コキアとピクニックを満喫した後は夕食のお食事会まで自由行動です。
海産物に目がない我家と萌豆家は『那珂湊おさかな市場』 に行きました

DSC_0249_20131019215023ed9.jpg


うわー、テンション上がる〜

DSC_0248_20131019214920fd2.jpg


岩がきと焼きウニと海老を食べました 
めちゃうま〜 お酒飲みたーい

page2_201310192151232b2.jpg

家が近所だったら沢山買い込みたい〜魅力的な品々。
今度行く時はクーラーボックス持参で行きます

本当はひみ家お薦めの『ほしいも館』にも行きたかったのですが、
時間が無くなりそうだったので断念
みんなのブログを見てたら、行けば良かったーって思ったので、こちらも次回は行くぞ〜

で、向ったのはアウトレットの中にある無料ラン

DSC_0259_20131019215024678.jpg


日が暮れてきて、写真がうまく撮れなかった〜

DSC_0272_20131019215027a3d.jpg


そうこうしているうちに、みんなも来たよー

DSC_0286.jpg


ちょっとだけど、暗闇の中を一緒に走る事が出来ました

DSC_0290_20131019215157367.jpg


今度は明るい時にみんなで走れたらいいね

DSC_0270_20131019215025948.jpg



この後はお食事会です
場所は水戸にある「トーマスカフェ」

DSC_0295_20131019215158745.jpg


貸切のお部屋が用意されてました

DSC_0324_20131023090502778.jpg


ワンコメニューは無いので、ワンコ達はそれぞれ持参してきた物を食べました。
人間は『3デリ』(ショーケースの中で3品&デザートを選んでプレートに乗せてくれます)

page3_20131019215124292.jpg

美味しくいただきました


ワンコ達はお疲れかと思いきや・・・
なんか頂戴〜な、りんちゃん。

DSC_0299_20131023090410c3f.jpg


リッキーと鈴ちゃんもタッグを組んで何か貰おう作戦。

DSC_0302.jpg


こまちちゃんはここでも大人しいね
こまちママとこまちちゃんのシャツお揃いなの〜可愛い

DSC_0304.jpg


ひみパパ、ひみちゃんにメロメロ〜の図。

DSC_0318_20131023090458e94.jpg


席が遠かったワンコたちの写真が殆ど無くて、載せられませんでした すみません。

美味しい食事と楽しいおしゃべりでアッと言う間に時間は過ぎ・・・
ワンコ達もそろそろ眠くなってきたね。

鈴ちゃんも・・・

DSC_0313_201310230904256a5.jpg


リッキーも・・・抱っこされて夢の中・・・

DSC_0315_201310230904269a2.jpg


っと、思いきや・・・

DSC_0321_20131023090500d5a.jpg

小太郎くんはみんなの動向をジッと見守っているのでした・・・
元気だなぁ〜〜



こうして、ひみ家と皆さんのお陰で、充実した楽しい一日を過ごす事が出来ました
お会いした皆さん、ありがとうございました
ひみパパさん、ひみママさん、楽しい企画を本当にありがとうございました

又一緒に遊んで下さいね〜





帰りに高速道路で車3台の事故が発生した直後を走行。
少し早かったら危なかったリッキー家にぽちっをお願いします! 恐かった〜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






3度目のうちのこ記念日

柴犬ツアー in ひたちなか【コキアの丘編】

comment iconコメント ( -4 )

~海産物♪テンションぁがりマスね~
自分も目がない。
焼きたて…美味しそぅ~
…ママさんの風景写真すこぶる綺麗で
見とれてしまぃまシタ。
コキア肉眼で見たぃなぁ(^・^)
またまた兄妹愛らしぃな。
可愛ぃ13柴っこに釘づけ(^・^)
ひみママさんの素晴らしぃぉもてなし
1日ではぉ時間足りませんね。


名前: me☆me [Edit] 2013-10-23 22:57

me☆meさんへ

コメントありがとー☆
海鮮市場とかってめっちゃテンション上がりますよね〜♪
あの威勢のいい声がポイントかも〜(笑)

宝の持ち腐れのデジイチですが、褒めていただきありがとー^^
風景は出来るだけ修正せずにそのまま載せてます。
お天気も良かったし、景色も本当にキレイだったからかな。
コキアの本当に真っ赤になる時期って3日位しかないらしいので
来年もその時期に行けたらいいなぁ〜♪ メルまめりちゃんも是非一緒に行きましょう〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-24 11:39

遅くなりました~
先日は、楽しい時間を有り難うございました^^
↓ナツが、躊躇せずリッキー家のシートに落ち着いた時は
我がコながら、図々しすぎて飽きれ笑い!!申し訳ありませんでしたe-351

ピクニックとランの間は、おさかな市場に行ってたんですね~
海鮮美味しそう、ぺろりと食べれちゃいますよねv-218
なつママは結婚する前は実家の家族と年末近くに良く来ていました^^

埼玉からは、ひたち海浜公園、ちょっと遠いのかな
また春のネモフィラには、ここでお会い出来るのを楽しみにしています♪

リッキー、またナツと駆けっこしてね^^

名前: なつママ [Edit] 2013-10-24 21:39

なつママさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました〜♪
リッキーがオヤツをいっぱいねだっちゃってゴメンナサイね〜。
なっちゃんとは3度目で、大人しいワンちゃんだと思っていたのですが
ひょうきんで、元気な子っていう事が今回分りました^^(笑)
きっとなつママさんに似たのでしょうね^^
ドッグランでもひとりでテーブルの上で寛いでいる姿には笑えました〜♪

又なっちゃんと駆けっこ出来るのを楽しみにしてまーす!!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-25 16:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

