10月12日(土)
この時期にしては記録的な猛暑だった日。
各方面からワラワラ〜と集まった総勢20名と13頭

page7.jpg

豆柴ひみこ。のひみママにお誘いいただき、行って来ました〜
この旅のしおりもひみママの手作り。 ちゃんと行程表や地図も付いていて完璧
遠〜い昔の遠足を思い出して懐かしくなりました
そして、『RICKY』と刻印入りのクッキーはバッチになってるんですよ〜素晴らし過ぎる〜


それではメンバー紹介いってみよう〜

今回の発起人でお世話になった、豆柴ひみこ。の ひみこちゃん。
落ち着いた美男シーバ、Shiba Walker〜豆柴ずん太の探検記〜の ずん太くん

page_20131016100227661.jpg


ウルウルお目目のキュートな男子、黒豆健太☆あのね、今日...の 健太くん
ソフトクリームが大好物、柴犬あずの澄んだ瞳での あずきちゃん

page3_2013101610023075a.jpg


元気な親戚のお兄ちゃん、豆柴☆小太郎がゆく♪の 小太郎くん
インターペットに続き2度目まして、あたしは鈴!柴犬ですけど、何か?の 鈴ちゃん

page4_20131016100259f97.jpg


明るい元気っこ、笑顔が可愛い〜 りんちゃん
小さいけど案外筋肉質な、こまちむすめの こまちちゃん

page2_20131016100229b23.jpg


仲良し親子で見ていてほのぼの、マロンとライムの柴犬親子日記の マロンママとライムくん

page5_20131016100300016.jpg


マイペースな美女シーバ、黒柴 夏輝日和の 夏輝ちゃん
ご存知リッキーの妹、もず日記の 萌豆ちゃん

page6_20131016100301a85.jpg


最後に我家のお坊ちゃまの リッキー

DSC_0097_20131016100224646.jpg



賑やかになりそうでしょ〜〜
暑いけど楽しかった様子は順次アップします
皆さんアップが早いので待ちきれない人は皆さんのブログを見てね〜

頑張れ、あたし





お父さんがやってくれる人が心底羨ましい・・・。
500枚の写真整理、頑張ります・・・ぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

柴犬ツアー in ひたちなか 【散策編】

リッキー、結膜炎になる

comment iconコメント ( -16 )

先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
とても楽しいお時間でした~。

りきまるくん♪
本当に可愛いお顔です~v-10
笑顔が最高~v-20
モズちゃんと並んでいる姿を見るたび、一人ニコニコしていた私です。

13ワンいたにも関わらず、皆いいコで静かでしたよね~!!
我が家のワガママお坊ちゃまが恥ずかしかったデス。

わぁ!!我が家も一緒ですぅ~。
パパは健太日記には一切関与しておりません(^_^;)
なので、いつも一人でお写真を撮り、一人で編集し、
一人で更新していますv-12

頑張りましょう~v-266
りきまる母さんv-91

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2013-10-16 19:08

リッキー、結膜炎の予後も良いようで安心しました(^^)
良かったですね。

柴犬ツアーの企画としおりスゴイ!。
幹事さんはさぞ大変だった事でしょうね。
それにしても500枚とは撮りましたね~
うちもお父さんは何にもしないのでお気持ちよーくわかります(笑)。
ということでポチッ!させていただきました~。
続編楽しみにしています♪

名前: あとみ母 [Edit] 2013-10-16 19:39

こんばんは!
台風は大丈夫でしたか?

先日はお会いできてとてもうれしかったです。
りきまるくんはいつ見ても大人しくていいこですね!
りきまるくん萌豆ちゃんの兄妹は、本当にかわいいお顔をしています(^^)

また、先日はずん太にたくさんのプレゼントをありがとうございます。
我が家は手ぶらで行ってしまって大変申し訳ありませんでした。

また、ぜひずん太と遊んでください☆

名前: ずん太ママ [Edit] 2013-10-16 19:53

先日は楽しい一日をご一緒させて頂き有難うございました♪

今回も可愛いリッキー&萌豆ちゃん兄妹を愛でることができて幸せでした♪
本当に可愛い兄妹ですよね~!!

リッキーには毎回プレゼントを頂いて恐縮です。
我が家、一度お会いした方には手ぶらで申し訳ありません~。

リッキー家、健太家、あとみ家と同じく、
小太郎ブログも全て私ひとりでやってますよ~!
写真の選定や加工や更新を一人でやる大変さをわかち合える方がこんなにいるとは!
みなさま、頑張りましょうね~^-^

続きも楽しみにしておりまーす。私も頑張らねば…。

名前: こたママ [Edit] 2013-10-16 20:37

健太ママさんへ

暑かったけど、楽しかったですねー☆
健太くんの体調が心配だったけど、楽しそうで安心しました。
今度は一緒にランで遊びたいですね♪

健太家もママさんが1人で頑張ってるんですね〜
うちのパパも全く関与していないし、ブログも見てくれないので、
今回のメンバーの名前もなかなか憶えてくれないし・・・(笑)
週末頑張ってアップしまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-18 11:32

あとみ母さんへ

結膜炎もすっかり良くなったと思いきや、昨日も又涙目になってたりして
なかなか完治とまではいかないみたいです・・・^^;

柴犬ツアー、本当に本格的なツアーでしたよ♪
幹事さんのひみママさんに感謝感謝でした。
あとみ父さん、写真は撮ってなかったっけ!?
うちのお父さんは最近やっとデジイチの使い方が分ったみたいです・・・。
「リッキーと私で撮って」っていう作戦で・・・(笑)
まぁ、私が好きで始めたことだから仕方ないか・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-18 11:39

