またまた本記事の前にお知らせです

リッキーが365カレンダー(日本犬)の表紙に選ばれました
お友達のそら君も選ばれて、嬉しさ倍増

DSC_0155_201311280821107df.jpg


実物を見るとやっぱり感動する〜

DSC_0156_201311280821129f5.jpg


お父さんには「えーこの写真にするの?」って文句言われたけど
意思を貫いて良かった
2014年はいい年になりそうです






さて続きです。

お風呂の写真は撮っていないけど、「木のお風呂」と「石のお風呂」があり
両方広めの気持ちのいい貸切風呂でした
4家族しかいないので混む事もないし、ゆったり入れます。


そしてお楽しみの夕〜食〜
ダイニングには薪ストーブがあって雰囲気もいい感じ〜

DSC_0604_20131128082155937.jpg


お隣さんも柴犬
ジョシーバだけど仲良く出来るかな?

DSC_0600_20131128082114740.jpg


お部屋の定員が2名なので、ダイニングテーブルの椅子も2脚。
よって、ワンコは床にて待機です。

DSC_0601_20131128082116aa1.jpg


さて、お料理です。
こちらのお宿に決めたのはお料理が美味しそうだったから。
メニューを見て更に期待度アップ〜

DSC_0597_20131128082113a9b.jpg


蒸鶏とアスパラの南蛮味噌漬・牡蠣の松前焼き
地目鯛漬汁仕立て
鰤(ぶり)の香味南蛮刺し


page_20131128082453c12.jpg


鰆(さわら)の西京漬け
鮎魚女(あいなめ)と南瓜の揚げ出し
貝柱と蟹・胡瓜の酢の物


page2_20131128082518d30.jpg


麦芽牛の和風ステーキ
桜えびのご飯
甘味


page3_20131128082520928.jpg


そしてお酒も進みますって〜

page4_201311280825213c7.jpg


いやぁ〜、ステーキの前あたりでかなりお腹いっぱい。
でもステーキも柔らかくて美味しいし、ご飯も香ばしくて美味しいし・・・
で結局全部食べちゃった〜
ゆっくりとお酒を飲みながら食べさせてくれるので、
お酒好きなオトナにはたまらないお料理の数々・・・。
時々他のお客さんともお喋り出来る位、ゆったりとした夕食タイムは
大大大満足でした


あっ、お料理が美味し過ぎてリッキーの事忘れてた

DSC_0606_20131128082157674.jpg


薪ストーブがぽかぽかしてて気持ち良かったみたいです。

一気にいこうかと思ったけど、疲れたので続きは明日アップしまーす(たぶん)





「ボクの出番があんまり無かったよ」
なリッキーにぽちっをお願いします! 明日ね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









富士五湖へ旅行に行ったよ ④

富士五湖へ旅行に行ったよ ②

comment iconコメント ( -8 )

こんばんはー♪
リッキー表紙ですか!?
すごいですね~d=(^o^)=b!!
最高の笑顔!カワイイです♪

365日カレンダー
知った時にはエントリー終了してました(^^;)
来年、枠が空いてることを祈ります(^w^)

素敵な所に旅行ですね♪
参考にさせていただきます!!

名前: オハナママ [Edit] 2013-11-28 20:22

本当に美味しそうなお料理~♪
確かに、大人なお宿!

富士五湖の旅行では柴ちゃんにご縁がありますね。
たくさんの黒柴ちゃんや赤柴ちゃんに会えたんですね。

うちも、いつか一泊旅行に行ってみたくなりました。
まずは主人を説得しないと!

それから、リッキーくん、カレンダーの表紙になるなんてサッスガ!!
ハンサムだから仕方ないか…。


名前: Ririko mom [Edit] 2013-11-29 10:49

表紙の写真、リッキー君が一番可愛いです~!!
そして旅のお話し、とっても勉強になります!!うちはやんちゃくれりんがもう少し落ち着く来年から旅行しようと話しています。りッキーくんの「うん?なに?」みたいな表情!!可愛すぎです~!!

名前: ゆめりんママ [Edit] 2013-11-29 11:34

オハナママさんへ

まさか表紙になるとは夢にも思っていなかったので、
めっちゃ嬉しかったです〜♪
来年はオハナちゃんも是非! 表紙目指して頑張れ〜♪

参考にしてもらえる様、きちんとレポしていかないとねっ!
これからオハナちゃんとも色々な所にお出掛け出来るといいですね〜^^

名前: COROTAMA [Edit] 2013-11-29 19:07

Ririko momさんへ

めっちゃお気に入りの宿になりました〜♪
是非行ってみて〜って言いたいけど、りりちゃんとこからはお泊りする距離じゃないですね^^;
パパさんを説得して是非旅行に行って欲しいなぁ〜
りりちゃん、大人しいから全然大丈夫ですよ〜^^v

次回りりちゃん篇ですよ〜〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-11-29 19:11

ゆめりんママさんへ

一番可愛いだなんて、嬉しい事を〜〜♪ ありがとうございます!!
来年はゆめりんちゃんも是非参加してみてくださいね^^

リッキーは生後9ヶ月位で初旅行に行きました。
私達も全然知識が無かったから、お宿に着いてすぐにベッドに乗っかり、シャーッと・・・。
クリーニング代を支払ったという、とっても苦い思い出が・・・(笑)
でもそれも今となってはいい思い出です。
これからたくさん思い出作ってね〜〜♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-11-29 19:18

りっきー、カレンダーになったなんてすごいですね!!!我が家も一部、欲しいくらいです(^^)

我が家は誰もマロをカレンダーにはしてくれないので(当たり前、笑)、毎年自前でカレンダーを作成しています。来年のカレンダー写真も今、選んでいる真っ最中です♪ 

リッキーはいいなぁ。BYまろ

名前: 黒柴マロ [Edit] 2013-12-02 05:24

マロ母さんへ

そうなんです! 
361頭の中から選ばれたんです〜嬉しかったです♪
リッキーが可愛かったからか?私の写真が良かったのか?(笑)
どちらでもいいです! 
嬉しくって4冊も注文しちゃいました^^;
来年はうちもリッキーだけのカレンダーを作ってみようかな〜と思います。
マロ君のカレンダーも楽しみですね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-12-02 13:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

