからいっか〜

IMG_20131005_134007.jpg




せっかくのお休みが雨だとホントつまんな〜い!
って思う方はぽちっをお願いします! じっとしていられない質なのです(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






リッキー、結膜炎になる

実家の猫レオのこと

comment iconコメント ( -2 )

ららぽーとは雨の日でもワンコと一緒に遊べていいですね〜。りっきー、カートの上で笑顔で可愛い♡
こちらは雨はデフォルトなので、マロは雨の中でも自転車で並走したりしています。帰ってくるとドロドロですが、、、。

名前: 黒柴マロ [Edit] 2013-10-11 07:22

マロ母さんへ

リッキーは水嫌いなので雨も大嫌い。
雨だとテンションが下がるらしく、顔も不機嫌になります(笑)
日本でももうちょっとワンコOKのエリアが増えるといいんですけどね。
ららぽーとも1階の限られたエリアだけなので、
上の階に用事があっても立ち入れないのが残念です。

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-11 18:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

