12月も中旬だと言うのに、まだ11月のお出掛け記事です

11月30日(土)
以前津久井ハイキングの帰りに寄った宮ヶ瀬湖畔が良かったので
今回は昼からリベンジです(前回の記事はコチラ

DSC_0203_201312160904533a9.jpg


今回は妹の萌豆も一緒だよ〜

駐車場で会った途端、リッキーの大好きアタックを受ける萌豆

DSC_0161_20131216090416366.jpg


まずはお昼ご飯。

手打ちそば山登 でいただきます。

DSC_0167.jpg


テラス席はワンコOKです

DSC_0187.jpg


名物皿そばは5皿乗って登場します。
だから何?って言われればそれまでだけど

page2_20131216091052b1c.jpg


リッキーは外が気になるので顔を出し、萌豆はテーブル下にイン。

page_20131216091051e94.jpg


蕎麦が物足りなかったらしい飼い主たち、今度は買い食い〜
美味しそうな揚げ物がたくさん並んでるね。

DSC_0189_20131216090451425.jpg


猪コロッケが気になったので食べてみたよ。

page3_20131216091053db5.jpg

う〜ん、ちょっとケモノ臭い〜
臭いの好きな人はお試しあれ〜。


ボクたちの事忘れてない?

DSC_0198_20131216090452679.jpg

忘れてたかも〜

芝生広場で思いっきり遊んでいいよ

DSC_0288.jpg


って言われなくてもすでに遊ぶ気満々だね

4page_2013121609041403c.jpg

兄妹だからか、シンクロした写真が結構多いのが面白い〜
反応ポイントが同じなんだよね


しばし遊んだ後は、このトレインに乗ってぐるっと一周廻るか、
遊覧船に乗って湖を廻るか・・・
どちらもワンコは抱っこで乗車可能です

DSC_0297.jpg


協議の結果、遊覧船に決定

DSC_0299_20131216090535560.jpg


この桟橋から出発します。

DSC_0300_2013121609053601b.jpg


来たー!あれだー!

DSC_0304_20131216090538b7a.jpg


DSC_0305.jpg

そうだった、忘れてた 
今年の夏に野尻湖に行った時、遊覧船内でブルブル君が発動したんだった


強制抱っこで乗船〜

DSC_0309_201312160906108a7.jpg


遊覧船で「ダムサイト」というダムのすぐ近くまで行きます。
紅葉の景色が綺麗〜

DSC_0317_20131216090611283.jpg

DSC_0383_20131216090808414.jpg


そんな中発動しちゃいました しかもダブルで・・・

page5_20131216091054dba.jpg

すっごいブルーな表情でブルブル震えてる兄妹・・・そんなところまでシンクロするとはねぇ


ほんの10分程で、ダムサイトに到着。

DSC_0323_20131216090612d8a.jpg


ここで一旦下船して、ダムを見に行きます。

DSC_0331_2013121609061331b.jpg



長くなったので、続く〜
この後また二人に災難が〜〜




このビビリー兄妹に、頑張れ!のぽちっをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







宮ヶ瀬散策とイルミ☆ with 萌豆〜その2

黒柴会 2013 AUTUMN

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

