DSC_0707_20131220080120520.jpg



昨年も行った一般のお宅のイルミネーションをバックに・・・
(昨年の記事はコチラ

DSC_0695.jpg


毎年の事ですが、今年も気合いが入っていました〜

page_201312200801215e8.jpg


リッキーは今年はトナカイになってみました

DSC_0706.jpg



素敵なクリスマスをお過ごしください




来年は何になるの?なリッキーにぽちっをお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

くうちゃんと遊んだよ♪

やっぱりこれが好き。

comment iconコメント ( -4 )

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*です~♥

一般のお宅…って…すごすぎです(;゚Д゚)!。

そしてリッキーくんのトナカイ、可愛すぎ~(;>_<;)♥

抱っこリッキーくんのお写真大好きです~♥(^ε^)-☆!!

名前: ゆめりんママ [Edit] 2013-12-25 09:54

トナカイリッキーくんも可愛いわ~♪
昨年はサンタさんだったのね。

このお家のデコレーションも素晴らしいですね。
りり子のいつもの公園の前にも一般のお家でイルミやってるお家があります。
ここまでではないけど。
やっぱり、勝手に写真撮ってきました(^^;

明日は、お勉強会で大宮に行きます!
リッキーくんとCOROTAMAさんたちとちょっと距離が縮まります。

メリクリ~♪♪

名前: Ririko mom [Edit] 2013-12-25 10:55

ゆめりんママさんへ

Merry Christmas〜☆ ゆめちゃん&りんちゃん&ご家族の皆さん♪

すごいでしょ〜?
もうカレコレ10年以上前からイルミネーションで有名なお宅なんですよ〜♪
以前はすぐ近くに住んでいたので、しょっちゅう見に行ってました。
今では車で30分以上かかるけど、つい行ってしまいます^^;

トナカイリッキーはなんか別の動物っぽいですよね。
そんなところが可愛くてメロメロなんですけどね(超親バカですがお許しを〜 笑)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-12-25 17:32

Ririko mom さんへ

Merry Christmas☆ りりちゃん&ママさん♪

このお宅は絶対にギャラリーを意識して飾っているので
みんな写真撮り放題だし、住宅街なのに渋滞が出来てます(笑)
今月の電気代はいくら位かかるのかしら〜とか、片付けるの面倒臭そう〜とか
心配しちゃいますが、大きなお世話ですね^^;

え〜大宮まで来るんですか〜?
休みの日だったら良かったのに・・・(T T)

名前: COROTAMA [Edit] 2013-12-25 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

