しばしサボってました
お出かけ記事の写真整理中につき、しょうもない画像でお楽しみください


DSC_0494_2013103008100092e.jpg


注:私がやってくれって頼んだんじゃないですよ
りきまる父をご存知の方でしたら解ってもらえると思いますが・・・


これだけだと変な家族だと思われそうなので、
リッキーの可愛いハロウィン画像もどーぞ


DSC_0538_2013103008100327e.jpg


楽しいハロウィンをお過ごしください




もしかしてコスプレ好き?
な父にぽちっをお願いします! ただ単にアホなだけだと思います
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






津久井にて【山オジ・山オバ・山イヌになる編】

3度目のうちのこ記念日

comment iconコメント ( -24 )

りきまる父さ~んv-218
これ!!最高ですね~(*^_^*)
ノリのいいご主人で羨ましいなぁv-238

りきまる父さんの横で、ちょっとお困り顔のりきまるくんが
何ともいえず可愛いデスv-10

名前: 黒豆健太ママ [Edit] 2013-10-30 18:06

たしかに

こんにちは~

ミイラ男といっしょのリッキー君、
若干引き気味ですね~

確かにこれだけだと、
「どんな家族なんだろ~?」
と不思議に思っちゃいます。

次のリッキー君のハロウィンの衣装
良くお似合いですよ。

こちらの写真は 誇らし気ですね。

これから 楽しいイベントが目白押し、
リッキー君のいろんな写真も楽しみにしてます。

タイトル、変わったのに気がつきませんで、
似たようなタイトルを付ける人がいるなぁ~
と のんきに思ってたのは私ですo(^-^)

名前: てらゆう [Edit] 2013-10-30 18:08

大笑い(^^)d

さすがりきまる父さん!!ノリが良いですね~。
節分には鬼になってくれるし、りきまる家は日々の生活を
ホント楽しく過ごしていて羨ましいです(^^)

リッキー、大好きなお父さんの匂いがするのに、
だけど、ちょっと・・・のお困り顔かな?でもお座り頑張りました!
これからもりきまる家の楽しい写真を楽しみにしています。

それとコメントが遅れてごめんなさい。
うちの子記念、おめでとうございました。

手のかかる子ほど可愛いくて愛おしいものですよね。
大変と思えるのは一緒に歩いてきた証!
やんちゃなのはりきまる君の大事な個性だから
これからもりきまる君らしく過ごしていってね。

ちょっとオッカナイあと姉さんだけど(^^;;
また一緒にお散歩してくださいね~♪

名前: あとみ母 [Edit] 2013-10-30 19:30

怖がってる?

リッキーおじさん!パパだって一生懸命なんだよ~

しかしリッキーって可愛いかっこが似合うな~
男の子なのに”可愛い”って言葉が似合うし
写ってもないお花がちりばめられているようだよ!

それに引き替えうちの希夏粉は…
盗み食いお嬢様だし…
今度可愛く見える方法仕込んであげてね~お・じ・さ・ま!!

名前: ぼすけん [Edit] 2013-10-30 20:47

流石です(*^_^*)

リッキーパパ流石です、みんなの楽しむ顔が見たくて頑張ってる姿に脱帽です(*^_^*)

リッキーが横でちょっと及び腰なのは愛嬌ですね(^.^)

そして最後のリッキーの仮装の写真、可愛くて凛々しいのは、リッキーのなせる業ですね(*^^)v

名前: 姫凛パパ [Edit] 2013-10-30 20:54

もしかして...じゃなくてこのお方はりきまる父さんですねぇ^^
うわぁ、意外でした~勝手ながら渋カッコイイパパさんのイメージでした(笑)
それにしても、凝ってます~よく見ると血糊が付いてますしv-218
トマト味だったかなぁ??(^O^)

ハロウィン衣装のリッキーとっても似合ってキャワイイです~v-238

名前: なつママ [Edit] 2013-10-30 21:06

すごい!!りきまる父さん、サスガです!!
自分で全部巻いたんですか?
撤収後は全部巻き戻したんですか??

リッキー、ちょっとビビってるけど笑
楽しいパパでよかったね~♪

名前: こたママ [Edit] 2013-10-30 22:13

リッキーパパったら…笑
ミイラ男の中はとびきりの笑顔なんだろぅな~
ぐるぐる巻きにつき妄想…

リッキー君コスプレとっても可愛いデスね♪

名前: me☆me [Edit] 2013-10-31 01:56

(´∀`*)ウフフ

楽しい家族・・遊び心いっぱいで最高です(*゚▽゚*)
準備の様子を想像すると思わず笑っちゃいましたが
一家に一人、りきまる父さん欲しいくらいいい感じです♪

お祭りだからご愛嬌・・・
でも
お隣のりきまる君、可愛く固まっていますね(笑)

ハロウィン画像も超可愛い・・やっぱイケメン男子です(*^^)v



名前: そらママ [Edit] 2013-10-31 12:54

パパさんのミイラ男、完成度高い!
しかも、これを自分からしてくれるなんて・・・。

ウチの主人にも、そのノリのよさを
分けてあげてほしいです(笑)
リッキーくんのハロウィンマントもめっちゃ
可愛くて似合ってマース(*´ω`*)

名前: チャルコ [Edit] 2013-10-31 14:14

黒豆健太ママさんへ

お褒めの言葉(?)ありがとうございます♪
恥ずかしながら、本人はいたって真面目にやっております。
こんなおふざけな飼い主で、リッキーもあざ笑っているのかもしれませんね^^;
私はもう慣れました・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 16:43

てらゆうさんへ

不思議な家族でお恥ずかしいです。
でも声を大にして言いますが、私とリッキーは至って普通ですので・・・(笑)
あ、リッキーは飼い主に似て、ちょっとテンション高めですけど^^;

