12月7日 いつもの土曜日
って思ったらお父さんが急遽お休みになったので、
何処か行こうか〜?何処行く〜?なんて言ってたらどんどん時間が過ぎ、
結局遠出出来ないぢゃん
という事で、いつもの航空公園のランへ。

DSC_0566.jpg

リッキーは遠出よりもここが好きかもね。

この日は柴っこが結構いたけど、みんな1歳未満のパピーちゃん
因みにリッキーはパピーが苦手
しつこく着いて来るからです
そんな自分だってパピーの時は大きなワンコにいつもくっ着いてたのに・・・。

DSC_0587_20131220073233d6b.jpg

この子も7ヶ月。でも楽しそうだよね



page_201312200733291af.jpg


リッキーがランで遊んでる写真はそろそろ飽きたあなた
変な写真もあるのよ〜

つつつつつ・・・

DSC_0554_201312200731417a4.jpg

通常ならボツだけど、見てたら愛着が出て来て捨てがたくなったので・・・


うっ!!

DSC_0560_201312200731444ac.jpg


ユー、ボクと遊ぶといい事あるかもよ! キラーン

DSC_0561_20131220073146cf8.jpg


そして、喧嘩や争い事が始まると・・・

DSC_0576_20131220073230b15.jpg

DSC_0577_201312200732315f1.jpg

野次馬大好き そのうち巻き添えに遭っても知らないよー


バッテリーの容量が小さいリッキーさん、30分くらい走ると疲れます。

DSC_0565_2013122007314798c.jpg



この日は結局1時間近くランで遊んでました。

せっかくなので公園内をお散歩〜

DSC_0636_20131220073236bcf.jpg


ちょうど銀杏の葉が金色の絨毯みたいで綺麗でしたよ〜

page2_201312200734039c8.jpg


ちょっとカッコいい

DSC_0604_20131220073235dda.jpg


園内はすっかり冬支度が始まっていました。

DSC_0641.jpg


DSC_0669_20131220073326b4c.jpg


枯葉のカサカサ大好き~
カサカサ天国だね

DSC_0687_20131220073328fe8.jpg


たっぷりお散歩で、リッキー、楽しかった?

DSC_0642_20131220073324916.jpg


リッキーが楽しかったならそれでいいんです
リッキー孝行をした一日でした。




楽しそうなリッキーにぽちっをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







Merry Christmas☆

宮ヶ瀬散策とイルミ☆ with 萌豆〜その2

comment iconコメント ( -2 )

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

トナカイのリッキー君可愛いなぁ~(*゚▽゚*)
結局そら家はイルミネーションは見ずじまいでしたので
ブログで楽しませていただきました(*^^)v
ありがとうございました♪

やっぱり元気なリッキーは走っている時↓↓
笑顔いっぱいで見ていて力もらえる気持ちになります。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
楽しいクリスマスを過ごしてくださ~い・・・

名前: そらママ [Edit] 2013-12-25 18:31

そらママさんへ

コメントありがとうございました〜♪
そら君も家族みんなでクリスマスパーティーやったのかな?
そして美味しい物食べれたかな?

リッキー家は22日に萌豆家とパーティーをやったので
イブもクリスマスも静かに過ごしました^^;

今年もあと少しですね。
その後体調はいかがですか?
風邪などひかれませんようにご自愛くださいね♪

名前: COROTAMA [Edit] 2013-12-26 13:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

