10時にチェックアウトした後は、また河口湖へ行きました
観光ではありません。
父の30年来の友達が河口湖で写真屋さんをやっているので
顔を見に&年賀状の相談なんぞをしに行きました〜

写真はありませんが、リッキーもお店の中でおとなしく待ってて偉かったね
年賀状の出来上がりはお正月に公開しまーす


河口湖を後にして、向ったのは御殿場。
アウトレットの近くにドッグカフェがあるんです。

Bob's Cafe

page_2013120200051945d.jpg


ここでブログを通じてお友達になったワンコと会いまーす

早く着いちゃったので腹ごなし
パスタをいただきました。
(あまりに日にちが経ってしまったので、何のパスタを注文したのか忘れた
でも〜美味しかったです

page2_20131202000521ad2.jpg


ちょうど食べ終えた頃に待ち人来たる〜

りり子のあしあと の りりちゃん とママさん

DSC_0730_2013120200034439e.jpg


ブログを始めた当初から訪問してくれたり、コメントをしてくれたり・・・。
ママさんの雰囲気がとっても好きなので、交流させてもらってました。
そして、な〜んとなく私と歳も近いのでは?と勝手に思っていて・・・(当たり
近くに行く際に会えたらいいな〜って思ってました

ひょうきんで可愛いりりちゃんにも会いたかったよぉ〜


しばしお喋りした後はお店に併設しているドッグランへ。
カフェのお客さんは無料で利用出来ます。
そんなに広くないけど、ちょっと遊ばせるには十分

DSC_0746.jpg


雨上がりで濡れているせいか、あまり走らないリッキーと

DSC_0753_20131202000350faf.jpg


出口でもう帰りたいアピールをするりりちゃん。

DSC_0755_20131202000353a84.jpg


ジョシーバにモテないリッキーはりりちゃんにも相手にされず・・・。
でもお互いちょっと気にはなるようだったけど、

DSC_0769_201312020004375c4.jpg


りりちゃんはママさんと走ったり

DSC_0758_201312020004342ca.jpg


リッキーはウロウロ歩き回ってました。

DSC_0735_2013120200034632c.jpg


お店に戻っても飼い主たちのお喋りは続き・・・
おネムになったリッキーは立ったまま寝てるし

DSC_0777_20131202000517b35.jpg


食べるの大好きっ娘りりちゃんは、リッキー父におねだり。
手が可愛い〜

DSC_0772_20131202000439229.jpg


無事オヤツゲット 目がめっちゃ真剣なんですけど〜

DSC_0776.jpg


リッキーは立ってる事も出来なくなったらしく、隅っこへ。
お客さーん、そこはハウスじゃないですよー

DSC_0780_20131202000518cf3.jpg



楽しい時間はアッという間に過ぎ〜りりちゃんとママさんとお別れして
帰路に着きました。

りりちゃん、ママさん、お会い出来て本当に嬉しかったです
お忙しいところありがとうございました

最後にりりしいりりちゃんの画像で(オヤジ系ギャグすみません)

DSC_0763_20131202000435931.jpg




長かった富士五湖の旅記事もこれにて終了です。
富士山はすっきりくっきりではなかったけど、紅葉も見れたし
いいお宿も発掘出来たし、りりちゃんとも会えたし・・・で
また楽しい旅の思い出が出来ました
今度は何処に行こうかな〜




お出掛け記事が溜まってます。
忙しくてなかなか前に進まない私に声援のぽちっをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






紅葉見ナイト@国営武蔵丘陵森林公園

富士五湖へ旅行に行ったよ ④

comment iconコメント ( -6 )

先日は足を運んでくださったのに、こちらにご挨拶もせず、失礼しました。
りきまるくんもおとなしい男の子なんですね。

今日獣医さんからお電話をいただいて、急遽里親さまにお渡ししました。
里親さまは信頼できる方ですので、こりんはきっと幸せになると思います。
ご心配やご協力をいただき、ありがとうございました。
お仲間の皆様にもよろしくお伝えください。

名前: ボビンの母 [Edit] 2013-12-02 22:02

おはようございます(^_^)/

楽しい家族旅行でしたね♪
我が家も富士五湖行きたくなりました。
お宿もお料理も素敵で
また楽しい思い出がいっぱいですね(*゚▽゚*)

ブロ友さんに会えたり、キュートなりりちゃんとも遊べて(>_<)
嬉しい事が沢山ありましたねぇ~♪

柴的距離感が有るもののお互いちょっと気にはなる様子が
可愛いらしいなぁ(*^^)v
次回はもっともっと近づいて一緒に遊べそうですね♥

お客さーん、そこはハウスじゃないですよーが
何か切なくて笑えますm(_ _)m
リッキー落ち着く場所見つけて良かったね\(*⌒0⌒)♪

今度どこ行こうかな?って考える時間っていいですよね♪
その為に日々頑張れる気もします。
寒くなりましたが、リッキー家の皆様も
体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださ~い(^O^)

名前: そらママ [Edit] 2013-12-03 08:14

ありがとうございました!

わざわざ御殿場まで足を運んでくださり、とっても嬉しかったです(^^)

リッキーくん、小っちゃくて、実物は更に可愛くてびっくり!
パパさん、ママさんが見ていなかったら、嫌がられても強引に抱きしめたいくらいでしたよ。

りり子の迫力ある食欲も生でお伝えできて良かった(?)です。
リッキーくんのウン○を食べようとした写真がなくてホッとしましたけど~(^^;
リッキーくんのおやつをほぼ平らげてすみませんでしたm(__)m

これに懲りず、また遊びに来てくださいね♪

それから、もしご面倒でなければ、りり子の写っている写真を頂けませんか?
後でカメラをチェックしたら、あまり写真がなくって…。

楽しい一時を本当にありがとうございました♪♪

名前: Ririko mom [Edit] 2013-12-03 12:22

ボビンの母さんへ

コメントをいただき、ありがとうございます。
リッキーはおとなしくないですよー! 内弁慶なので、家では毎日大暴れしてますから^^;

こりんちゃん、新天地へ行ったのですね。
長い間本当にご苦労様でした。
こりんちゃんはボビン母さんに保護してもらって、新しい飼い主さんまで探してもらって
運の強い子ですね。
その強運できっと残りの犬生も幸せに暮らしていけることと思います。

これからもお会いした際はよろしくお願いします♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-12-03 18:49

そらママさんへ

今回は近場という事もあり、あまり計画をたてず、とりあえず行っちゃえ〜って
感じで出発したのですが、紅葉もちょうど見頃だったし、イベントもやっていたし・・・
でタイミングがとっても良かったみたいです。
お天気だけがイマイチだったのですが、雨に降られる事も無かったので良しとします。

リッキーは体が小さいせいか、フルエンジンで活動しているのか
すぐに疲れちゃうので、夕方にはグッタリって事が多々あります。
立ったまま寝るのも得意なんですよ〜^^;

次は多分雪山かも〜。
そら君一家は次何処に行くのかな〜〜?

名前: COROTAMA [Edit] 2013-12-03 18:57

Ririko mom さんへ

短い時間だったけど楽しかったですね♪
リッキーがイマイチお疲れモードだったので、猫みたいだったけど
普段はもっと元気なんですよ〜 次回はフル充電にてお会い出来たらと思いまーす!

そういえば、りりちゃん、リッキーのウン◯食べようとしてましたっけ?
今思い出しました(笑)
写真があったら載せてたかも〜^^

りりちゃんの写真、近いうちに送りますね。
宅ファイルとかで送ればいいでしょうかね?
しばしお待ちくださいませ〜〜♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-12-03 19:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

