相変わらず、包帯&ベスカラー姿のリッキーです。
前回の紫の包帯はベスカラーが小さかったのか、自力で引きちぎってとってしまい
やや大きめのカラーに替えられちゃいました 音が良く聞こえるね~(笑)

P1010920_convert_20110422001631.jpg


こんな姿だけど、なんだって出来るよ~
ボール遊びだって

P1010891_convert_20110422001303.jpg 足下に落ちると見失うけど


ぬいぐるみの引っ張りっこだって

P1010909_convert_20110422001517.jpg 手使えないけど


いたずらだって

P1010917_convert_20110422001552.jpg


そしてお散歩に行けないので、外をずーーっと眺めて

P1010907_convert_20110422001435.jpg


飽きもせず放っておいたら一日中外を見ているリッキーでした

P1010905_convert_20110422001355.jpg


早くお散歩行きたいよね~

P1010922_convert_20110422001713.jpg はいっ!





復活!!(追記あり)

気になる記事

comment iconコメント ( -4 )

怪我療養中のリッキーには申し訳ないけどそんな姿もかわいいですね
もずも近々避妊手術が決まっているので同じような姿になるかもしれません
リッキーのようにうまく遊べるといいなぁ

名前: つぽぽ [Edit] 2011-04-24 02:15

つぽぽさん

もうべスカラーも2回目なので、慣れたもんです^^;
案外適応能力があるのかもしれませんね(笑)
もずちゃんの避妊手術決まったんですね。
もずちゃん、頑張れーーっv-218

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-24 18:38

初めまして!

訪問者リストから拝見させていただきました。
りきまる君大丈夫ですか?(けど、カラー姿もチョーかわいい!!)
我が家の黒柴2匹のうち、次女の凛も誰でも寄っていってしまうので、
気を付けなければなと思いました。
りきまる君が早く治る事を願います。<(_ _)>

名前: 姫・凛ママ [Edit] 2011-04-27 22:23

Re: 初めまして!

姫・凛ママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます! 嬉しいです♪
黒柴ちゃん2匹なんて、憧れです・・・。
りきまる1匹でも手を焼いてるのでもう一匹リッキーがいるかと思うと恐ろしいです(笑)
また遊びに来てくださいね。

今日抜糸が終わったのでカラーともお別れできそうです♪
ありがとうございます!

名前: COROTAMA [Edit] 2011-04-28 00:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

