なかなか先に進みませんが続きです。

道中で偶然会った萌豆ちゃんと一緒に待ち合わせ場所まで向かいます。

DSC_0007_20131019214008440.jpg

この日、萌豆ちゃんはカート初
箱乗りしてて、途中カートから転落したんだよね


ひたち海浜公園の入口で集合した20人と13柴。
なんか似ているりんちゃんと鈴ちゃん

DSC_0020_20131019214011565.jpg


寛ぐ夏輝ちゃん。

DSC_0018_201310192140095cc.jpg


今回の主催者ひみちゃん登場

DSC_0036_20131019214012c8a.jpg


暑いけど今日一日よろしくお願いしまーす

DSC_0045.jpg


Rock'in Japan 以来のひたち海浜公園

DSC_0066_2013101921405916e.jpg


噴水には綺麗な虹がかかってました。

DSC_0068_20131019214101139.jpg

DSC_0071_2013101921410215a.jpg


夏輝ちゃん、休憩にはまだ早いよ

DSC_0060_201310192140589f6.jpg


木々の中を歩いて

DSC_0072_20131019214104fc4.jpg


あずま屋で休憩です。

DSC_0076_201310192142230bc.jpg


大好きなソフトクリームを買ってもらって、食べる気満々のあずきちゃんと
それを遠くからジッと見つめる、ひみこちゃん&小太郎くん&こまちちゃん

DSC_0082_20131019214225cba.jpg


そんな視線もお構いなしにペロッ。

DSC_0083_201310192142266bf.jpg


リッキーはあずママさんにコーンをもらったり、

DSC_0091_2013101921423139f.jpg


ずん太ママさんにオヤツをねだったり・・・題して『そっと近づいてついでに貰う作戦』

DSC_0094_20131019214313ddd.jpg


ここで写真を撮り始めると・・・

DSC_0114_20131019214315664.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0136_20131019214320c96.jpg

DSC_0143_20131019214321d88.jpg


13頭完成

DSC_0150_201310161002265d2.jpg


一般の人を巻き込んでの大撮影会で大騒ぎ~


この後、コキアの丘に行きまーす

ちょっと息切れしたのでつづく・・・




わんこ達、辛抱強く頑張りました!
ぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ツアー in ひたちなか【コキアの丘編】

柴犬ツアー in ひたちなか【メンバー紹介編】

comment iconコメント ( -5 )

りきまる母さん
これ、凄いデス!!
13ワンがちゃんとおさまっていますね~♪
何度見てもやっぱり可愛い柴っこたちです(*^_^*)
我が家は結局、13ワン揃ってのお写真はありませんでした(ToT)
これ、いただいていいですか?

もずちゃんは、この日が初カートだったんですね!!
凄くなれた感じだったので、まさか初とは思いませんでした。

皆さんそれぞれお写真の角度が違うので、新鮮な感じデス。
続きも楽しみです~。

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2013-10-20 18:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-20 18:20

ソフト待ちのあず、
舌ペロリンちょで、ほんと、食べる気満々ですね。^^;
リッキーくん、あずままのこと「コーンをくれる人」って
覚えてくれたかしら?
また、ご一緒させてくださいね~。(^o^)/

名前: あずき [Edit] 2013-10-20 22:37

黒豆健太ママさんへ

偶然にも13頭揃ってました(笑)
集合写真って本当に難しいですね。 
ワンコたちの忍耐力には拍手もんですよね〜♪
うちもリードを離すとすぐに輪の外に出たがるので、リードは必須です^^;
もうちょっと落ち着けばみんなみたいにジッとお座りして待てるのかなぁ〜。

なかなか進めませんが良かったら又覗いてみてくださいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-21 17:39

あずママさんへ

ソフト待ちのあずちゃんが可愛くて、このシリーズの画像が沢山ありました(笑)
リッキーもアイスが大好きなので、実はあずちゃんの背後からジーッと見つめてましたよ!
間違いなく、次回あずママさんに会ったら、普段あまり振らない尻尾を振って
近づいて、自らお座りすると思います^^


名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-21 17:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