そうですね、これから年末年始にかけて、イベント目白押しですよね。
次はクリスマスかな〜〜☆

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 16:47

あとみ母さんへ

あとみ母さんが一番我家のカラーをご存知だと思いますので
この位の事では驚かないですよねぇ??
この撮影も本人は外をリッキーを連れて歩くという設定だったらしいのですが
断固反対して室内になりました・・・^^;
突拍子もない事を言うので、困っております・・・。

うちのこ記念のお祝いメッセージもありがとうございます〜♪
お互いにまだまだ悩みはありますが、頑張りましょうね〜^^v

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 16:52

ぼすけんさんへ

別の部屋で仕込んでリビングに入った時に、
リッキーが絶対に吠えると思ったんですが、大丈夫でした。
匂いで判るんでしょうかね。
怖がってはいなかったですが、嫌がってましたね〜(いつもの事なんですけど)

写ってもないお花がちりばめられている・・・なんて、素敵な表現!(笑)
希夏粉ちゃんも同じお顔なんだから可愛いですよ〜
盗み食いも愛嬌愛嬌!!

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 16:57

姫凛パパさんへ

お恥ずかしい限りです。
普段は全くブログに関与していないのに、このハロウィンの企画はノリノリでした。
まぁ、楽しい我家ですけどね・・・^^;

そんなリッキー家ですが、これからも宜しくお願いします♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 17:00

なつママさんへ

> うわぁ、意外でした~勝手ながら渋カッコイイパパさんのイメージでした(笑)

↑↑ なつママさん!視力大丈夫ですか〜?
本人が知ったら、大喜びするコメントを・・・(笑)
調子にのるから言わないでおきます(笑)

血糊はご察しの通りトマト味でーす♪


名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 17:07

こたママさんへ

あはは〜(笑)
これは包帯ではなくて、トイレットペーパーなんですよ〜♪
私が巻きましたが、切れ目でブチブチ切れてイライラしながら巻きました。
1個半位使いましたよ〜^^

言い出したら利かないタイプなので、やりたいようにやらせてますが
やっぱり普通じゃないですよねぇ・・・^^;
普通のお父さんでいいです・・・(笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 17:12

me☆meさんへ

そうですね〜多分、ミイラの中では見えないのに、顔作ってると思います^^;
最初外で撮る〜って言い出したので、どうしようかと思いましたが
説得の末、家の中で撮る事に・・・。

そんなおちゃらけリッキー家ですが、よろしくお願いしますね〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 17:22

そらママさんへ

ご要望がありましたら、いつでもお貸ししますよ。
よく食べ、よく呑みますけどね〜^^;

リッキーも呆れて見てました。
リッキーに落ち着きがないのは、もしかしたらお父さんのせいかもしれないですね(笑)
飼い主に似るってよく言うし・・・^^;

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 17:26

チャルコさんへ

トイレットペーパーでも案外それっぽく見えるもんですね。
安上がりなコスプレでした〜^^

このノリは時々ウザイ時もありますが(いつも?)、
まぁ、暗いよりはアホな位明るい方がいいかもしれませんね〜

リッキーのマントは一年に1回しか使わないのに、衝動買いしちゃいました〜

名前: COROTAMA [Edit] 2013-10-31 17:29

頑張れ。スマホ。

ようやくスマホの機嫌が直ったようです(ノД`)

さて、エンジン全開!いきますよ!!

変な家族だと思われそうなので…って。。
こんなに可愛いリッキーの写真を見せられたって、帳消しにはしませんからね~(笑)

それにしても
我が町が誇るコスプレ名人
相変わらず素晴らしい仕事しますね~(ノ∀≦。)/

独身女から見れば、こんなノリの良いご夫婦には憧れすら感じますよ。

まぁ、私もちょっとズレたタチなので、何のフォローにもならないですかね(笑)

今後も名人の手腕に期待してます♪

そうそう
前に話をした『カッパだよ、全員集合!』来月の17日に開催されますよ。

分かりやすく言うと『商工会まつり』です(笑)

名前: まる姉 [Edit] 2013-10-31 23:50

はじめまして。
11月4日のオフ会に参加させていただくことになりました、黒柴オハナの飼い主、オハナママと申します。
m(__)m

豆柴ちゃんの黒は、公園でもなかなかお見かけしないので、りきまる君とパパママさんにお会いできるのを楽しみしています!

オハナ家はオフ会等々、初めてなので、どうぞよろしくお願いいたします!

名前: オハナママ [Edit] 2013-11-01 14:46

まる姉さんへ

まだ、気まぐれスマホのお世話になっていたのね(笑)
IGデビューするのを心待ちにしてるんですけど〜^^

コスプレ名人っすか〜調子に乗るから本人には言わないでね。
この格好でリッキーと外歩いて撮影するって言うから、猛反対したんだけど
それで大喧嘩だったんだよ〜(><)勘弁してって感じ〜

駅のポスター見た!17日だよね。
パルシティの辺り?でゆるキャラ祭りもあるとか?
あんまりじっくり見なかったけど、ブログネタになりそうなので、出陣しようかな(笑)


名前: COROTAMA [Edit] 2013-11-01 16:13

Re: オハナママさんへ

> はじめまして☆
> ご丁寧にありがとうございます。
> me☆meちゃんのブログで拝見しましたよ〜^^ 
> 赤柴ちゃんが多いみたいなので、黒柴も負けずに頑張りましょうね〜♪
>
> 3歳を過ぎてもまだ落ち着きがなく、チョロチョロしてるリッキーですが
> どうぞ宜しくお願いします。
> お天気が良さそうで良かったですね! 楽しみにしてます^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-11-01 16:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