ずん太ママさんへ

先日はありがとーございました☆
暑かったけど、楽しかったですね!
途中のSAでずん太君と偶然会えた時から、飼い主のテンションUP!!でした(笑)

萌豆ちゃんは本当に大人しい子ですが、リッキーは実は外面がいいだけで
家では暴れん坊のやんちゃ坊主なんですよ〜!
皆さん、信じてくれないんですけど・・・(笑)
パピー時代は育児ノイローゼみたいになったりした事もありました^^
男の子なので、少し位元気な方がいいか・・と諦めました。

ずん太お兄ちゃん、また一緒に遊んでね♪(りきまる)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-18 11:47

こたママさんへ

先日はありがとうございました〜♪
私もまた小太郎くんに会えて嬉しかったです〜^^
小太郎くんの疲れ知らずには脱帽です。
きっと遊び方が上手なんだろうな〜〜。
リッキーはチョロQなので、すぐ疲れちゃう(笑)

こたママさんも一人で頑張ってるんだね〜
毎日更新は本当に大変なのに、偉いなぁ〜 しかもお仕事もしてるし・・・。
いつ寝てるんですか?(笑)
私も見習って頑張ります〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-18 11:56

お疲れさま~。

先日は、遠いところを来てくれてありがとう。
もずちゃんと一緒にいるリッキー、お兄ちゃんって感じで頼もしかったよ。
二人は行動も似てて、血のつながりってすごいって思っちゃいました。
ブログの更新、我が家はまだまだ先になりそうです。
ひみパパもお写真撮る以外は何もやらないですよぉ~。
TAMAさんもぼちぼちやってね。

名前: ひみママ [Edit] 2013-10-18 19:02

こんばんは~^^
先日のひみちゃん家主催の柴犬ツアーではご一緒させて頂ありがとうございました
マロンとライムのみぃです
今回柴犬ティパーティーの同窓会のようでしたね
なかなかお話できませんでしたが最後のティナーで少しお話しができたのでよかったですへへ
可愛いきまる君パパさんママさんにまたお会いできる日を楽しみにしております
(*^-^*)

もちろんわが家も私一人でUPしています
お写真選びにも時間がかかりなかなかテキパキとできない私です^^:

お土産ありがとうございました♥^^
我が家何も用意していなくてごめんなさーい^^:


名前: みぃ [Edit] 2013-10-18 22:10

先週は、楽しいひと時を、ありがとうございました。
リッキーくん、結膜炎の経過も順調で、良かったです。
それから、お土産も、ありがとうございました。
(あず家からは、お写真1枚だけで、すみません ^^;)

あずブログ、お写真選択と文章は、あずままが、
お写真リサイズとブログへの入力は、あずぱぱ担当です。
流れ作業で楽してて、スミマセン・・・ ^^;
でも、流れ作業の受け渡しの部分で誤解があったりと、
それはそれで、悩みはあるんですよ~。

続きも楽しみにしてます。
もちろん、ゆっくりマイペースで構いませんから~。 p(^-^)q

名前: あずき [Edit] 2013-10-18 23:01

おはようございます(^_^)/

総勢20名と13頭(*゚▽゚*)
なかなかこんな楽しい集まりは無いですよね♪
我が家も参加したかったのですが
母が入院していまして家の用事もたまっていて
残念ながら参加できませんでした。

でも皆さんの楽しい記事や景色・・・
ワンちゃん達の可愛い表情を見ていると
一緒に参加した気になって記事を拝見しています(笑)

我が家も写真はそれぞれ撮ってきますが
一人でUPしています(>_<)
いつも気が向くまま、疲れない様に
自分のペースで更新するようにしていますよぉ~
ブログが嫌いになったら嫌ですので・・・(笑)

またいつかお会いできる事、楽しみにしていますm(_ _)m


名前: そらママ [Edit] 2013-10-19 10:05

ひみママさんへ

声を掛けていただき、本当にありがとうございました☆
とても充実した楽しい時間を過ごすことができました^^
最後は大失態でしたが・・・(汗)

初めて見るコキアも綺麗で感動的でした。
年賀状用の家族写真も撮る事が出来ましたよ~♪
高速にのっちゃえばそんなに遠くないという事が分かったので
春にでも又遊びに行きたいな~♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-20 09:07

みぃさんへ

先日はありがとうございましたー☆
早いものでもう一週間! なのに、まだ記事が進んでません^^;

マロンちゃんとライムくん、本当に仲良し親子で可愛いですね。
見てるとほのぼのした気持ちになりました♪
同じ県民という事もわかったので、地元あたりでも遊べたらいいなぁ~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-20 09:15

あずママさんへ

もう一週間ですね。 早っ!
とても楽しい一日をありがとうございました♪
暑かったけど、充実した一日でした。
リッキーがたくさんオヤツもいただいちゃってすみませんでした^^;

流れ作業、いいですね~♪
あ、でも確かにうちだったら、揉めて喧嘩になるかも~(笑)
マイペースで頑張りまーす!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-20 09:28

そらママさんへ

そら君に会えなくて残念でした・・・。
想像がつくと思いますが、本当にみんなお利口さんで、13頭いても全く大騒ぎにならず
楽しいひと時でした。
人間たちも久しぶりの遠足気分でワクワクでした♪
そら君とも又是非お会いしたいです♪

そらママさんも一人でアップしてるのですね。
手軽なInstagramもやっていますが、やっぱり旅行記とかはブログがいいなぁ~と思ってるので
私も嫌いにならないようにマイペースで更新していこうと思います^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-20 09:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

