続きです。

休憩&集合写真を撮った後はまた民族大移動して、コキアの丘に向います
見えてきたー

DSC_0247_20131019214918aab.jpg


すごーい
今年は温暖化の影響で例年より色づくのが遅めだとか・・・。
真っ赤になる一歩手前ということですが、十分キレイ〜

DSC_0193_201310192145247ea.jpg


コスモスとのコラボも素晴らしい〜

DSC_0192_201310192145230a0.jpg

DSC_0246.jpg


コキアって近くで見た事なかったけど、アップにするとこんな感じです。
アップもキレイ

DSC_0195_20131019214610a0e.jpg


丘を背にすると海も見えます。 いい所だ〜

DSC_0196_2013101921461140b.jpg


おっと!このまま景色で終わってしまいそうですね〜
ワンコ達はというと・・・。

こまちちゃんとリッキーの記念撮影。 こまちちゃんの乙女座りに注目
リッキーがデカく見える

DSC_0174.jpg


ずん太くんの笑顔が最高に可愛い〜

DSC_0183.jpg


お決まりのポーズで記念撮影。

DSC_0185_20131019214519e44.jpg


マロンちゃんとライムくんはモデル犬になってました

DSC_0199_2013101921461213e.jpg


年賀状用?にしっかりと家族写真も撮っておきます

DSC_0236_2013101921491273c.jpg


暑いのでそろそろ休憩〜
木陰でレジャーシートを敷いて、ピクニック気分です
みんなでシートを敷いてると遠〜い昔の遠足を思い出しました。

夏輝ちゃん、特等席をゲット

DSC_0205.jpg

DSC_0202_20131019214614638.jpg

いいや、多分肉球の感触が好きではないんだよね


名物の『豚ドッグ』と『ハム焼き』
このはみ出し具合にはビックリ
焼きたてのハム焼きも美味しかったです

page_20131019215121d51.jpg


なつママさん、ワンコたちに大人気

DSC_0229_20131019214910b99.jpg


小太郎くんの真剣な熱い眼差し、その先には・・・

DSC_0228.jpg


小太郎くんの背後からソッと近づいている黒い後頭部は我家のリッキー

DSC_0225_201310192147503ff.jpg


こまちちゃんはお上品にお座りして偉〜い
リッキーより年下なのにねぇ・・・。

DSC_0214_20131019214747123.jpg


みんなそれぞれ食べたい物を食べて、おしゃべりして、楽しい一時を過ごしました

DSC_0227_20131019214751642.jpg


リッキー&萌豆兄妹もまったりしてきたところで、次回に続きます。

DSC_0222.jpg




リッキー、オヤツのある所には必ずいるよね〜
って思った方はぽちっをお願いします! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








柴犬ツアー in ひたちなか【おさかな市場とランとお食事会編】

柴犬ツアー in ひたちなか 【散策編】

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは♪
この間の柴犬ツアーの時はあんなに暑かったのに、一気に秋モードで涼しくなりましたよね~。
といっても台風続きで天気悪いですけどね…
他の柴ちゃんは、○○ちゃんとか△△くんって呼んでるのに、リッキーだけ「リッキー!」って呼び捨てにしちゃってごめんなさい…
でもリッキーくんも、りきまるくんも何だか呼びにくいので、このままそう呼ばせてくださいね♪
りんよりほんのちょっとだけお兄さんだけど、小さくてつぶらな瞳で見上げるリッキーは、何だか弟のようで可愛いかったです!
それでもランでは走るの速いし、りんとも楽しそうに遊んでましたよね~。
また一緒に遊んでくださいね♪
コキアのアップの写真、とっても綺麗だわぁ(#^.^#)

名前: りんママ [Edit] 2013-10-22 14:15

こんばんは\(^▽^)/!

みんな楽しそう・・・(*゚▽゚*)
見ている私もそこにいるみたいで
とっても楽しい気分にさせていただきましたぁ~♪
柴っ子がみんなお利口さんで、周りの人からも
鼻が高いですよね(*^^)v

リッキー&萌豆兄妹♥( ・∀・) イイネ!
いつも思いますが、ホントそっくりで可愛くて微笑ましくて(笑)
安心して2ワンは一緒にいるんですねぇ~♪
一緒に暮らしていなくてもお互い兄妹ってわかっているんでしょうかね(苦笑)

そらもいつか兄弟、従兄弟とかと会わせてあげたいなぁ(๑≧౪≦)

名前: そらママ [Edit] 2013-10-22 22:28

りんママさんへ

コメントありがとうございまーす!
確かに、リッキーは『リッキー』って呼ばれるのが一番しっくりきます。
恐らく『りきまるくん』って呼んでも振り向かないと思います(笑)
どんどん呼び捨てにしちゃってくださいね♪
歳が近いせいか、りんちゃんとはとっても気が合う様に見えました^^
体は小さいクセに大型犬にも向って行く程気が強いリッキーですが
又一緒に走れたら嬉しいですね♪
まだ走ってくれる今のうちに・・・ね(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-23 11:26

そらママさんへ

みんなのブログに訪問して見てると、本当に行った気になるかもしれませんね(笑)
同じ場所でも違った角度からの写真で私も皆さんのブログを見ていて面白いです。
本当に「柴犬は吠える」「柴犬は凶暴」という人にこの13頭のいい子達を見て欲しい〜!って
思う程みんないい子達ですよね〜♪

兄妹って分っているかは?ですが、行動パターンが似ているので気が合うのかな?
基本は男の子が好きなんですけどね^^
そらくんもいつか兄弟犬と会えるといいですね♪
血が繋がっていると思うと、無条件に可愛いですよ^^


名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-23 11:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

